Pocket

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

人は一人で生きていくことは出来ません。必ずや誰かとの繋がりをもって生きているんではないんでしょうか。

しかし、恋愛で例えると、大切な相手と別れに至ってしまい、急に独りになってしまうと誰もが寂しい感情が芽生え、寂しさの余りなんとかこの状況を打破したいと思い復縁を望むのではないのでしょうか。

好きな人と別れてしまえば寂しい感情は誰にでも芽生えるものですが、

    ただ独りが寂しいから復縁したいと思うのか?

    元カレ・元カノの事を本気で考えているから復縁したいと思うのか?

で、復縁に対する意味合いが大きく異なってきてしまいます。

ただ別れて間もない感情が邪魔をして寂しいから復縁したいという感情だけであれば、それは復縁を考える上で大きな問題となります。

復縁したいと望む側である自分自身の気持ちの問題で、今は寂しいから復縁したい…というのであればあくまで自分の気持ちだけを優先しただけのことであり、寂しいという感情だけの考え方で、独りでいるのが辛く嫌なだけなわけで、元カレ・元カノでなくてもいいという結論に至ります。

元カレ・元カノの気持ちなど全く皆無といってもいいでしょう。復縁をいうものは、「元カレ・元カノに復縁をしてもらう」わけですから元カレ・元カノの存在すら無視した考えで復縁などできません。

特に元カレ・元カノではなくともいい訳ですから、本気で復縁したいと想っている相手との復縁とは様子が全く違ってくるということをしっかり理解しなければなりません。

    元カレ・元カノとの復縁を強く望んでいるのか?

    元カレ・元カノでなくとも自分の寂しさ、辛さを紛れさせる相手であればそれでもいいのか?

漠然とただ、復縁したい相手と復縁できればいいかな・・・と考えている人は、自分のその望みがいったいどちらを基準にしているのか熟慮してみることをお勧め致します。

前者であれば復縁の可能性は考えられるとは思いますが、後者であれば復縁の可能性すら見出せないと考えてもいいすぎではありません。

自分自身で元カレ・元カノとの復縁を本気で望んでいるのかを考えることは、復縁に向かうべき姿勢としては物凄く大事な事なのです。

辛くて寂しいから誰かに側にいて欲しいだけ、寄り添っていられる相手がいればいいだけ、という事であれば復縁を望むという考えすら改める必要があります。

ただ漠然と復縁できればいいではなく、本気の復縁を考えるのであれば、自分が想い、とるべき行動を正確に把握することも復縁に進んで行く上で大事なことなのです。

■⇒質問に答えてみよう! -復縁準備編-

■⇒「わたしと○○、どっちが大切なの?」

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁へのやる気の有無と復縁成功率 「復縁へのやる気?そんなのあるに決まってるじゃないですか!」。...
よりを戻す間際の心構え あと少しでよりを戻せる…という状態まで来た際の心構えについて書...
100%の復縁成功率と早さを望む 早急に復縁したいという気持ちは分かりますが、今迄関係を持っていた方...
妻・夫から愛情を感じない…このままでは…... 付き合っている、もしくは結婚している男女の関係が時間の経過と共...
基本的な考えが自分本位である場合 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です ...
嫌いじゃないけどの言葉を真に受ける人へ... ”嫌いじゃないけど別れよう”の言葉をどの様に捉えていますか?嫌...