Pocket

幸せをつかみたいなら

弊社には、復縁したいというご相談とは別に、別れさせたい、別れたいという様なご相談が寄せられていて非常に増えているように思えます。

別れさせたい相手といえば、通常、復縁をしたいと考えている相手に新しい彼、彼女ができてしまい、この2人の関係が終らないことには復縁したくても復縁出来ない状況である為に、この2人の関係をまずは終らせて欲しいということから始めなければなりません。

復縁したい相手との復縁を望む方の中には、復縁したい相手の幸せを考えると、第三者の協力を得て別れさせるという方法を取ることに対し罪悪感を持つ方や、そのような方法を取ってまで復縁したい相手との復縁を進めていっていいものか?…とお悩みになる人もいなくはありません。

当然、復縁したい相手と新しい恋人を別れさせるか?については、復縁を望む依頼者ご本人が選択、決断する事になります。それでも、「復縁したい相手との復縁を」というのであれば弊社も全力でサポートする形となります。

このように、復縁したい相手とその恋人との別れさせについては、復縁を望むご本人の意思によってその方向で進めていくわけです。

が、ここ最近、復縁には関係はなく、家族の方からの別れさせのご相談、つまり、自分の息子と彼女を別れさせたい、娘の交際相手である彼氏と別れさせて欲しいとのご相談が多くなっています。

「大切な1人息子が交際している女性が、派手なキャバ嬢みたいな派手な女性で、しかもバツイチで子供がいるから、結婚しても苦労するのは目にみえているので何とか別れさせたい」

「娘から彼氏を紹介されたが、明らかに年上の胡散臭い印象で態度も良くない、最近娘がお金の無心をしてくる…この男のせいではないのか?」

このように、息子や娘の幸せを願う親御さんの中には、交際相手に不安を感じている方もは数多くいるようです。

息子さんや娘さんに「あの子はやめた方がいいんじゃない?」と言ってしまったり、しつこく問いただしたりすると、子供は大抵、機嫌を悪くしたり怒ったりするだけで、まったく話を聞いてくれない事のほうが多いようで、別れを勧めていたり、反対はしてきているもので別れさせたい気持ちがあったとしても、お互いに好きで付き合っているわけですから、親が反対すればするだけ干渉されたくないという反発心も生まれてくることになり、2人の気持ちを引き離すことなどできません。

子供の将来を考えた親の純粋な気持ちは理解できなくもありません。まぁ、親としては、自分の息子さんや娘さんに幸せになって欲しいと願うのは当たり前の想いです。勿論、自分の子供が好きな相手であれば・・・と応援する親御さんもいます。

逆に、どんなにいいようにとったとしても、自分の大事な娘、息子にとってプラスになるよに感じる事ができない交際相手の場合、褒めることができない相手、つまり親として納得できない相手であれば大切な子供がこんな人に奪われてしまっては…と、心配するのは当然で納得できるわけありません。つまり、なんとかしてこの2人の関係を終らせたいという親心?とでもいうのでしょうかそんな親御さんも沢山いらっしゃるんです。

これが最悪の場合、妊娠してしまったりや婚姻関係を結んでしまう可能性がある場合には、なんとしても最悪の状況は回避したいと思ってしまうのでしょうか。

不安や心配の気持ちが大きくても、そのままに何もしないでいると、交際相手に流されて悪い方向へ向かってしまう・・・このように自分たちの手に負えなくなってしまっている方が、弊社に別れさせ相談をしてくるのです。

しかし、親からしては子供でもいつまでも子供ではありません。「子の心親知らず」という言葉があります。

    • 親というのは、子供が一生懸命に考え努力しているようすが分からない。
    • 予想以上に子供の成長を理解することができない。

親というのは、いつまでも子供は幼いものだ・・・と思いがちで、子供が自立心をもって行動し、日々成長しているということになかなか気付けません。

子供の交際相手に対し親が口出しする事が本当に良いことなのか?を今一度冷静になり真摯に考えて答えを出すことをお勧めいたします。もし、それでも別れさせて欲しいという判断をされるのであれば弊社にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/04/25の別れさせ成功者の声 N.Uさん (25/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
夫以外の男性を愛したので離婚したい場合の別れさせ屋工作方法... 夫以外の男性を愛してしまった場合に行う別れさせ屋工作を求める方は少なく...
相手に浮気をさせればそれでよい? 別れさせ相談にて「結婚している相手に浮気をさせて、自分側に良い...
別れさせ屋が絡んだ事件は複数あるので別れさせ屋選びにはご注意下さい。... 別れさせ屋という名称はアングラなイメージを持ってしまうのは一般的です。...
対象者を調査する事で原因を発見する別れさせ屋工作方法... 夫の不倫相手と別れさせたくて別れさせ屋ジースタイルに相談に来たケース、...
2018/06/28の別れさせ成功者の声 S.Iさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...