Pocket

別れさせ屋工作方法で娘の彼氏を別れさせたいというご依頼はとても多くあります。

大切な娘をどこの馬の骨か分からない男に渡せない…ウチの娘とその彼氏は合わない…と、直接本人に話すけれど、彼氏が応じず、別れさせ屋ジースタイルにもご相談頂きます。

今回は娘の彼氏が娘を洗脳しているのでは?と心配しているご両親からのご依頼を解決させたケースになります。

まず、ヒアリング段階で娘が洗脳されているというご両親の話に耳を傾けます。

別れさせ屋ジースタイルのスタッフが根掘り葉掘り聞きだすのではなく、ご両親の言葉に耳を傾ける事、5時間。

その間に担当者はメモを取り、本当に洗脳されているのか?という部分を頂く情報から分析します。

結論から言えば、洗脳まではいかなくても彼氏の事を信用し、彼氏を若干崇拝している節がある事が分かります。

その為、娘側に工作員を接触させた所で、工作員の話しに耳をかさない事が推測できる為、娘側に工作員を接触させる方法に関しては早い段階で捨てる形となりました。

勿論他の方法を取ることになるのですが、その過程で工作員が娘に接触する事は考えられますが、メインターゲットが彼氏になる方法を必要とする為、彼氏に工作員を接触させる方法をご提案させて頂きました。

娘が彼氏の事を信用している理由、娘が彼氏に持っている印象をご両親からヒアリング時にお伺いさせて頂いていますので、そのイメージを覆す事で娘が彼氏との距離を考え直すのではないか?そして、その際に別れに向けて誘導していけば、別れさせ屋工作が成功するのでは?という方法をご提案させて頂き、ご両親も納得してご契約されました。

彼氏の情報も別れさせ屋工作に必要な情報が揃っている事から、調査に掛かる時間を省く事と接触を早目に行う事を伝えましたが、彼氏の信用を崩す為には若干時間を要する事が考えられましたので、契約期間を3ヶ月頂く形になりました。

別れさせ屋ジースタイルの工作員が彼氏に接触し、彼氏の本当の人柄などを確認していきます。

ご両親から頂いていた情報と、ほとんど変わりなく、その彼氏の信用を失墜させるには彼氏との関係を深めていかなければなりません。

彼氏との関係を構築する方法は、その当時3点ほどご用意させて頂いていましたが、最初から関係を構築する事が出来たので接触も誘導も事前に想定していたトラブルもなく、スムーズに進みます。

彼氏の信用をどこで得ていたか?という情報があったのでそこを切りくず為の方法で信用失墜を目指します。

多い時で週に3度の接触を繰り返し、彼氏の信用を娘から徐々に奪い、娘が依頼者に彼氏の事で相談があると言われた時点で、別れさせ屋工作の工程はほとんど終わっていました。

依頼者に状況を報告しながら、最後の一押しをいつやるか?という打ち合わせをしている時に、娘から依頼者に連絡が入り、彼氏と別れた旨を依頼者と担当者が同時に聞く事が出来、別れさせ屋工作が成功する事となった。

接触機会も多く、比較的に簡単な案件ではありましたが、1ヶ月程度の別れさせ屋工作では信用を失墜させるには期間が短すぎた為、実際は2ヶ月半の期間を要しましたが、残り期間は復縁したいと迫る彼氏との関係を完全に断ち切る為に使用する事になりました。

NEXT:効率が良く効果的な別れさせ屋工作方法をご提案させて頂いてます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

警察OB指導の調査能力を使った調査・工作... 先日とある案件で他社で依頼したけれど、対象者が全く判明出来ず、...
中学生の息子と彼女を別れさせる別れさせ屋工作方法... 中学生の息子と彼女を別れさせる別れさせ屋工作方法で別れさせ屋ジースタイ...
既婚者と別れさせたい別れさせ屋工作方法は時間が掛かる... 別れさせ対象者が既婚者の場合、別れさせ屋工作も方法を考えなければなりま...
夫と離婚したいを叶える別れさせ屋工作はヒアリングが大事... 不倫相手と付き合いたいので夫との離婚を考えているけれど、夫は真面目で何...
復讐をお望みなら… 復讐をお望みなら復讐屋。というのはのは分かるかと思いますが復讐屋に依頼...
別れさせて復讐したいなら別れさせ屋工作方法の前に…... 別れさせて復讐したい時に別れさせ屋工作を検討する方がいらっしゃいますが...