Pocket

昨今、婚活・恋活アプリで知り合った相手との復縁に関する相談が急増中です。

今回は婚活・恋活アプリ、また似た出会いの形態として、スマホゲームやパソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合った相手との復縁について、考えてみます。

婚活・恋活アプリ等々で知り合った関係での復縁は、可能か?

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイルの無料相談へ

まず前提として考えなければならないことがあります。

婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合ったの関係で復縁は可能か?、です。

断言できますが、婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合ったの関係での復縁については、可能です

実際弊社にも婚活・恋活アプリ、またはスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合ったの関係で知り合った相手との復縁を望むご相談やご依頼をいただくことは多くありますが、特にご依頼について、復縁成功の確率はおおよそ80パーセントから90パーセントあります。

「インターネットでの出会いだし、いくら付き合っていたとはいえ関係性も希薄だから復縁は難しいのではないか?」

とお考えになる方もいらっしゃいますが、

「知り合った方法がインターネットでの出会いだったから、相手に再度好きになってもらうことは難しい」

ということはありません。

婚活・恋活アプリで知り合った関係であっても、復縁は可能です。

※参考ブログ⇒オンラインゲーム、婚活アプリで出会い、別れた相手との復縁問題

しかし、婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合った関係性だからこその復縁の難しさが、まったく無いわけではありません。

オンラインで知り合った関係でも復縁はできるが、復縁したい相手の実態のわかりにくさが自己改善と復縁するためのアプローチを困難にする

もう一度だけチャンスが欲しい

婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSでの出会いと普段の生活での出会いの何が違うかといえば、相手の生活実態のわかりにくさがあります。

例えば会社の同僚や大学の同期として知り合った、近所の飲み屋で知り合った、といった普段の生活で出会った相手との関係であれば、本人対本人以外の交流もあるからこそ、相手の生活実態を掴むことが容易です。

どこに住んでいるかや、どの会社に勤めているか、といった個人情報なども把握しやすく、また、普段の行動を見ることができる分だけ、相手の性格や考え方もわかりやすいですよね。

また、仮に連絡先をブロックされたとしても、友達を介して自己改善するための情報を収集したり、復縁するためのアプローチに協力してもらう、なんてことも、普段の生活での出会いであれば可能です。

一方婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合った場合、上記のような生活実態を掴むことは容易ではなく、その上共通の友人もいないため、復縁するための具体的な方法が何もないケースがほとんどです。

復縁屋ジースタイルに寄せられる復縁相談や復縁調査・復縁工作の依頼内容を見ても、

  • 復縁したい相手の本名を知らない
  • 復縁したい相手の住所を知らない
  • 復縁したい相手の勤め先を知らない
  • 復縁したい相手と共通の友達がいない
  • ライン以外に復縁したい相手の連絡先を知らない

上記の一部は勿論、全てに当てはまるという方も、多くいらっしゃいます。

本名も勤め先もライン以外の連絡先も知らないという状況であれば、復縁が可能か不可能か、つまり再度相手に好きになってもらえるか、好きになってもらえないか?、以前に、好きになってもらえるチャンスすらない、ということです。

婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSでの復縁の難しさは、この

「好きになってもらえるチャンスがない」

という点にあります。

ふたりの感情の面で復縁できる可能性があったとしても、環境の面で復縁が難しい、ということです。

いくら復縁するために自分の悪い点を改善してでも努力をする気持ちがあったとしても、環境の問題だけは気持ちだけではどうにもできません

気持ちだけではどうにもできない環境の問題が、復縁を難しくさせます。

復縁調査や復縁工作を用いれば復縁したい相手のことを調べることは可能でも、障壁はある

仲直りの味方株式会社ジースタイル

じゃあ、やっぱり婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合った相手と復縁なんてできないじゃないか!

とお思いになるかもしれませんが、極端な話、復縁屋ジースタイルの復縁調査や復縁工作を用いれば、復縁したい相手のことを調べたり、復縁できるきっかけを作ることも可能です。

※参考ブログ⇒復縁調査って、何?

※参考ブログ⇒復縁工作をもっと知る事で復縁屋選びの際の質問に役立てて下さい

婚活・恋活アプリであれば、工作員が同じアプリを用いて復縁したい相手を呼び出し、まずは友人関係を築きながら復縁したい相手のことを調べます。

スマホゲームやパソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSでの出会いに関しても、それぞれに応じて工作員が潜入し、復縁したい相手と友人関係を築いて復縁したい相手のことを調べることができます。

どうしても相手と復縁がしたくて、

  • 何とかして生活実態が知りたい
  • 何とかして相手と復縁できるきっかけがほしい

とお考えなのであれば、復縁調査や復縁工作を視野に入れて、復縁について考える必要があるでしょう。

しかし、復縁調査や復縁工作を利用した復縁に一切障壁がないかといえば、障壁はあります。

復縁調査や復縁工作の費用にかける、気持ちの問題です。

後悔をしないため、復縁できる可能性を消さないためにも、復縁に費用をかけることについてしっかりお考えください

復縁したいと思っている婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合った相手は、費用をかけてでも復縁したい相手でしょうか?

それとも、費用がかかるならば諦めてもいいかなと思う相手でしょうか?

何故あえて費用にかける気持ちを障壁として扱ったかと言えば、この「費用をかけてでも復縁したい相手か?」という点にあります。

婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合った相手と復縁したいと思う復縁相談者は、どこかで

  • 「でも婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSで知り合ったんだしな・・・」
  • 「インターネットの出会いだから、こんなものだよね・・・」

と、別れに対して「仕方が無い」と思っている方もいらっしゃいます。

もし「仕方が無い」と思っているのであれば、一時の感情で費用をかけて復縁調査や復縁工作を依頼しても、どこかで「仕方が無い」と諦める気持ちがあるために、途中で復縁したい気持ちが続かなくなってしまいます。

続かなくなって復縁を諦めても、弊社としては別段問題はありません。

しかし、復縁をしたいと思ったご自身はいかがでしょう?

費用をかけて依頼をしたことに、後悔をしますよね。

また、諦めなかったとしても、「復縁したい」という気持ちが、「相手のことが好きだから復縁したい」ではなく「費用をかけたんだから復縁したい」に変わってしまいます。

「費用をかけたんだから復縁したい」になってしまっては、追い求めることが「復縁したい相手」ではなく復縁という「結果」になるので、相手を優先した考えができません。

相手を優先した考えができなくなれば自分本位の振る舞いをしてしまうようになり、インターネットでの出会い云々は関係なく、復縁はできなくなります。

せっかく費用をかけて復縁調査や復縁工作をご依頼くださったのに、「復縁したい相手」ではなく「結果」ばかりを追い求め、「結果」を最優先させたために焦った行動をして、復縁したい相手に余計な一言を言ってせっかくの復縁のきっかけや復縁の可能性を自ら潰してしまった復縁希望者を、弊社は見ています。

勿論結果は大切です、言うまでもありません。

しかし、「結果」とは「過程」なくして得ることはできません

復縁という結果までの「過程」を重視しない方が、復縁という「結果」を得ることはないのです。

その「過程」で大切にしなければいけないものこそ「復縁したい相手」です。

「費用をかけてでも復縁したい」は過程を大切にする考え方ですが、「費用をかけたんだから復縁したい」は結果を優先した考え方で、まったく違います。

「インターネットの出会いだから、こんなものだよね・・・」とは考えることができない、諦めきれないほどに大切な人、だから復縁したい、と思うのであれば、復縁するために費用をかけることに意味はあります。

しかし、復縁希望者自身の中で、現時点で「インターネットの出会いだから、こんなものだよね・・・」と思う気持ちがあるのであれば、既に「費用をかけてでも復縁したい相手」ではないということです。

復縁したい相手は、費用をかけてでも復縁したいと思う相手か?

この点を、じっくりお考えください。

「費用をかけてでも復縁したい」と思うのであれば、復縁屋ジースタイルにご相談ください

復縁についてのご相談なら

じっくり考えた上で、「やっぱり費用をかけてでも復縁したい」と思うのであれば、復縁屋ジースタイルにご相談ください。

途中でも書かせていただきましたが、婚活・恋活アプリやスマホゲーム、パソコンのオンラインゲーム、ツイッターやその他SNSでの復縁を難しくさせている要因の多くは、インターネットでの出会いだからこその復縁し辛い環境にあります。

環境の問題さえクリアできれば復縁できる可能性が潜在的に高い方というのは、本当に多くいらっしゃるのです。

復縁したい相手との未来を、環境を理由に諦めないでください。

環境はいくらでも変えることができます。

大切なことは、真摯に相手を恋しいと思う気持ちです。

復縁したい相手を恋しいと思う気持ちを叶えることに、復縁屋ジースタイルは最大の力でご協力させていただきます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

本気で復縁したいなら、過剰な干渉はしちゃダメ!... 過剰な干渉は、過去の嫌な部分を思い出させます。 別れた恋人と...
別れたから気付いた… 復縁したいです…という復縁相談をいただく際に『別れてから気付い...
ダメな人ほど復縁は簡単だと考える 復縁屋に復縁相談来る人の中には復縁する為のアドバイスをさせてい...
バカは復縁出来ない バカという言葉はとても悪い言葉ですがバカには復縁出来ないという...
復縁できない人の特徴 一体復縁できない人とは、どんな特徴だと思いますか? 「大好き...
復縁が困難な人の特徴とは 今日は復縁したいと考えている人には少し耳が痛いお話しをします。...