Pocket

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの恋愛工作へ

妻が不倫をしてしまった…と言われた時にはとても悩む事かと思います。不倫を打ち明けた側は不倫を打ち明けた事で秘密にしていた部分を打ち明け、申し訳ないと思いながらもどこかでスッキリしてしまいますが不倫を打ち明けられた側はそうではありません。

不倫をした事は許せない…でも不倫をされたけど離婚はしたくない…そういった葛藤があり不倫を打ち明けられた後に復縁を望む方も大変多く許すべきか悩みます。そして一度不倫をされた…という経験が尾を引き、何かにつけて妻を疑う様になり、ケンカが絶えなくなり妻の方から離婚を持ち掛けられてしまう…というケースも少なくありません。

本来復縁を望むのは不倫をした妻であるはずが、その不倫がキッカケで復縁を望むのが夫に変わってしまう。パートナーに対しての裏切り行為をしたはずの妻が自分の不倫を責められる事に耐えられずに離婚を決意し、その間にもう一度不倫相手と関係を作る事や違う不倫相手を求めてしまう事もあります。

そうなった場合、夫としては『何故不倫された自分が悪者になってしまうんだ…』と考えがちですが不倫関係を清算して夫を裏切った事を許した夫がいつまでも『過去に不倫をしたから信用出来ない』といった事をいつまでも言っていれば人間は弱い生き物ですから逃げたいと思うのも当然の事です。

責められて当然という気持ちを持って妻に接していれば『あなたも関係を清算して違う人と一緒になればいいでしょ』と思われてもおかしくはないのです。

一度弱みを握った相手に対していつまでも執拗に責める事は弱い者いじめや暴力団のやり方になりますが夫側にしてみれば『また同じ事を繰り返さない為に…』という自分を正当化させる為の言い分があり、その言い分を正当化させて妻を責め立てます。

これでは夫婦の関係が上手くいくはずもなく、その結果離婚を切り出すのは不倫をした妻側になります。元々不倫をしたという事は甘い誘惑にのってしまった。というものもあり、甘い誘惑にのる女性という事は自分が楽になれる環境、状況が整えば甘い誘惑に乗ってしまうのです。

もしも不倫をした妻と本当に復縁したいと考えるのなら甘い誘惑にのらせない様に厳しくするのではなく甘い誘惑に乗せない様に手綱をシッカリと握りしめて妻と接する事を考えなければなりません。不倫をされた自分は被害者だ…と考えていつまでも被害者然としていれば妻の気持ちは離れていきます。

不倫した妻を許して本当に復縁したいと考えるのなら一度許した事に対してネチネチと続けていれば気持ちが離れていく事を忘れてはいけません。

こういった点を忘れてしまえば夫婦関係に破綻を生じますが自分が被害者だと認識していると夫婦関係が破綻に向かっている事に対して気付きません。気付かないままに自分は被害者だと考えているので、いざ離婚の危機が起こり関係を再構築していこうとしても何が原因で離婚に進むのかが分かっておらず復縁に辿り着く事がなくなってしまいます。

夫としてどこが悪かったのか、妻の不倫を知った時には考えなければならない事であり妻の不倫を知った際に何故妻は不倫をしてしまったのか?という原因解明をしなければ夫婦関係をその後継続させていく事は出来ません。再度妻が不倫をしてしまうのではないか?という不安や自分は不倫をされたという認識から自分では気付かない間に妻に対しての態度が変わっていたというのは良くあるケースになります。

不倫した妻との復縁を考えるのなら不倫を知った状態から如何に対応をするかが重要なポイントになります。

妻の不倫相手と別れさせ

別れさせたい相手がいるなら…別れさせ屋ジースタイル

妻の不倫に気付き婚姻関係を継続させる事を選んだなら不倫相手と妻を別れさせなければ正常な婚姻関係を取り戻す事は出来ません。時間が経てば妻の不倫はきっと解消されるだろう…不倫が解消されれば待てば良い…という考えもありますが待てば待つほど不倫相手との関係が深まってしまい復縁の可能性が低くなる事があります。

時間の経過と共に妻の愛情が不倫相手に向かってしまう事があり『婚姻関係を結んでいるから』という1つの安心感はもろくも崩れてしまう事があります。不倫している妻との復縁を望む場合に不倫相手との関係を早急に切らなければ復縁の可能性が低下していき、気付いた時には不倫相手と妻との関係が濃い関係となり『どのタイミングで離婚をしよう…』と妻が考え始めます。

不倫相手との関係を切る事で家庭の大切さ等を思い出しますが不倫の最中は家庭の大切さは気付いていたモノの家庭よりも不倫相手を取っているからこそ不倫関係を継続している訳ですから妻との関係を再構築する為には不倫相手の存在はプラスになる事はありません。

不倫相手と妻を別れさせる為にはどうすれば良い?という問題が発生しますが、その問題を1人で解決しようとすれば関係が拗れる可能性は高く、最悪離婚に踏み切られる事もあります。離婚に踏み切られる事なく自然に別れを演出したいのなら別れさせ屋に頼るという方法もあり別れさせ屋は別れさせ工作という方法をもって自然な流れで別れを演出します。

不倫相手と妻との関係を破局させ、もう一度家庭を取り戻したい…家族に戻りたい…とお考えの方はご相談下さい。別れさせの方法、復縁の方法についてもご相談承っています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

浮気・不倫が発覚して恋人、妻、夫と別れたけど復縁したいなら…... 浮気・不倫をした 浮気・不倫をされた どちらのケー...
不倫相手、浮気相手との復縁したいなら知らなければならない事... 不倫相手や浮気相手との不貞関係が発覚してしまい、別れる形になってしまっ...
不倫相手と復縁する場合、何が必要?... 不倫相手と復縁する場合(自分が既婚者の場合)不倫を継続したいけれど結婚...
「浮気をしたけど、反省しています」... 自分が浮気をしてお相手様に別れを告げられた場合に必要なことは、...
W不倫から復縁するために大切なこと... W不倫をしていたけれど、致し方ない理由で破局をしてしまった・・・。 ...
不倫して離婚されました!復縁したいです... 不倫をして夫、妻にバレてしまい、離婚を突き付けられ、離婚に応じ...