Pocket

恋人が浮気をしている事が発覚した時、あなたならどうしますか?

別れるまで我慢する。

別れさせる様に仕向ける。

恋人が浮気をしている時に出てくる選択肢は2択になります。

別れるまで我慢する事が出来るなら、もしかしたら浮気相手に恋人を取られてしまうかもしれませんが、浮気相手に恋人を取られてしまう選択肢を選んだ訳ですから、後から後悔しない様に浮気相手に取られない様に自分磨きに勤しんで下さい。

別れさせる様に仕向ける選択をした方は、どうやって別れさせる?という問題を抱えます。

どうやって別れさせる?という問題を抱えた時に必要とされるのが別れさせ屋の存在になり、別れさせ屋選びで失敗しない為の選び方について参考にして頂く別れさせ屋ブログ記事になります。

別れさせたいを叶える参考にして下さい。

別れさせ屋の選び方のポイントは料金ではなく方法にこだわる事

本当の幸せを手に入れる別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

別れさせ屋選びのポイントは料金ではなく方法を気にする事から始めて下さい。

お金は大切です。

お金は大切ですが、お金だけを重点的に考えてしまえば別れさせ屋選びは失敗します。

欲しいものを購入する時、まずは欲しいものを探す事から始めますよね?

欲しいものが見つかって、初めて料金を気にしませんか?

別れさせ屋選びも同じです。

別れさせる方法に納得がいくから、別れさせる方法に対する料金を気にして下さい。

順番を間違えて安い料金の別れさせ屋探しをすれば別れさせ屋選びで失敗します。

別れさせ屋の選び方のポイントは成功率を数字で表す所に要注意

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋選びのポイントの一つに別れさせ工作成功率を数字で表す別れさせ屋にご注意下さい。

別れさせ屋業務の依頼を検討している人は成功率についてとても気になる点かとは思いますが、人間の行動を100%予測する事は不可能であるという認識を忘れてはいけません。

100%予測する事が不可能だからこそ80%の成功率を提示してくれる別れさせ屋は優良な別れさせ屋の様に錯覚しますが、人間の行動を数字で表す事は出来ません。

人間の行動を数字で表す事が出来ない為、別れさせ屋が成功率を数字で表す事は出来ません。

例えば98%の別れさせ屋工作成功率と聞けば、とても高い成功率を誇る別れさせ屋だから、絶対に失敗しないだろう!と錯覚します。

別れさせ工作方法を提案されるから、提案された方法で、どの位の成功率を出せるか分かるのでは?と思うかもしれませんが、別れさせ屋が提案する方法は実践しなければあくまでも机上の空論です。

机上の空論に数字を提示する事は出来ませんから数字で何%という成功率を提示して来る別れさせ屋はご注意下さい。

数字だけでなく段階提示でもご注意下さい

別れさせ屋が事前に成功率を数字で表す事が出来ない事は久しく言われており、別れさせ屋も数字で80%の成功率があります。といった説明をしなくなってきました。

しかし、数字ではなく段階で成功率を提示する別れさせ屋もありますので、段階で成功率を別れさせ屋にもご注意下さい。

段階で成功率を提示するというのは例えば5段階の内4段階の成功率で成功します。といった段階を提示して来る別れさせ屋があります。

成功率5段階の内、4段階の成功率と言われれば、頭の中で80%位の成功率かな?と換算してしまいます。

数字で何%と表すだけではないので別れさせ屋選びのポイントで覚えておいて下さい。

別れさせ屋の選び方で調査、工作をする別れさせ屋か判明する方法

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋の選び方で迷うと2ch等を参考にして別れさせ屋を選ぶ方も多いのですが、2chには別れさせ屋が何もしないという事が書かれています。

別れさせ屋が何もしなければ別れさせたいという気持ちを叶えるどころかお金を別れさせ屋に提供するだけで何も解決しません。

別れさせ屋の選び方を参考にして頂いて調査、工作を行う別れさせ屋かどうかの判断に使って下さい。

別れさせ屋の選び方を間違えると調査・工作をしない別れさせ屋に当たる

別れさせ屋の選び方を間違えると調査・工作をしない別れさせ屋に当たってしまいます。

調査・工作をしないなんて詐欺じゃないか!という言葉が出ると思いますが、残念ながら調査・工作をしない詐欺会社が存在するのが別れさせ屋でもあります。

詐欺会社が横行してるなら、運営年数が長い別れさせ屋に依頼すれば詐欺被害に合わない!と考える方は一見正しいのですが、実は運営年数が長い別れさせ屋に依頼すれば詐欺被害に合わない!という考え方が詐欺被害に一番合いやすいのです。

長い年数運営されている別れさせ屋が詐欺会社なら、とっくに警察に逮捕されているでしょ?と思うかもしれませんが、別れさせ屋の詐欺の方法について知っておけば調査・工作を行わない詐欺会社に当たる事はありません。

別れさせ屋の選び方を知る前に別れさせ屋の詐欺の方法を知っておこう

別れさせ屋が行う詐欺の方法は、調査や工作をやったフリをするという詐欺の方法になります。

調査、工作をやったフリをすれば詐欺に該当しないの?と思うかもしれませんが、探偵業についてご理解頂ければ別れさせ屋の詐欺の方法がよく分かります。

例えば探偵業社に依頼して浮気調査をした場合、対象者が表れなかった。

浮気調査の依頼で対象者が浮気をしていなかった場合、料金は発生しますが、詐欺に該当するでしょうか?調査をしているのですから詐欺には該当しませんよね?

古参の別れさせ屋は探偵業でいう空振りについてのルールを知っているので、空振りを悪用して詐欺を行います。

別れさせ屋が調査・工作をしたという報告を行うだけで、実際には調査・工作をしていないという詐欺の方法になります。

古参の別れさせ屋が詐欺を行っていても詐欺で逮捕されないのは調査・工作をやったフリをするという詐欺の仕方を知っているので警察で詐欺かどうかの立件が難しいとなります。

比較的新しい別れさせ屋は古参の別れさせ屋の詐欺の手口に嫌気を差して独立した別れさせ屋もあります。

別れさせ屋の選び方次第で詐欺業者との契約を回避出来る

別れさせ屋が詐欺行為を行うと分かっていても別れさせたい気持ちは抑えられない…どこかに調査・工作をしてくれる別れさせ屋があるはずだ!と別れさせ屋探しを止める事は出来ません。

依頼者にしてみれば調査・工作をしているかどうかが分からないのですから確認しようがないと思うかもしれませんが、別れさせ屋が調査・工作をするかどうかの判断を事前に判断する方法があれば知りたいですよね?

別れさせ屋の選び方次第で詐欺業者との契約を回避出来る方法はたった1つです。

たった一つの方法とは何社へも相談し、面談に何度も伺う事になります。

調査・工作をしない別れさせ屋は詐欺をしますが、詐欺師は口が上手いという鉄則を忘れてはいけません。

口が上手い詐欺師が相手だからこそ何度も面談を繰り返し、納得がいくまで別れさせ屋が提案する方法について質問して下さい。

何度も足繁く面談に通う事で、別れさせ屋の担当者のを引き出し、調査・工作をしない詐欺会社の担当者でも協力したいと思わせる様に仕向けて下さい。

詐欺会社に当たらないのが一番ですが、詐欺会社かどうかの判断を一度の面談で判断するのはとても難しい現実があります。

判断するのが難しいのなら、詐欺会社に協力したいなと思わせる事で調査・工作をしなければ心が痛む様に仕向ければ良いのです。

別れさせ屋の選び方でハニートラップ押しは要注意!

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

また2chの話しになってしまいますが、2chで良く挙げられている別れさせ屋の見分け方に、工作員と会わせてくれるかどうか?で別れさせ屋を選ぶ方法を挙げている書き込みを見かけます。

工作員と会わせてくれるかどうかで別れさせ屋を選ぶ場合、上述した別れさせ屋が行う方法を忘れてしまっている事に気付かなければなりません。

基本的に工作員のいない別れさせ屋はありません(と信じたい)

別れさせ屋に工作員がいるのは当たり前ですし、提案する方法によって工作員を使い分けなければなりません。

状況によって工作員を使い分けるのが別れさせ屋が取るべき方法なので、事前に別れさせ屋が提案する方法が定まっていなければ工作員を依頼前に合せる事は出来ません。

依頼前に別れさせ屋が提案する別れさせ工作方法が定まっている場合、別れさせ屋が提案出来る方法は1つしかない事が分かります。

1つしかない別れさせ屋工作方法といえば、誰でも分かり易いハニートラップになり、ハニートラップしか提案出来ない別れさせ屋を選べば成功するかどうかは分かりますよね?

別れさせ屋の選び方で重要なのは口コミは信じない

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋の選び方でネット上にある口コミ評価を信じれば別れさせ屋の選び方で失敗する恐れがあります。

あなたが別れさせ屋に依頼して別れさせ工作が成功した時に、わざわざ比較サイトを作って別れさせ屋の比較をしますか?

または、別れさせ屋に依頼して成功した事をブログ等を立ち上げて別れさせ屋に依頼して成功した事をわざわざ書きますか?

書きませんよね?

何故なら、別れさせ屋に依頼した事を知られたくないと思うのが人の常です。

匿名でも2chにわざわざ別れさせ屋に依頼して成功したよ!!と書き込みをしますか?

書き込みをしないのが普通です。

しかし、書き込みをしない事やブログを作って別れさせ屋を褒める事や擁護する事を書かれている方は沢山います。

理由は分かりますよね?

そう。

別れさせ屋が自作自演の口コミを書いたり、比較サイトを作って自社を優良な別れさせ屋だと認識させる為のサイトが氾濫しているのです。

自作自演の別れさせ屋のサイトの情報について信じられる事はありますか?

それが別れさせ屋の選び方で口コミサイトを参考にしてはいけない理由になります。

別れさせ屋の選び方で何かを別れさせ屋から見せられたら要注意

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋の中には面談時やホームページなどを利用して、どうにか信用を得ようとする為に調査の動画や工作の動画を相談者に見せる別れさせ屋もあります。

調査や工作の動画は依頼者にしか見せる事は出来ません。

どんな理由があっても契約を交わした以上、守秘義務が発生し、コンプライアンスを遵守する者なら、調査・工作の動画を依頼者以外に提供するのは警察等の捜査協力の要請があった場合を除き、動画を見せる事は出来ないのが探偵業法に基いて運営されている別れさせ屋のになります。

しかし、ホームページで調査・工作の動画が流れていたら『調査・工作の動画を流しているんだから調査・工作をしているんだ!』と思うかもしれませんが、調査・工作の動画は全てフィクションです。

不特定多数が見える、誰に見られるか分からない動画をホームページに依頼者が許可をして掲載させる事はありません。

面談時に調査動画を見せて来る別れさせ屋もあります

面談時に調査動画を見せて来る別れさせ屋もありますが、本人の許可を得て他人に見せる事を承諾した言葉があって初めて認められます。

別れさせ屋との面談時に依頼者に許可を頂いているので特別に見せる事が出来ます。といって調査動画を見せて来る別れさせ屋も実際にあります。

別れさせ屋に依頼して撮影してもらった動画を他人に見てもらっても良いと思う人は存在しません。

存在しないにも関わらず面談時に調査動画を見せて来る別れさせ屋が自分達で作ったものを撮影した動画を面談時に見せるのか、元依頼者に黙って勝手に動画を見せているのか?という判断は出来ませんが、どちらにしても別れさせ屋の選ぶ際に、動画を見せて来る別れさせ屋に依頼すれば、後々のトラブルを招きかねません。

動画以外にも色々と別れさせ屋は見せて来ます。

別れさせ屋と面談をすると、動画以外にも様々な目で見て分かる物を別れさせ屋は見せて来ます。

他社の会社謄本、自社の会社謄本の他にも、大きな見世物としてはお店を見せて来る別れさせ屋もあります。

お店があるから詐欺まがいの事はしません。という事を面談時に伝えたい別れさせ屋の気持ちは分かりますが、会社謄本があろうとお店があろうと動画を見せようと別れさせ屋業務とは一切関係がありません。

レンタルオフィスも別れさせ屋が見せるものの一つになりますが、レンタルオフィスであろうとなかろうと、別れさせ屋の選び方は本当に別れさせ屋業務をするのかどうかを気にしなければならず、別れさせ屋から見せられる物はちゃんとやりますよという言葉では足りない部分を補うための道具でしかありません。

別れさせ屋ジースタイルのブログも、ちゃんと調査・工作をしていますよと伝える為の道具でしかないかもしれませんが、別れさせ屋工作や復縁屋工作など、弊社のブログは読んで頂ければ調査・工作をしていなければ書けないブログになっています。

失敗しない別れさせ屋選びで迷ったら別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

別れさせ屋ジースタイルは『弊社にご依頼下さい。』とは申し上げません。

別れ問題・離婚問題を抱えてしまい、苦しんでいる状態が解消出来るのなら、別れさせ屋ジースタイルを選んで頂かなくても喜びます。

弊社スタッフは自社での依頼を取る為にあの手この手を使って契約を頂くのではなく、本当に困っている状態の人に手を差し伸べる様な形を取りたいと考えています。

上述した様な別れさせ屋が調査・工作をしてくれなくて問題解決が何も出来なかった…というのであればご相談、ご依頼頂ければ弊社で引き継いで対応する事も致しますし、失敗したくないから別れさせ屋ジースタイルに最初から依頼する!!という方へは別れさせ屋業務を成功させる為に迅速対応で尽力致します。

弊社が望むモノは悩みを抱えて立ち止まってしまった状態から一歩踏み出す事に手を差し伸べる事で、明るい未来に進む協力をさせて頂く事であり、依頼が完了した際に依頼者の喜びの声を頂く事でもあります。

本当に困った時に誰も手を差し伸べてくれないのではなく、すぐに手を差し伸べる事が出来る状態を作る事で困っている人の最後の味方である探偵業の本懐を遂げられるモノと考えています。

別れさせ屋の選び方で失敗した方も別れさせ屋ジースタイルにご相談頂き、別れさせたいという想いを叶えて頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

DV彼氏と別れる時に新しい彼氏のフリをする別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作方法でDV彼氏と別れたいという方の中には親戚を装って彼と...
復縁したいのか分からない相談者はとても多いのです。... 弊社には復縁相談を沢山頂くのですが、ご相談を頂いて本当に復縁したいのか...
コカイン依存を止めさせたい。コカインを止めさせる方法とは?... ”電気グルーヴ”のメンバーで俳優としても幅広く活躍しているピエール瀧容...
2018/05/09の別れさせ成功者の声 T.Iさん (51/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 娘の彼...
言葉足らずな復縁相談を聞くだけで復縁の可能性が低い事が分かる... 言葉足らずな復縁相談を聞くだけで復縁の可能性が低い事に気付いてしまう事...
恋人に好きな人が出来て別れさせたいなら自分で出来る事は?... 恋人から『好きな人が出来たから別れて欲しい…』と言われたら素直に受け入...