Pocket

復縁工作・復縁屋はお任せ下さい

ここ最近では、婚活サイトや婚活パーティーで知り合った人との復縁を望む方がいらっしゃいます。

弊社への復縁相談にも、出会いのきっかけがこのような、婚活サイトや婚活パーティーという方も少なくありません。結婚を強く意識している男女は、まず婚活パーティーへと足を運んだり、婚活サイトを利用し、将来のパートナーを探します。

婚活サイトや婚活パーティーは気軽に参加できて、一度に多くの異性と出会える、出会いたいと考えている男女にとってまさに絶好の場ですよね。

しかし、婚活サイトや婚活パーティーだからと言って、結婚を意識した男性や女性が集まっているんだろう、又は、婚活パーティーだから結婚を前提、結婚を目的とした男女が集まっているはずだと、安易に考えている人も多いのではないのでしょうか。

果たして、全ての男女が本気で結婚を目的に、婚活サイトや婚活パーティーでと考えているのでしょうか?

先ほども申し上げましたが、復縁屋ジースタイルへのご相談では、復縁したい相手がこのような婚活の場での出会いが始まりの方も少なくないのです。

勿論、結婚を真剣に考え、婚活パーティーに参加している人も沢山いるとは思うのですが、実は結婚願望なんてはなからなく、ただ単に身体目的、つまりは、色んな異性と身体の関係の方が非常に多く含まれていることに気づく必要があります。

お互いの第一印象が良く、好意を抱くと、すぐに交際まで発展する可能性も高くなります。そしてその結果、交際後になって価値観の違いや相手の許せない一面を初めて知ることになりますが、好きという感情が芽生えてしまった以上、別れという選択が出来なくなっています。

婚活パーティーで相手に好意を抱いたりしてしまうと…。その好意を抱いた相手と『結婚』を意識してしまう人もいるかもしれませんが、その淡い期待だけですぐ結婚を前提として交際を始めたりすると、このように取り返しのつかないことになりかねません。

婚活パーティーで出会い、交際にまで至ったものの、わずか数か月で別れてしまうといったカップルはたくさん存在します。

それは何故でしょうか?

当然の結果です。真剣に結婚を考えていないただの遊び相手として出会いを求めている人は、男女問わず、結婚という意思が全くないのですから、結婚を意識している人との想いは乖離しており、「結婚」という意識がないためそれが重く、煩わしささえ感じているはずで、その為に別れの理由が『価値観の違い』となるわけです。

結婚前提で真剣なお付き合いをしたいと考えている人と、結婚が目的でない人との違いは明白で、真剣に結婚を目的としている人の多くが、復縁したい側になり、弊社へご相談されるといった状況です。

婚活パーティー等に参加する男女の中には、出会い⇒交際⇒結婚に発展させることを目標にしている人も数多くの方いらっしゃいます。が、しかし、結婚を目的にしていない異性と出会って交際に辿りついたとしても、交際が順調に進むとは考えられません。その相手と別れてしまう可能性の高いのではないのでしょうか。

婚活パーティー、婚活サイトだからと言って、全ての参加者が真剣に結婚を意識していると考えていたとすれば、自分が復縁したい…と苦しむことになりかねません。

『冷静に相手を見極める』ことが重要です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

オンラインゲーム、婚活アプリで出会い、別れた相手との復縁問題... 現代社会では出会いの場所が、オンラインゲーム関連や出会いアプリ、婚活ア...
SNSで出会った顔を見ぬ相手との復縁は可能なのか?... インターネットの普及により、人との出会い方が様変わりしてきており、SN...
婚活地獄から抜け出したい方へ とある案件があり、婚活パーティーに潜入する事になりましたので婚...
婚活・恋活アプリやネットで知り合った相手と復縁できない理由と、費用をかけること... 昨今、婚活・恋活アプリで知り合った相手との復縁に関する相談が急増中です...
出会い系アプリや婚活アプリ、SNS等で出会った方々の復縁とは?... 昨今、恋愛に絡んだ事件がテレビのニュースを賑わせます。 以前では...
婚活での相手への理想と条件 弊社の復縁相談では、婚活サイトや結婚相談所や婚活パーティーでの...