Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

突然連絡が途絶えました」「明らかに拒否されています

これまでの関係は悪くなかったと思っていたのに突然相手から連絡先を遮断されてしまった…。どうしたらいいのか全くわからない…と復縁屋相談をされる人は少なくありません。

好意を抱いた相手からの「突然の拒絶」は”青天の霹靂”です。

誰だって好きな人から突然、無視や拒絶されたら悲しいに決まってますし、次第に悔しさや腹だたしさも出てくるかもしれません。仮に、自分の事を嫌になったとしても、一方的に連絡を絶つような事をした相手に失望し絶望するかもしれません。

付き合っている相手ではなく、好意を抱いている相手なだけで、恋人関係に至っていないわけですし、このような関係で相手に連絡を絶たれるという事は、厳しい事をお伝えしますが、あなた自身の問題、相手への接し方に大きな問題があると言っても過言ではありません。

連絡を絶たれてしまったのは決して相手が悪いわけではありません。あなた自身の問題であるという事です。

となると、好意を抱いている相手からは既に「嫌われている」という事を自覚する必要があります。

人に嫌われる理由は人によっても違いはありますが、嫌われる態度をとっていなかったか?相手に不快な気持ちを与えていなかったか?真摯に振り返る必要があります。

・無意識に相手を傷つけるような言動をしてませんでしたか?
・自己中心的な言動をとったりしてませんでしたか?
・不快な気持ちにさせていませんでしたか?

それ以外の理由という事も十分考えられるとは思いますが、少なからず好意を抱いていた相手の方はあなたの事を好きではないという事は事実なのです。

相手が連絡を絶つという決断をしたということは、それがどんなにくだらない理由であれど、つまり、もうこの人とは「接するつもりはない」「関わりたくない」「連絡は必要はない」という意思表示でしかないという事です。

仮に、連絡を遮断されてしまった相手が付き合っていた相手ならば、復縁屋のサポートであってもこの状況からの復縁というのは非常に難易度が高く、復縁までは時間を要することになるかと思います。

何故、LINEや電話、SNSなど拒否、好意を抱く相手から連絡出来る手段を、全て遮断されてしまったのか?

この事実を真剣に考えた事ありますか?

であるならば、取るべき賢い行動は、相手の“嫌”というその意志をまずは尊重すべきで執着するべきではありません。

嫌われてしまっているのであればその事実を受け入れる事と、何故嫌われてしまったのか?の理由を、自分自身と向き合ってしっかりと考えるという姿勢が大切です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を考えていますか?それとも諦めますか?... 復縁したい…でもどうすれば復縁に繋がるのか分からない…分からな...
良い復縁アドバイスというのは自分に都合の良い言葉とは真逆になります... 復縁屋には毎日沢山の復縁相談が寄せられますが、復縁相談に来る人は良い復...
復縁にはタイミングが不可欠 別れてしまったけれど、もう一度復縁したい・・・ 元恋人と...
復縁の可能性を見出すポイント 復縁の可能性を見出す際に復縁したい人は自分に都合良く物事を捉え...
適当な人は原因が自分と分からないので復縁出来ない... 適当な人というのは自分が適当だという事に気付きません。弊社に相...
復縁したい相手との心の距離を少しずつ埋めていく... 何事も「石橋を叩いて渡る」ということわざがあるように、地道にコ...