Pocket

別れ問題を解決したいなら相談員にお伝え下さい

女性の方から、別れさせたい相手がいるというご相談がありました。

別れさせたい相手は、復縁したい相手の現在の恋人です。

実際に「別れさせたい」というご相談は男女問わず数多くございます。

その別れさせたい相手というのは、復縁したい相手が今付き合っている相手であったり、もしくは、現在好意をもっている気になる相手という存在であることが殆どで、実際に復縁したい相手との復縁を目指すには、この「別れさせる」という必要不可欠なプロセスでもあります。

今このように復縁したい相手の気持ちが他の異性にある以上、自分自身でどうすればいいのか?全く判断が出来ず、弊社にご相談されたという訳です。

弊社としても、最終的に復縁まで視野に入れてのご相談ですので、どの程度復縁の可能性があるのか?等を判断し、復縁したい相手の気持ちが他の異性にある以上、2人の関係を人為的に悪くさせる別れさせ工作などが求められるのですが、別れさせるというプロセスを踏む以上、慎重なヒヤリングが必要となるわけです。

必要な情報などをお伺いさせて頂いて、今後どのような方法が効率よく且つ円滑に進めていく事が出来るのか?を提案させていただくことになります。

しかし、この女性相談者の方の会話を続け話をお伺いしていると、本気で復縁したいと望む人の考えではないという事がよくわかりました。

何故別れに至ったのか?という別れた理由や原因が必ずあるわけで、当然その会話になりますが、驚いた事に、復縁したい相手に『振られた』という認識が全くありません。

復縁したい相手は、

  • 「○○だから、彼の本心ではなくこう思うんですよね…」
  • 「私に○○してくれたんですよ!そんな人ではないはずなんです」
  • 「別れたのには別の理由があると思っているんですよ…」
  • 「もしかすると、今の彼女に脅されているんじゃないのかなぁ?」
  • 「今の彼女とは本当は別れたいけど別れられないでいるんじゃ…」

等、復縁したい相手が、自分と別れた事は本意ではなく仕方ない事であって、そうしなければいけない状況を作られて泣く泣く別れを選択したのではないのか?

と、自分勝手な主張というのか、勝手な妄想話で自分が今いる立場をまったく理解していない事に気付かされました。

弊社の相談員の様々な質問や否定的なことに対しては、感情的に「私はこう思うんです」「こうだと思いませんか?」という自分の思い込みのお話を語気を強め終始してきます

しかしその後に、「わかりませんけどね」と付け加える始末です。

私はこう思ってる!…わかりませんけど

はい?

自分の事を冷静に客観的に見ることができていない為に会話が全く成立していない事がよくわかると思います。

前向きと捕らえれば聞こえはいいですが、「別れさせ⇒復縁」という事を真剣に考えられているのであれば、この考え方は弊害しかありません。

復縁したい相手から、嫌われ、別れを告げられ、新しい彼女をつくられているこの状況を受け入れるどころか、ここに至った理由は自分ではなく、他にあると思い込んでいるであれば手に負えません。

冷静、客観的という言葉からは程遠い人物で、自分の思っていることを思うまま話をする方で、嬉しい・悲しいという感情を豊かにお話するのであればまだわかるのですが、相談員の否定的な言葉に対しては怒りを露にするという始末です。

自分がこのような結果に至ったのは自分の責任ではなく、他人に対しての責任転嫁のなにものでもありませんし、弊社としても会話が成立しない以上、もう一度、冷静によくご自身でお考えになってもう一度ご相談して下さいとお伝えしました。

二日後、弊社にこの別れさせて欲しい女性の相談者から、再度ご相談のお電話がありました。

あのぉ、別居中の双子の娘と復縁できますか?

開いた口がふさがりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

不倫相手を別れさせたい時に別れさせ屋に頼れば良い?... 不倫相手を別れさせたい時に、不倫の証拠を突き付けて不倫を止めさせよう!...
復縁したい相手には新しいパートナーの存在が…!... 復縁を望んでいる相手(復縁したい相手)に、気になる異性の存在、又は新し...
「旦那から離婚を切り出された、別れさせたい」... 既婚者の方で、配偶者に浮気相手がいて、浮気している側から離婚を切り出さ...
中学生の息子とその彼女を別れさせる別れさせ工作方法... 別れさせ屋ジースタイルが先日行った、【中学生の息子とその彼女を別れさせ...
既婚者の彼氏を別れさせるには時間が掛かりますが、成功率は高いです... 別れさせ対象者が既婚者の場合、別れさせ工作をするにしても、工作方法をし...
以前付き合っていた恋人を今の恋人と別れさせたいから別れさせ屋に相談!... 以前お付き合いしていた元恋人には現在新しい恋人がいる。 新しい恋...