Pocket

復縁したいを叶えるなら復縁屋ジースタイル

復縁したい相手と復縁するにはどうすればいいのだろう…という事を、自分なりに悩み考えてはみたものの、どう行動すればいいのか?の判断もできずわからず、唯々無駄に考えて時間だけ経過するだけという方

自分なりに考え行動はしてみたが、結果悪い方向にしか働かないという様な方。

本人がどんなに復縁したいと想いを伝えても、復縁したい相手には届かないと認識した時に、仮に復縁出来る可能性がある状況であったとしても、実際には復縁屋のサポートを得ずして復縁する事は困難ではないのか?と弊社では考えます。

復縁したい相手との復縁を強く望むから、復縁屋に相談、依頼をし復縁工作等の復縁サポートで復縁の成功率を少しでも上げたいと考えていたはずなのですが、復縁したい…という想いとは真逆の行動を取ってしまう人がいらっしゃいます。

つまり、利己主義的な行動と申しますか、他人のことを気に掛けず、自分のことしか考えていない身勝手な行動です。

その行動がどんな影響を与えてしまうのか?を依頼者の方はわかっていません。

復縁工作は、対象者(復縁したい相手)に工作員を接触させて、心理的誘導を行うわけですが、その心理的誘導を行っている工作の段階にも関わらず、依頼者自身がその工作を台無しにするような行動を弊社が知らないところで取ってしまっていたりするのです。

復縁屋に復縁工作の依頼をし全面的なサポートを受けて復縁工作を進めている最中に、依頼者が復縁を焦るあまりに自分自身を抑制する事が出来ず、依頼者の方自身の身勝手な考えで行動したことで復縁工作が頓挫するというような出来事が本当に起きてしまう事が稀にあるのです。

ご自身で復縁しようと考え自分なりの行動を試みたはずですし、それでも復縁したい相手に対して受け入れてもらえなかったから復縁屋のサポートを受けるといった決断をしたのではなかったのでしょうか?

本気で、「復縁したい」「復縁を目指す」のであれば、復縁したいと望むのは依頼されたご本人でもあるわけです。

復縁屋でこれから進めていかなくてはならない復縁したい相手への復縁工作のプロセスの段階でその依頼者ご本人が、復縁したい相手に対して身勝手な行動を起こしているのであればその工作自体が前進する事はなく、復縁に近づけるにその為の過程には、依頼者のご協力もなければ成立することはありません。

依頼者の方が復縁工作のお願いする際、「復縁工作すれば絶対復縁出来ますか?」とお聞きする方もいらっしゃいます。弊社のブログでも何度もお伝えさせていただいてますが復縁工作は万能ではありませんので100%というわけにはいきません。

ですので、「復縁出来るか?」を気にされるのであれば、復縁に向けての自己の努力をする事を大前提に、身勝手な行動をしない様に自分自身をコントロールしないことには復縁屋に依頼した意味がなくなり無駄になります。

依頼者の方の身勝手な行動が復縁屋の工作の妨害をしている行為ともいえますし、つまり自分自身が求めている復縁したい相手との復縁の可能性を下げているだけという事です。

そのような行動を起こしているご本人であるという事をしっかり理解してもらいたいと考えます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作以外の復縁ツールの効果や意味ってあるの?... 復縁工作も含めて復縁する方法を検索すると様々な復縁ツールが検索結果に表...
復縁工作に対する勘違い 弊社では復縁したい方からのご相談を沢山いただきますが復縁したい...
復縁工作のプランには適切なプランと不適切なプランがあります。... 最適な復縁工作と不適切な復縁工作があります。 復縁屋によって復縁...
復縁or別れさせも相手の調査は必要不可欠... 復縁したい相手と復縁を考えている、あるいは、別れさせたい相手が...
意志の強弱と復縁工作 「○○さん(お相手様)は意志が強い人なので、復縁工作で気持ちが...
復縁工作が通用する相手でも心理誘導は別の話しになります。... 復縁工作は誰にでも通用し、誰でも復縁できるものではありません。 ...