Pocket

元カレ・元カノといつも一緒にいたい

工作を検討されている方には、ご依頼前に料金を提示させて頂きますが、その際に工作料金を値下げして欲しいという方が稀にいらっしゃいます。

復縁屋別れさせ屋は八百屋の様に野菜を売る会社ではないのでキャベツ一玉を半分で良いから半額にして欲しいと言われても出来ません。

料金を値下げするという事は、それに掛かる人件費等も削減して欲しいという事ですので、仮に依頼時の料金を半額設定にするのなら人件費を半減するのではなく、人員を半減しなければなりません。

人員を半減すれば、必要な情報を得られないまま工作を行わなければなりませんし、工作員の人員も削減する為、成功率も当然低下します。

求めるのは工作成功だと思いますし、工作を成功させる為に別れさせ屋も復縁屋も依頼をお請け致しますが、依頼者の方から成功率を下げる様に求められると依頼を請けて良いのかどうか悩むというよりも依頼を請ける事は出来ません。

そもそも工作料金を安くして欲しいというのは、出来る事と出来ない事で言えば出来ない事です。

これが例えば時間制や日数制の復縁屋や別れさせ屋ならどうでしょう?

料金を半減するけれど人員は変わらない。

その結果削られるのは調査日数や工作日数、もしくは調査時間や工作時間を削られます。

例えば工作員を使う時間を削れば後一時間もあれば工作が前に進むという状態でも工作員は切り上げます。

その一時間を得る為に工作をしていたにも関わらず、とても大切な一時間を自ら失います。

チャンスを逃して後悔するのは復縁屋や別れさせ屋ではなく依頼者です。

業務として調査工作を行っている以上、チャンスがあろうとなかろうと業務を切り上げても誰も非難する事は出来ません。

チャンスを物にする為に工作業務を行うのは少なくとも依頼者の為に行う事であって復縁屋や別れさせ屋の為に行う事ではありません。

自分の為に工作員や調査員を動かす為に掛かるのが工作料金になりますが、その工作料金を値下げして欲しいと言われる場合、失敗を覚悟して依頼をするのとなんら変わりませんから、その場合、復縁屋や別れさせ屋が依頼を請けるはずがないのです。

ボッタくりや最初から依頼者を騙す目的の復縁屋や別れさせ屋であれば料金の値下げに応じてくれてもおかしくはありません。

何故なら最初から料金を大幅に見積もり、その大幅に見積もった料金から値下げをするか、詐欺会社であれば料金が幾らであっても構わないのですから請け負ってくれるとは思います。

普通に調査工作を行う会社であれば成功率を落とす様な案件を承る事は出来ません。

少しでも安い料金で工作の依頼をしたいのはほとんどの方がそうだと思いますが、工作料金を値下げして欲しいという要求をして、その要求を叶える事が目的であれば詐欺会社やボッタくりの会社に引っ掛かってしまいます。

結果的に大きな損をするのは自分ですから、それを望まれる方は自分が招いた種ですし、仕方のない事とも言えます。

工作料金を値下げして欲しいという要求を求められても弊社でお応え出来る事はありませんので、大変申し訳ございませんが、料金の値下げ交渉をされても弊社では依頼自体を承る事は出来ません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を考える前に冷静になる事が必要です。... 数多く、復縁に関するご相談をいただく中で、まず冷静になれないで、復縁を...
2018/08/09の別れさせ成功者の声 M.Tさん (28/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
2018/08/28の別れさせ成功者の声 A.Jさん (36/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 夫と結...
あなたの地域に合った工作員 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 関西出身の桐生は現在...
復縁屋に頼って復縁成功した方々 復縁したい方々から復縁屋には日々沢山の相談とご依頼が舞い込みま...
復縁屋として離婚したくない人へのアドバイス... 結婚している人が離婚したくないからと相談して来る人がいますが、...