Pocket

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

人は一人で生きていくことは出来ません。必ずや誰かとの繋がりをもって生きているんではないんでしょうか。

しかし、恋愛で例えると、大切な相手と別れに至ってしまい、急に独りになってしまうと誰もが寂しい感情が芽生え、寂しさの余りなんとかこの状況を打破したいと思い復縁を望むのではないのでしょうか。

好きな人と別れてしまえば寂しい感情は誰にでも芽生えるものですが、

ただ独りが寂しいから復縁したいと思うのか?

元カレ・元カノの事を本気で考えているから復縁したいと思うのか?

で、復縁に対する意味合いが大きく異なってきてしまいます。

ただ別れて間もない感情が邪魔をして寂しいから復縁したいという感情だけであれば、それは復縁を考える上で大きな問題となります。

復縁したいと望む側である自分自身の気持ちの問題で、今は寂しいから復縁したい…というのであればあくまで自分の気持ちだけを優先しただけのことであり、寂しいという感情だけの考え方で、独りでいるのが辛く嫌なだけなわけで、元カレ・元カノでなくてもいいという結論に至ります。

元カレ・元カノの気持ちなど全く皆無といってもいいでしょう。復縁をいうものは、「元カレ・元カノに復縁をしてもらう」わけですから元カレ・元カノの存在すら無視した考えで復縁などできません。

特に元カレ・元カノではなくともいい訳ですから、本気で復縁したいと想っている相手との復縁とは様子が全く違ってくるということをしっかり理解しなければなりません。

元カレ・元カノとの復縁を強く望んでいるのか?

元カレ・元カノでなくとも自分の寂しさ、辛さを紛れさせる相手であればそれでもいいのか?

漠然とただ、復縁したい相手と復縁できればいいかな・・・と考えている人は、自分のその望みがいったいどちらを基準にしているのか熟慮してみることをお勧め致します。

前者であれば復縁の可能性は考えられるとは思いますが、後者であれば復縁の可能性すら見出せないと考えてもいいすぎではありません。

自分自身で元カレ・元カノとの復縁を本気で望んでいるのかを考えることは、復縁に向かうべき姿勢としては物凄く大事な事なのです。

辛くて寂しいから誰かに側にいて欲しいだけ、寄り添っていられる相手がいればいいだけ、という事であれば復縁を望むという考えすら改める必要があります。

ただ漠然と復縁できればいいではなく、本気の復縁を考えるのであれば、自分が想い、とるべき行動を正確に把握することも復縁に進んで行く上で大事なことなのです。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

恋愛という名の交渉 「恋愛は交渉」という事を書かせていただきますが、恋愛は交渉と聞いてピン...
心が楽になる生き方を 最近では朝晩も肌寒くなり夏の終わりを感じるようになりました。 それに...
「必死に謝罪しているのに受け入れて貰えない…何故?」... 何か悪い事をしてしまったり、申し訳ない事をしてしまった場合、謝...
『自分が復縁したいんですよね?』 振った相手や別れた相手が、「本当はまだ自分の事を好きなはず」「...
思慮が足りないから破局する。復縁したいならどうすれば良い?... 恋人、夫婦、友人、人間関係が破綻して破局する理由は様々なものがあります...
悩みを抱えていませんか? 恋愛の悩みを抱えている方は沢山いらっしゃいますが今あなたが抱えている悩...