Pocket

先般、復縁屋ジースタイルにLINEやSNSをブロックされた相手との復縁のご相談がありました。

相談内容 20代 女性 復縁

彼(恋人)の携帯を勝手に見て、女友達とのLINEのやり取りがあった事に嫉妬し、彼に別れを切り出してしまった。
↓↓
彼は「別れたくない」「悲しませるような事は一切しない」と相談者に謝罪をし相談者は受け入れ彼の家にお泊り。
↓↓
しかし翌日、彼が挨拶しているにもかかわらず無視し、その日待ち合わせしているが連絡もしないですっぽかし。
↓↓
その後、待ち合わせすっぽかした事を彼に謝るために彼に電話したが出てくれず、LINEしても未読スルーのまま。
↓↓
更にラインで会って謝りたいと送る
↓↓
LINE/SNSのブロック
↓↓
復縁できなくてもいいから、LINEやインスタ等SNS関連全てをブロックしたのかを聞きたいと思って電話したが無視。
↓↓
彼との関係が終ったと思い連絡先の全てを削除したことで連絡手段がない状況
↓↓
相談者の疑問・・・「こんなことでブロックする?」

この一連の流れをみてどう感じますか?

発端は、相談者の女性が勝手に彼の携帯を見たことから始まりました。

普通であれば、人の携帯を勝手にみたことを彼に責められて喧嘩になってもおかしくありません。

お話をお伺いしている限り、彼は浮気をしていたわけではなく、女友達と連絡をとっていたに過ぎません。

彼は彼女にきちんと嫌な思いをさせてしまった事はしっかりと謝り、相談者の女性は許したはずだったのですが、翌日も引きずって、挨拶もしない待ち合わせをすっぽかし連絡もしないと、彼の事を一切考えないといった行動をとってしまったんです。

嫉妬心から来たのかもしれませんが、自分の事ばかり考えた行動が引き金になりそれをきっかけに、LINEをブロックされてしまい、何かを伝えたくても伝えることが出来ない状態というわけです。

相談者の女性が最初に疑問に思ったのが「こんな事でブロックする?」という考えです。

こんなことで?

彼は相談者に謝罪しているのです。

相談者は受け入れたはずだったが受け入れていなかった。

彼の謝罪は受け入れずに、自分の謝罪を受け入れて欲しいというのは虫が良すぎるのではありませんか?

相談者自身、自分が別れを切り出したという経緯もあって、自分の中では主導権をとっているつもりになっていたのでしょうか?

ですので、挨拶も返さない、待ち合わせはすっぽかし連絡もしない、という行動に出たのでは?とあくまで推測ではありますが感じます。

まさかのブロック!?

相談者の女性は復縁したいと望んでいて『まずは一言謝りたい』と後悔してたとしても、連絡手段がない以上どうすることもできません。

間違えてブロックしたというわけではなく、少なからず彼は、自分の意思で相談者との全ての連絡先を遮断していることがわかります。

『LINEやSNSのブロックどころか電話も無視』という場合は『もう関わりたくない』人でしかありません。

復縁したいあなたの行動にレッドカード

自分に対してマイナスであったり、不利益を被る原因になる人と繋がっていたいと思いますか?

要は、関わることでマイナスになる人と誰だって関わりを持ちたくないということです。

求めるだけの人と関わって自己満足でしかないLINEを送られても、マイナスにしかならないからブロックするんです。

『後悔してるから』『復縁したいから』自分が納得したいだけでしかなく、謝ったところで、LINEブロックまでされるような関係になってしまっていては『しつこい』『面倒な人』と思われるだけで、それは自己満足でしかありません。

女性相談者とはLINEでご相談を受けていたのですが、「こんな終らせ方させたことを後悔しています」と良いながらも、「別の人探した方がいいかな?」という発言がありました。

別の人を探した方がいいかな?という発言の真意として「私も疲れてしまって、もう傷つきたくないから」と相談者は仰いました

『疲れた』『傷つきたくない』と自分優先の考え方だというのがよくわかります。

復縁屋としては、この女性相談者の方は、復縁を本気で望んでいるのか?という疑問を抱きます。

相談者の女性が復縁する事が簡単でないことくらい理解していると思うのですが、傷つきたくないのであれば復縁は望まなければいいのでは?という考えに復縁屋としては至るわけです。

後悔している、復縁したいと本気で思っているのであれば、自分が傷つきたくないから他の人を探すという発想の前に、まずは、彼が何故LINE等の連絡先を遮断してしまったのか?自分の取った言動に問題はなかったのか?という事を真摯に自問自答することが求められるのではないですか?

結局は、女性相談者の嫉妬心から彼の携帯を勝手にみた事が発端で、彼の気持ちを一切考えていない言動をとったことでLINEのブロックという経緯を辿ってしまったのです。

LINEやSNSをブロックされた相手との復縁を目指すなら復縁屋ジースタイルにご相談を。

明るい未来を取り戻す為に復縁屋

LINEのブロックや、連絡先を遮断されたという内容の復縁相談者を弊社では多数見てきております。

何故、ブロックされるまでに至ったのか?をしっかりと見つめなおす必要があります。

やってはいけない言動をとっていなかったか?

復縁したい相手にブロックされる、連絡先を遮断されるということは原因、理由が必ずあります。

LINEやSNSなどをブロックされ、連絡が途絶えてしまえば復縁は難しいとお考えでしょうが、原因を究明し、復縁したい相手の本音を聞きだす事が出来れば、関係修復も十分可能です。

復縁したい相手との関係修復を望むのであれば復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

相手の携帯を勝手にみても得はない!... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の岩山です。 付き...
携帯を盗み見て別れを告げられた状態でも復縁できるの?... 復縁屋ジースタイルへ復縁相談を頂く方で元恋人の携帯電話を勝手に見た事で...