Pocket

復縁の専門家

復縁工作の方法はどんな方法があるんですか?というご相談を頂きますが、復縁工作の方法は【心理誘導】の事を方法を指しますが、ほとんどの方は接触方法や工作員の【動き】を復縁工作の方法と認識して質問を頂きます。

他社に復縁工作の依頼をした方から「他社で復縁工作が失敗したんですけど…」というご相談を頂きますが、どんな方法で復縁をサポートしてもらったのですか?というお話を聞かせて頂くと『え!?そんな方法で復縁出来ると本当に思ったのですか?』という様な耳を疑う様な方法を提案された復縁屋と契約をされている方も少なくありません。

例えば女性依頼者が男性と復縁したい時に女性工作員を男性対象者に接触させて、そこから復縁を目指すという方法を使う復縁工作屋の事を聞きますが、その復縁工作屋の言い分としては「工作員に対象者を惚れさせて酷いフラれ方をして傷心の時に依頼者が優しくすれば復縁出来ます」といった工作を提案する様です。

復縁したい相手に異性を近付けて、酷いフラれ方をする。酷いフラれ方をした人をすれば傷心になる。

これは文章にすれば【傷心をする】というのは、その通りですが酷いフラれ方をして気持ちが工作員に向かえば依頼者との復縁よりも工作員との恋愛をどうにかしたいという気持ちになる事に気付かないのかな?と何の為に工作をするのか理解しているのかな?と疑問が出てきます。

復縁工作は依頼者と対象者を復縁させる為に復縁の後押しや復縁のキッカケを作る為にする事ですが、工作員が対象者に接触したという事実があれば問題ないと考えるからこそ、こういった復縁工作の方法を提案している事が分かります。

女性工作員が接触して、対象者をフリ、その後に男性工作員が接触して対象者に「あなたにはもっと良い人が身近にいるんじゃないですか?」という様な方法がベストな方法だという様ですが、どこがベストな方法なのか復縁屋の立場で相談者の方からお話しを聞くとサッパリ理解が出来ません。

そして「何故それで復縁に向かうのですか?」という質問を相談者の方々にお伺いを立てると「私もそう思います。」という返事が皆一様に返って来ます。

私もそう思います。と思ったのなら契約をしなければ良いのですが復縁したいという気持ちが強すぎて焦っている状態では正常な判断が出来なくなってしまいます。

復縁屋ではない一般の方にですら【】が出てしまう様な方法をとる業社もある為、復縁工作の依頼をする時は十分に注意をしなければなりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作をする事が目的の復縁屋 復縁工作の成功率を気にする人は復縁屋の目的が何なのか?を気にし...
大阪府で復縁に悩んでいるなら一歩踏み出そう... 復縁したいと大阪府でお考えの方を株式会社ジースタイルではサポートさせて...
復縁工作の実例紹介:結婚をしなかった結果・・・... 今回、お客様から実例として紹介させていただく許可をいただきましたので、...
(株)gstyleの復縁工作で復縁した方へ ジースタイルで復縁をサポートさせていただき、お客様のご希望を叶...
青森での復縁屋の方法について 復縁工作を青森で行う際に接触、人間関係の構築に若干の手間が掛か...
異見を聞くことが、復縁への近道です... 弊社では、お客様から頂いたお相手様の情報を元にお相手様のことを調査致し...