Pocket

元彼の新しい恋人を別れさせたいという相談を承り別れさせ屋ジースタイルと別れさせ屋工作の契約書を交わす事になりました。

元彼の新しい恋人の情報を頂く事や状況説明など、ヒアリングに掛かった時間はおよそ4時間弱。

こちらの依頼者さんは別れさせ屋工作成功後の復縁までを考えていました。

復縁を考えた場合、新しい恋人が元彼に惹かれている場合は別れさせ屋工作の方法としてハニートラップを提案する事はありません。

元彼を対象とした場合、工作員に元彼が惹かれてしまえば復縁は難しくなる為、依頼者との復縁したいを叶えられない可能性が高くなるという理由から、別れさせ屋ジースタイルではこの様な場合にハニートラップを用いる事はあまりありません。

対象者の情報が別れた彼氏の情報になり、家も引っ越してしまっていた為に依頼と同時に接触という訳にはいきませんでした。

情報量が不足していれば迅速に対応しようとしても情報を集めなければならず、職場から自宅判明、そして自宅張り込みをして新しい恋人の存在を特定させます。

新しい恋人の存在を特定した後、新しい恋人と元彼はどちらがマウントを取っているのかを調査する事で判明させ、マウントを取っている方に別れさせ屋工作を仕掛ける方法を提案させて頂きました。

調査も順調に進み、相手の特定と元彼がマウントを取り、新しい恋人との関係が成り立っている事が判明した為、新しい恋人の方へ工作員を接触させる方法を提案します。

新しい恋人から彼氏の話しを聞きだし、好きだけど嫌なところもあるという話しを聞き出す事に成功した為、心理誘導を仕掛けます。

工作員との接触を繰り返す事で彼氏の悪口が増えていきます。

以前は新しい恋人から元彼に頻繁に連絡していたものが少しづつ減る様になり、そのタイミングで依頼者には元彼と連絡をし、相談にのって欲しいと相談を持ち掛け、依頼者と頻繁に会う機会を設けさせます。

新しい恋人の口から、元カノと最近彼氏が会ってるみたいだけど、それを知ったら気持ちが冷めて、このまま自然消滅でも良いかな?という声を聞く事が出来、別れさせ屋工作員が別れを後押しします。

新しい恋人との会話の中で聞き出した内容から、あるタイミングで2人がケンカをするであろうキッカケとなる起爆剤を工作員が投入し、2人が大ゲンカをした事で完全に関係が切れる事となり、別れさせ屋工作が成功しました。

参考ブログ記事:別れさせ屋に依頼した際の難易度と方法について

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/03/29の別れさせ成功者の声 N.Yさん (36/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私の別...
プロの復縁屋・別れさせ屋だから正しい事を答えます... 復縁工作や復縁調査、元カレ・元カノが浮気をしていて別れさせ工作...
別れさせ屋の危険な裏側 別れさせ工作の相談を頂いていると他社の別れさせ屋での工作内容等、別れさ...
2017/02/02の別れさせ成功者の声 U.Uさん (27/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 妻が男...
別れさせ工作は公序良俗に反しません... 平成30年8月29日に大阪地裁で別れさせ屋の行う別れさせ工作に...
好きな人に異性の友人がいた、C子さん... 「ただ”好き”なだけでは恋愛は実ることはない」。 どのお...