Pocket

婚活女子がモテない理由は明白です。婚活に行っても彼氏が出来ない…将来を誓った仲の人と出会いたいな…と考える人へのメッセージです。

理想が高い

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

婚活女子に良く見られるのが理想が高く、自分の理想の人を探している方が大変多くいらっしゃいます。

理想が高いのは大いに結構なのですが、その理想にマッチする男性が婚活しないといけない状況になると思いますか?

婚活で理想の男性に会える…というのは漫画や映画の世界になりますが、現実世界に自分が存在しているという事を理解しなければ、いくら婚活して理想の男性を…と考えた所で理想の男性に会える事はありません。

自分は理想が高くないと考えている方はほとんどだと思いますが、自分と比較して理想が高いかどうか?という事がポイントです。

世間一般的に考えて理想高く考えているのではなく、今の自分と比較して手に入れられる人物なのか?という事を頭の片隅に入れなければ婚活で上手くいく事はありません。

自分を分かっていない

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

婚活女子に多くみられるのが自分を高く評価しているという傾向にあります。

自分は婚活に来ている他の人よりもイケてる!!と考えるのは大きな間違いです。

30代を迎えた婚活女子の多くが若い頃のイメージで20代前半にチヤホヤされた…という方もおり、40代になっても自分はイケてる。と考えて婚活に来ている人がいます。

世間で言えばどう思われるのか?という現実と向き合う事が出来ずに婚活に向かうのです。

現実と向き合う事が出来ず、自分の事が分かっていなければいつまでもお花畑にいる様なものですから、男性目線にしてみれば「何でこの人はこんなに…」という事になり兼ねません。

自分を理解し、チヤホヤされていた時期の記憶のままではマズイ…という認識があって初めて男性と同等の立場になる事が出来ますが、大抵の場合は自分の事を過大評価し過ぎてしまい自分は上だと思っていながら実は下に見られています。

下に見られていながら自分はチヤホヤされる人物だという認識のまま出会いを求めた所で男性にしてみれば「何だこの人…」という事になるのです。

当然婚活地獄から抜け出す事が出来ませんよね?

男性のレベルが低い…

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

男性のレベルが低いので良い出会いなかったわ~という婚活女子がいますが、男性のレベルも勿論低いのですが、その低い男性からも相手にされない現実を受け止めなければなりません。

自分のレベルを棚に上げて相手を見下すような事をしていれば良い出会いに巡り会える事はありません。

まずは出会ってから関係を築いていき、その上で合わないな…と思えば関係を終わらせれば良いのですが、それも出来ない状態で男性のレベルが低い…と考えるので良い出会いがあっても相手にされない事に気付きません。

良い出会いがあった時に逃さない様にする事が出来る人と出来ない人の差はこういった所でも出て来るのです。

■⇒婚活地獄から抜け出したい方へ

■⇒自分の長所を復縁屋に言えますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁失敗した体験談を読んでみよう 復縁成功した体験談を読む人は大変多いのですが復縁失敗した体験談...
同棲をしていた相手と復縁したいお客様... 同棲をしていた相手と復縁したいと復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ依頼し...
モラハラ被害者の気持ち こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 佐藤には以前...
Q.お客様は何故フラれたのでしょうか?... Q.お客様は何故フラれたのでしょうか? A.嫌われたから...
無気力な復縁活動は復縁の妨げです 恋愛は幸せな時ばかりではありません。恋愛であるがゆえ、お互いの...
復縁出来ない理由を考えた事がありますか?... 復縁活動を行っているけれど、復縁の兆しなく頑張っている…という...