Pocket

無料相談で全てを解決させてもらえると思い込む相談者は多いのですが、無料相談で解決出来ない事を『無料アドバイスでどうにか出来ませんか?』と仰います。

例えば、lineをブロックされ、電話も着信拒否されている状態で復縁屋が出来るアドバイスは何があるでしょうか?

『lineが突然来る事も考えづらいですし、電話の着信拒否を突然解いてくれる事も考えづらいですよね?』と現状を説明する以外に何もありません。

無料相談や無料アドバイスは無料とある様に、無料で出来る事しか提案出来ません。

無料で出来る事とは『もしかしたらその内lineのブロックを解除してくれるんじゃないですか?もしかたら電話の着信拒否をその内解いてくれるんじゃないですか?』と相談者を期待させる様な事を言うのではなく、現実を理解してもらう為にアドバイスしなければならないのです。

現実を理解してもらう様にアドバイスをするのが無料相談や無料アドバイスになるので『lineがブロックされているのが何もせずに解除される事はないですよね?電話が着信拒否されているのに着信拒否を解除して突然電話して来る事はないですよね?』と現実的な話しをする事になるのです。

復縁屋は復縁工作等で現状を改善出来る可能性のある方法を提案する以外にありません。

しかし、契約をしなければ復縁工作に着手する事は出来ませんし、現実を理解していてどうにもならないからこそ無料でどうにかしてもらおうと考えて叶う事は出来ると思いますか?

『契約しなくても何かしてもらえないんですか?』という相談者がいますが、無料相談を承り、無料アドバイスを提供させていただいているのも会社にしてみれば人件費が掛かる事ですし、それ以上の何かを無料で提供してくれる会社は会社ではなくボランティアになります。

契約しなくても無料相談や無料アドバイス以上を復縁屋に求めても復縁屋は相談者の友人・知人ではない為、ボランティアの様な事をする事はありません。

仮に復縁屋で働いている友人・知人がいたとしても、友人・知人に復縁の協力をしてもらう時に食事をご馳走したり時間を割いてくれた事に対する謝礼をするのではないでしょうか?

友人・知人であっても食事をご馳走したりする謝礼があるにも関わらず、全く赤の他人の復縁屋に無料相談や無料アドバイス以上の何かを求めるのは普通でしょうか?

「〇〇位してくれたって良いじゃないか」という言葉を口に出す相談者も中にはいますが、復縁屋が出来ない事を大した事ではないと仰るならご自身でやれば済む話です。

相談者にとって大した事ではないと思っていながら自分で出来ない事を他人に『〇〇位してくれたって良いじゃないか』という相談者は全くの赤の他人に自分が出来ない事を強要しようとするのです。

買い物に行って『少しサービスしてよ。買い物したんだから〇〇位付けてくれない?』と買い物したお店と交渉するのならまだ分かります。

何故なら買い物をしたのですから商品を購入している訳ですし、お客さんの要望として少しサービスして欲しい。という要望を伝えている訳ですから理解の範疇になります。

しかし『契約しなくても何とかしてもらえないですか?』という相談者は買い物をしていないのにお店にサービスを要求します。

買い物をしてないのにお店にサービスを要求する人って普通でしょうか?

普通の考えではないので元彼(元彼女)の普通と合わず、別れを告げられてしまったのではないでしょうか?

他人に対して普通の事が言えない人は元彼(元彼女)に対しても普通の事を言える事はありません。

自分の物差しで相手に求めるから相手は理解が出来ない。

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

自分の物差しで相手に何かを求めるから相手は理解が出来ない事に気付かない相談者は少なくありません。

元彼(元彼女)の常識と相談者の常識は異なる筈ですし、少なからず復縁屋に『契約しないけど何とかしてもらえませんか?』という相談者と復縁相談を承る相談員の常識は異なります。

無料相談や無料アドバイスは拒否をする事も出来ますし、拒否をせずに無料サービスを提供させて頂いているにも関わらず『契約しないと何も協力してもらえないんですね』と仰います。

契約しないと何も協力しないではなく、無料相談や無料アドバイスを提供させて頂いていて有料サービスを無料で受けようとする相談者の常識は世間一般で通用しません。

自分の物差しで考えた事を相手に要求すれば相手は理解出来ないのは当然であり、それが自然に出る人は知らず知らずの間に元彼(元彼女)にも無理な要求をし、不快な想いをさせている可能性はとても高いのです。

自分の物差しで相手に求めれば相手は理解が出来ません。

自然に自分の物差しで相手に要求している事に気がつけば復縁できません。

相談で解決出来る事なら相談で解決する方法を提案しています。

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

相談をしたら何かの契約をしなければならない訳ではありません。

相談で解決出来るなら無料相談で解決しますが、無料相談でどうにもならないケースでは有料サービスを提案しなければならないのです。

例えば、元彼(元彼女)と復縁する為に新しい恋人がいる相談者から相談を受けて無料相談で解決出来る事は何があるでしょう?

元彼(元彼女)は新しい恋人と交際している訳ですから『復縁したい!』と仰られても2人が別れていなければ相談でどうにか出来る事ってあるのでしょうか?

相談者に『別れる様に祈りましょう!』と伝える以外に無料相談で出来る事はありませんし、自分で別れさせる事が出来なければ他人の力を借りる以外に方法はありません。

他人の力を借りようとすればお金が発生しますし、有料で提供するサービスを無料で提供しろと言うのは物乞いと変わりません。

相談で解決出来ないご相談を持ってくるのは相談者になり、相談で解決出来ない内容を持って来て有料サービスを無料で提供してもらえないんですか?という人に協力したいと思う人はいません。

自分の考えとは意に反するので間違っている事を受け入れる事が出来ない

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

自分が間違っている事を受け入れる事が出来なければ別れさせ屋や復縁屋に限らず、誰にも受け入れてもらえなくなります。

誰にも受け入れてもらえなくなり、相談する友人・知人もいなくなり、別れさせ屋や復縁屋の様に無料相談にのってくれるところからも見捨てられます。

契約しなくても何かを求めるのが正しいと思うなら、それで構いませんが、その考えのまま長い人生を過ごしていく内に周囲には誰もいなくなる事に気付かなければきっと辛い人生になるのではないか?と心配する事もあります。

本人が幸せなら他人がとやかくいう事ではありませんが、復縁したい。別れさせたい。と困った時に誰も救いの手を差し延べてくれない事実に向き合う事が出来なければ『復縁したい。別れさせたい』という気持ちを持つ事も今後はなくなる事も予想出来ます。

恋愛が絡まなければ『復縁したい。別れさせたい』となりませんから、考えを改めなければ年を重ねる毎に恋愛は難しくなります。

悩みを抱えなくても良くなるのである意味幸せな事かもしれませんが、自分の意に反する相手を否定するだけの人は誰も相手にしてくれなくなるのです。

『それでも構わない!』と強気な言葉を口に出来るなら、誰にも相談せずに過ごす人生を歩む事をおススメします。

間違っている事を受け入れる事が出来ない人は人間としての成長も皆無ですし、人としての成長が無い人に魅力を感じる人はいません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

恋愛経験が少ない復縁相談者の復縁体験... ※お客様の同意の上、プライバシーの保護のため、一部改変しております※ ...
相談という名の愚痴を聞いてもらいたい... 復縁屋に相談に来る人に見られる傾向の一つが《復縁相談という名の...
別れて正解だったか?を確認する相談者の末路とは... 復縁相談を頂く際に、復縁する為に何が必要なのか?を知りたいと思ってご相...
復縁した方がいいですか? 株式会社ジースタイルへ、元カレ・元カノがいて、復縁の可能性があ...
他人任せ?の復縁相談者 弊社に復縁相談してくる復縁希望者の方から、「絶対に復縁させても...
復縁屋に断られる人の復縁相談者 依頼を断らせていただいているにも関らず自分の言い分ばかりを押し付ける方...