Pocket

よりを戻したいお客様の中には、

「どれほど頑張っても無駄なのではないか?」

「いくら自己改善をしても、もう嫌われているから意味がないんじゃないか?」

そう思い、努力することを諦めてしまうお客様がいらっしゃいます。

確かに、破局するほど嫌われたり連絡先をブロックされるほどに嫌われたということは、お相手様からの好感度はゼロどころかマイナス100やマイナス20000ほどになっていてもおかしくないので、容易な努力では復縁は望めないでしょう

ですが、もし容易レベルではない努力ができて、本当の意味で自分を変えることができたのなら・・・?

実は、嫌われている度合いが高ければ高いほど、改善できた暁には、好感度は非常に上がりやすいのです。

「そんなことあるわけない!」とお思いになるでしょうが、以下をご覧いただければご納得いただけると思います。

 

復縁問題で本気でお悩みなら

 

まずお客様に質問です。

DVをする男性は、何故モテるのでしょうか?

イケメンだから?

いいえ、ニュース等で逮捕をされたDVの犯人を見ても、イケメンはほとんどいません。

お金持ちだから?

確かにお金持ちもいるかもしれませんが、そうではない人のほうが大多数です。

なのに、何故モテるのか?

ヒントはDV被害者が良く言う言葉です。

「確かに暴力は振るうけれど、根は悪い人じゃないのよ・・・」

被害者本人ではない人から見れば、「いやいや、暴力を振るう時点で充分悪い人だよ」と思いますが、実際被害に遭っている人はそう考えません。

非常におかしな思考ですが、復縁成功への答えは、この言葉にあるのです。

結論を言えば、答えはギャップです。

常日頃から「良い人」な男性が恋人に薔薇の花束をプレゼントをしたとき=「良い人」が「良いこと」をするだけですから、好感度はそんなに上がりません

しかし、DV加害者な男性、つまり「悪い人」が恋人に薔薇の花束をプレゼント=「良いこと」をしたら?

「悪い人」が「良いこと」をするのですから、同じ「良いこと」をしても、「良い人」よりも好感度の上がり幅は大きくなりますよね。

この上がり幅が、ギャップです。

わかりやすいように数字を当てはめて考えてみましょう。

花束をもらうと好感度が80点になるとします。

「良い人」が元々60点の好感度を持っていたとしたら上がり幅は20点分しかありません

対して「悪い人」は、悪い人だからこそ本来の好感度が0点なので80点になれば上がり幅は80点分です

同じ行動をしても、ベースの好感度が何点か?によって上がり幅=ギャップが大きくなるのが、お分かりいただけたと思います。

DV被害者の言う「確かに暴力は振るうけれど、根は悪い人じゃないのよ・・・」についてもこれです。

「悪い人」が稀に行った「良いこと」に心を奪われ続けているせいで、被害者は「でも、根は悪い人じゃないの・・・」となってしまうのであり、DV加害者がモテているのはこのギャップ(上がり幅)のコントロールが上手いから、なのです。

 

さて、元の復縁の話に戻りましょう。

ここまで読んでいただけたのなら、「嫌われている度合いが高ければ高いほど、改善できた暁には、好感度は非常に上がりやすいのです」の意味がお分かりいただけるはずです。

お相手様の持つ今のお客様の好感度は0点、もしくはマイナス100点かもしれません。

ですが、本当の意味での努力をして好かれない自分を改善していけば、ギャップは確実に生まれます

そのギャップは、今のお客様の印象が悪ければ悪いほど、上がりやすくなるのです。

問題はそのギャップをどうやって活かすか?であり、何よりも、何がお相手様にとって好感度の配点が高い行動になるか?を見極めること

花束の例を出しましたが、きっと花束では高好感度は狙えないでしょう。

花束に限らず、「物を渡す」というのは関係が良好なときであればプラスの印象を持ってもらえますが、関係が悪いときは「ご機嫌取りをしているのか?」「物を貰えば靡くと思っているのだろう」と人間性を疑われる材料になってしまうからです。

このように、好感度の配点が高い行動を見誤れば大きなミスになってしまいますが、好感度の配点が高い行動を正しく見極めて良いギャップを感じてもらえるようにすれば、望みはまだあるのです。

※ちなみにこのギャップを利用して相手の好感度を上げる方法は「ゲイン・ロス効果」と呼ばれているもので、実際に心理学的に意味があります。

 

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

 

「無駄な努力はありません」は綺麗事であり、努力の方向性を間違えてしまえば、無駄になる余地は充分にあります

正しい努力で、的確なギャップを身に着けましょう。

復縁を諦める前に、今ご自身が考えている努力、やろうとしている努力、やっている努力は本当に意味のある努力なのか?今の努力でギャップは手に入れることができるのか?を、考えてみてください。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

セックスが下手なのに自信を持つ男性相談者... 復縁屋に復縁相談をする際に夜の生活に問題があり別れた場合、セッ...
絶対によりを戻せるLINEの送り方何てあるの?... ”よりを戻したい””復縁したい”その為に送るLINEの送り方を...
復縁したい相手への反省と謝罪の気持ちとは?②... 先日このブログでお伝えした元カレ・元カノへの反省と謝罪の気持ち...
自分の感情をコントロールする術を身に付ける... 復縁したい相手との復縁を考えているのであれば、自分の感情をコン...
復縁のおまじない 復縁したい人は復縁の難しさを知っている為、自分の心を支える何か...
誰の為に努力しているんですか? 今復縁したくて弊社の復縁ブログに辿り着いたかと思いますが、誰の為に努力...