Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁したいと考えてはいるが、復縁の可能性はあるのか?本当に復縁できるのだろうか?このように、復縁したいといいながらも、ネガティブな考えしか持ち合わせていない人が非常に多いようです。

復縁する為にはどうしたらいいのだろう?という思考があるのであれば、これはポジティブな考えで行動に移るための考えなので問題ないのですが、しかし、復縁できるのだろうか?と結果だけを考えたところでその答えがでるわけはありません。ただただ、やろうとしないだけなんです。

復縁がとても困難である事は周知の事実です。

復縁の可能性を高めるには、かなり高いハードルを越えなければなりません。

復縁するには元カレ・元カノの気持ちをもう一度自分自身に振り向かせなければなりません。相当なエネルギーを消費しますし、復縁を望む側の相当の努力も必要になってきます。

だからと言って「復縁は難しい」の一言で終わらせていませんか?

復縁を諦めるようなことを口にしていませんか?

このような人は、ただ復縁する為の自分の努力を放棄しているとしか考えられません。

何かを成し遂げるということは全てのことにおいて簡単なものはありません。特に復縁は。

復縁が難しいかどうかは、復縁する為に行動を起こし、できる事は全てやってみた人が発言していい言葉なんです。

とにかく、復縁は、行動する事をしなければ復縁にはつながりませんし、復縁するために行動しすることがとても大切です。

復縁を望んでいるのにも係わらず、本当に難しくて行動ができないと思うのなら、復縁を本気で考えてはいないのでは?と疑います。

自分にとっての壁は「実行できない」のではなく「実行しない」ということだということを理解しなければなりません。

復縁したい、自分をもっと成長させたい、もっと向上したい、という気持ちを少なからず持ち合わせているのであれば、後は行動するのみ、復縁するた為にやるだけではないのでしょうか?。

考えているだけではその結果を知る事はできません。、考える事も非常に大切です。進まざる終えない道があるのであれば立ち止まっていても何の結果を得る事はできません。まずは行動することです。

弊社、株式会社ジースタイルの依頼者の方も、どう行動していいのか?全くわからない方なんです。復縁する為の正しい行動が何なのか?を知っているのであれば誰も苦労はしません。

依頼者の方は自分自身との葛藤の中で答えを導き出したのが、復縁屋の協力を得ての復縁なんです。弊社へ相談をすると言う事は、復縁の為の大事な行動の一環であることに変わりありません。

復縁屋へ依頼された方は復縁の可能性を高めたと言っても過言ではありません。

頭の中では、シミュレーションでしかありませんし、実際の経験にはかなわないのです。

それが本当に困難なのかどうかも、やってみないと実際のところは全くわかりません。

私はいつも「とにかく考えるだけではなく、実行に移す」ということを大切にしています。

以前はやろうとしていないだけの自分に甘い事が多かったのですが、それを自覚する事で行動しなければ、何の答えを得ることができないってことを身に持って感じたわけです。

実際にやって、壁にぶち当たって、スランプや、経験をしながら、初めてそれが本当に困難なのかどうかが認識できるんですから。行動も起こさずやってもいないことを難しいというのは、甘えのなにものでもありません。

何事も、挑戦する前に「難しい」と言って、すぐ諦める人が残念でなりません。

何度でもいいますが、難しいかどうかは、やってみないと分かりません。難しいからと、物事から目を背けることだけは絶対にしてほしくありません。

実際には復縁は困難ではありますけど・・・。

復縁したいと本気で望むのであれば、とにかく復縁する為には?を真剣に考え行動に移す事がとても大切だと思います。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

突然の離婚通告 弊社には既婚者の男性の方から妻と復縁したい、関係修復したいとの...
関係を悪化させてるのは自分です 行動に起こす際に楽な方に逃げてばかりで本気で信頼を取り戻す為に...
目的は復縁でも復縁の目的は? 復縁したい。その言葉の目的は復縁をする事です。 復縁した...
同窓会で昔の恋人と再会して復縁したいなら必要な事... 社会人となり、学生生活が懐かしくなる頃に同窓会が開催される事は良くあり...
お付き合いした事がない男性の恋愛事情... 20歳を越えたお付き合いした事がない男性から復縁したいという相...
依頼者の要望を聞いて失敗するケース... 復縁工作の依頼を請ける前に依頼者の方から『プロなのは分かるけど...