Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

突然連絡が途絶えました」「明らかに拒否されています

これまでの関係は悪くなかったと思っていたのに突然相手から連絡先を遮断されてしまった…。どうしたらいいのか全くわからない…と復縁屋相談をされる人は少なくありません。

好意を抱いた相手からの「突然の拒絶」は”青天の霹靂”です。

誰だって好きな人から突然、無視や拒絶されたら悲しいに決まってますし、次第に悔しさや腹だたしさも出てくるかもしれません。仮に、自分の事を嫌になったとしても、一方的に連絡を絶つような事をした相手に失望し絶望するかもしれません。

付き合っている相手ではなく、好意を抱いている相手なだけで、恋人関係に至っていないわけですし、このような関係で相手に連絡を絶たれるという事は、厳しい事をお伝えしますが、あなた自身の問題、相手への接し方に大きな問題があると言っても過言ではありません。

連絡を絶たれてしまったのは決して相手が悪いわけではありません。あなた自身の問題であるという事です。

となると、好意を抱いている相手からは既に「嫌われている」という事を自覚する必要があります。

人に嫌われる理由は人によっても違いはありますが、嫌われる態度をとっていなかったか?相手に不快な気持ちを与えていなかったか?真摯に振り返る必要があります。

・無意識に相手を傷つけるような言動をしてませんでしたか?
・自己中心的な言動をとったりしてませんでしたか?
・不快な気持ちにさせていませんでしたか?

それ以外の理由という事も十分考えられるとは思いますが、少なからず好意を抱いていた相手の方はあなたの事を好きではないという事は事実なのです。

相手が連絡を絶つという決断をしたということは、それがどんなにくだらない理由であれど、つまり、もうこの人とは「接するつもりはない」「関わりたくない」「連絡は必要はない」という意思表示でしかないという事です。

仮に、連絡を遮断されてしまった相手が付き合っていた相手ならば、復縁屋のサポートであってもこの状況からの復縁というのは非常に難易度が高く、復縁までは時間を要することになるかと思います。

何故、LINEや電話、SNSなど拒否、好意を抱く相手から連絡出来る手段を、全て遮断されてしまったのか?

この事実を真剣に考えた事ありますか?

であるならば、取るべき賢い行動は、相手の“嫌”というその意志をまずは尊重すべきで執着するべきではありません。

嫌われてしまっているのであればその事実を受け入れる事と、何故嫌われてしまったのか?の理由を、自分自身と向き合ってしっかりと考えるという姿勢が大切です。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談で「わかったフリ」をする人... 弊社へ復縁したい相手との復縁を望む人からのご相談を頂きますが、...
容姿<内面、それが復縁する方法です... 例えばお客様が久しぶりに親戚の子どもに会ったときに、どのような点で成長...
別れたのは自業自得って分かってますか?... 復縁相談に来る方に良く当て嵌まる事ですが、復縁を望む方の多くは...
復縁できずに、孤独死をする 昨今増えているもの、孤独死。 年老いてひとりで毎日を過ごし、ある日突...
あるお客様への復縁についての回答 こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 あるお客...
無料電話相談では限界な場合 弊社は様々なお客様からご相談をいただきますが、お客様によっては...