Pocket

離婚したい対象者は妻。

離婚したい理由は不倫相手との結婚を考えている為、今の家族の存在が重荷になってしまい、別れさせ屋ジースタイルに依頼頂く形となりました。

不倫相手との関係をどうしても進めたいと考え、悩みに悩んだ末にご相談頂いたのですが、妻には不倫相手との事が知られてしまっている為、慰謝料請求しない代わりに離婚もしないと突き付けられて悩んでいました。

妻が何故離婚に応じないのかを3時間に及ぶヒアリングでお伺いさせて頂くと子供がいる為、離婚に応じる事が出来ないとの事でした。

子供の為に離婚に応じない場合、子供の幸せや教育を考えさせるのが別れさせ屋工作の方法で用いる方法の一つになります。

心理誘導の方向は子供の未来を想像させる事、その為の方法を提案させて頂きました。

離婚をしたくない母親の気持ちと子供の教育上の問題とを天秤に掛けさせる別れさせ屋工作を行いました。

この場合の母親が離婚したくない理由は子供には父親が必要で、家族の在り方があり、家族の在り方としてのイメージを壊したくないから離婚に応じないという事はヒアリングの際に頂いた情報で判断出来た為、そのイメージ自体を壊さなければ離婚に応じさせる事は出来ません。

工作員が対象者に接触し、そのイメージを壊す事から始め、離婚に対する負のイメージを変えていく作業を行います。

それと同時に依頼者にも協力して頂き、結婚生活よりも離婚生活の方が子供にとってプラスになるという印象を与えていきます。

このまま結婚生活を続けていても子供にとって逆に良くないといった言葉が対象者の口から出た際に離婚への後押しをし、結婚生活に終止符を打たせる覚悟を決めさせました。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

モラハラ夫を離婚へ心理誘導させる方法... モラハラ夫と離婚したい時の別れさせ屋工作方法にはモラハラしている事を夫...
浮気女性に男性不審にさせる別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作で彼氏が浮気しているけど、誰と浮気をしているか分からない...
別れさせ屋は対象者に気付かれない 数年付き合っていた彼氏、彼女と別れたいけど別れられない…元カレ・元カノ...
対象者次第で別れさせ屋工作方法は変わります... 元彼の新しい恋人を別れさせたいという相談を承り別れさせ屋ジースタイルと...
妻の親と折り合いがつかないので別れさせ屋工作方法を模索しているなら... 妻の両親との関係が悪いので別れさせ屋工作方法をお探しになり、別れさせ屋...
職場不倫の相手の配偶者から離婚を言い渡させる別れさせ屋工作方法... 職場不倫の相手を離婚させたい時の別れさせ屋工作方法は様々あり、職場不倫...