Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

とある案件があり、婚活パーティーに潜入する事になりましたので婚活パーティーに来ている方達について書いてみたいと思います。

まず結果から書きますが婚活パーティーに参加している男性、女性とも恋愛というモノが全く分かっていない。

恋愛が分かっていないので出会いの場である婚活パーティーで出会える事が出来ず、無駄に時間を過ごしています。

LINEを交換した。電話番号を交換した。という方も勿論いるかと思いますが、復縁屋の工作員にしてみれば出会いの場で連絡先を交換出来るのは当たり前です。

当たり前の事は当たり前なので胸を張って言う事ではありません。

正直初めて婚活パーティーに参加させていただきましたが(その後数回程婚活パーティーに参加させていただきました。)分かった事は、本当にこの人達はこのままで結婚出来ると思っているのか?と疑問符が出てしまう様な方達が多く、特に女性に限っては自分の置かれている状況に気付いてなく、本当に大丈夫?と心配したくなるほどの方達が多いという特徴がありました。

復縁屋で仕事をする以上、恋愛についてのアドバイスをする事が出来ませんから婚活パーティーに行って何も収穫なしという事はありません。

婚活パーティーで出会って別れたので復縁したいという方が増えたので婚活パーティーはどういった方が集まるのか?というものを理解する為に潜入している訳ですから業務の一環として参加した結果、本当に大丈夫?という方が多かった。というよりも男性も女性も9割以上が…という印象です。

婚活に参加している方の多くは「出会いがないから…」という言葉を口々に仰いますが、出会いが全くない人というのはニートでなければ存在しません。

ニートであってもインターネットを使って出会い系を使えば出会える事が出来るのですから、極論を言えば出会いのない人はいないという事になります。

しかし実際に婚活に来る人たちは出会いのなさを口々に訴えます。

良い人と出会えない。良い出会いがない。

こういった言葉を口にするのですが、良い人と出会えない。良い出会いがない。というのは自分の所為だという事に気付いている人はとても少ないのです。

自分が芸能人級にキレイな女性であればスカウトされて出会いがない事はありません。

イケメンも同様です。

但し、それは極一部の方達で復縁屋に努めている人物は決してイケメンでもなく美人でもありません。

皆一様に普通の人です。

そして探偵業という職業柄、人との出会いに関しては一般の方よりも少ないのではないか?という事もありますし、それでも異性に対して出会いがない。という言葉を口にする者はいません。

出会いがなくても出会えます。

では何故復縁屋の人間が婚活に行かなくても異性との交流があるのか?と言えば、モテるからです。

出会いがないからモテないのではなく、モテないから婚活に行き、その婚活に行ってもモテないから繰り返し婚活に行き、自分に合った人を探していると婚活を頑張っているつもりになるのです。

何故自分が婚活に行かなければならないのか?という理由を出会いがないという言い訳をするから更にモテなくなり、婚活地獄から抜け出せません。

婚活地獄から抜け出したいのであれば自分はモテないと自覚をし、自覚したからこそ自分を磨く為に、それこそ今までモテなかった自分からサヨナラするつもりで今までのやり方ではないやり方をしなければなりません。

しかし、自分はモテるけど出会いがないだけだという言い訳をする人は自分を変える為の努力をするのではなく、違う婚活に行くという努力をします。

だから繰り返し婚活に行ってしまい婚活地獄から抜け出せないのです。

遊びたい異性を作る為に婚活に行くのであれば何も言いませんが、結婚を意識して婚活に行くのであれば考え方を改めなければ婚活地獄から抜け出す事は出来ませんし、そこから抜け出す為には自分はモテないと自覚した方が婚活地獄から抜け出せますよ。というアドバイスになります。

男性だから、女性だからという事はありません。

男性も女性も今までの自分ではダメだという事を自覚した方が良いのでは?という事を婚活パーティーに潜入して気付いた部分になります。

■⇒自分の長所を復縁屋に言えますか?

■⇒見方を増やすから、相手とぶつからない

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

適当な人は原因が自分と分からないので復縁出来ない... 適当な人というのは自分が適当だという事に気付きません。弊社に相...
専門家に頼る時の心構えの差 復縁工作をお探しの方の中には復縁屋に頼り、復縁工作をしてでも復縁を目指...
復縁したい相手はこんなLINEは求めていない... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。 弊社に...
復縁したいなら何かを見て考える事が必要... 何かを見て学ぶ事はとても大切ですが、それ以上に大切な事は何か?を知って...
長い間の恋人関係にピリオドを打たれたけど、復縁したい... どれだけ長年付き合っていても、別れてしまうカップルは沢山います。 実...
復縁を望む方の立場は弱い 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 弊社へ...