Pocket

DV・ストーカー問題は年々増加傾向にあり、社会問題にもなっているDV(ドメスティックヴァイオレンス)は一般的な単語として認知される程になりました。

DVを表す、ドメスティックは家庭内。ヴァイオレンスは暴力。

家庭内の暴力というだけではなく、恋人同士等の親密な関係でも暴力を振った場合にDVという言葉を用いられます。

DV加害者はDVという言葉が浸透した為、暴力=傷害=刑事事件というイメージではなく、内輪揉めという印象を強く抱いているケースが多く、暴力を奮ってもDVされた方が悪いと勝手な解釈をします。

弊社にもDV被害者がDV加害者と別れたいという相談や、DVをしてしまい、フラれてしまったので復縁したいというご相談も頂きますが、昨今ではDVされている娘のご両親から「DV男と別れさせて娘さんを助け出したい」というご相談も頂きます。

DV加害者は、感情表現が言葉ではなく、暴力を用いて相手を言いなりにさせる事が常習化し、暴力はエスカレートしていきます。

DV被害者は暴力を振るわれた恐怖から、行動を抑制され自分の意志で何かを伝えようとしても恐怖から自分の意志を伝える事が出来なくなり、何度も繰り返される暴力から思考も鈍化し、肉体的なダメージが精神的なダメージとして蓄積され、思考、行動の全てが見えない鎖に束縛される様な状態になります。

DV被害者は年々増加しているのですが、元々DV被害者が多く、DVという言葉が蔓延し、DV被害が明るみに出たという見方もあります。

親として自分の娘がDV被害に合っていたら許せますか?

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

手塩にかけて育てた愛娘がDV被害に合っている。

小さな頃から可愛がり、大切に育ててきた娘に暴力を振るっている…と聞いた時、あなたが親の立場ならどう思うでしょう?

娘が『お父さん。お母さん。助けて欲しい』という言葉を出せなくなっているのはDV被害者の典型です。

直接言葉に出せなくても、幼い頃から見ていた娘の容態がおかしければ親は気付きます。

親が気付いてもDV被害を受けていると言えない娘。

親の立場なら葛藤します。

娘に親の立場でアドバイスをしてもDV被害の娘は恐怖から洗脳状態になっている為、親の助けを求める事が出来ません。

子供を守るのは親の務めであっても、娘が苦しんでいる姿を遠巻きに見ている以外に方法がありません。

エスカレートして取り返しのつかない事態になる前に止めなければなりませんが、親の立場で無理矢理引き離した所で娘は怯える一方です。

DV被害で恐怖を植え付けられた娘は相手が何をするか分からない恐怖と闘わなければならず、PTSDへとなってしまう恐れもあります。

そして、娘を奴隷の様に扱っていたDV加害者はストーカー(つきまとい)に変貌し、娘が恐怖に怯える日が続きます。

DVの恐怖から逃げた娘はストーカー被害に合い、男性に対する恐怖心が植え付けられ、手塩に掛けて育てた娘の苦しみを与えたDV加害者へ怒りが沸きます。

娘に対してDV加害者がやった事を許せなくなり、警察に相談しても警察は動かず、許せない!!という怒りだけを持って時間の経過を待つしかなくなります。

娘のSOSに気付いてもっと早い処置を取っていれば…

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

娘のSOSに気付いて、もっと早い処置を取っていれば苦しんでいる娘の姿も、怒りの感情もなく過ごせたものを、行動が後手後手になってしまった為に苦しみます。

娘のSOSに気付いていたけれど、何も対策を取ってあげられなかった事も同罪です。

親として娘を守りたい…守りたいけど娘が言ってくれなかった…と娘を過信し、結局は苦しめてしまいました。

娘のSOSに早急に気付き、SOSのサインに迅速に対応してあげていたら娘は苦しまないで済む人生を歩めました。

どうすれば良かった?

何をすれば良かった?

後から後悔しない為に娘が彼氏問題で悩んでいる事に気付いたなら別れさせ屋の活用を検討して下さい。

娘が「別れたい」と言葉に出してから行動に移しても遅い事があります。

娘が別れたい…と言葉に出した時には既に暴力の恐怖による洗脳が始まっているかもしれません。

洗脳されている様な状態で、娘とDV彼氏との仲を裂かなければ、後々に大きな問題を抱えてしまう可能性も十分に考えられます。

娘の危険が迫っている事に気付いたなら、気付いた時に動くからこそ大きな問題になる前に対処する事が出来ます。

娘が別れたいというサインを受け取ったなら別れさせ工作

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

娘が本当は別れたい…というサインを受け取ったなら、親として協力出来る事はしてあげたい!!と思うのが親の常です。

DV被害やストーカー被害が軽度の場合なら重度にならない為に未然に問題を解決させる事も必要です。

本当は苦しんでいる…という姿を娘は親に見せたいと思う事はありません。

娘も親に対して言えない苦しみを抱えているのなら、親が娘の苦しみを汲み取ってあげなければなりません。

娘が本当に別れたいというサインを出して来た時に、事を荒立てて別れる様に仕向けては娘に対する被害が及ぶ事も考えられます。

別れさせ屋は別れさせのプロですから、娘とDV彼氏を別れさせた後の事までを計算した別れさせ工作をご提案させて頂けます。

何歳になっても親なら愛娘の事は気がかりですよね。

自分の娘がダメ男「DV・ストーカー・無職・薬物依存者・ギャンブル依存者」等の典型的なダメ男と交際をしていたら、どうにかして娘を助け出したい…とお考えかと思います。

愛する娘を助け出し、明るい笑顔、明るい未来を歩んでもらいたいなら別れさせ屋ジースタイルは適切な別れさせ工作の方法をご提案させて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

「旦那から離婚を切り出された、別れさせたい」... 既婚者の方で、配偶者に浮気相手がいて、浮気している側から離婚を切り出さ...
既婚者の彼氏を別れさせるには時間が掛かりますが、成功率は高いです... 別れさせ対象者が既婚者の場合、別れさせ工作をするにしても、工作方法をし...
別れさせ屋を使って離婚したい。離婚させたい。... 離婚問題は多くの労力を使い、協議離婚で済めばお互いの意見を受け...
洗脳された息子を女と別れさせたい相談... 別れさせ工作や別れさせて欲しいという別れさせ相談は本当に多くな...
中学生の息子とその彼女を別れさせる別れさせ工作方法... 別れさせ屋ジースタイルが先日行った、【中学生の息子とその彼女を別れさせ...
別れさせてからの復縁を目指しますか?諦めますか?... 今あなたが、復縁したいと思っている相手に、付き合いをしている、あるいは...