Pocket

今よりも明るい明日へ

弊社は、復縁工作別れさせ工作のご依頼を承っています。

ご依頼のためにはまずはメールや電話、ラインでの無料相談の段階を踏み、その先の契約前面談があり、そこで双方ともに納得ができてからやっと契約、との流れになるのですが、その流れの中で必ず1度はお客様にお伺いすることがあります。

それは、

【この依頼が達成できたその先に、復縁相談者の幸せ復縁したい相手の幸せはありますか?】

という質問です。

変な質問だなと思うかもしれません。

でもこれは、非常に大切なことなのです。

相談をした復縁相談者依頼者は、叶えたい希望があって相談をしたり依頼をすることと思います。

けれど、お客様の中には、一時の感情で依頼をして、後で後悔なさる方もいらっしゃるのです。

例えば、DVを行うパートナーとの復縁を希望している相談者。

復縁したい相手のことが好きで好きで仕方なく、どうしてももう一度関係を取り戻したいから復縁したい

そう思ってご相談をくださったのでしょう。

けれど、こう言うと語弊があるかもしれませんが、もし復縁できた先、勿論DVをされない人に相談者自身がなることも大切ですが、再度またDVをされるリスクはゼロではありません。

そのDVをされるのは、サポートする弊社ではなく復縁相談者です。

その覚悟、リスクへの認識なく依頼をして、もしまたDVをされ傷付いたときに、復縁相談者は「復縁しないほうが良かった」と思わないでしょうか?

復縁しないほうがいいですよ、とは言いたいわけではありません。

ただ、「それでもいい。もしもそういうことになっても自分の幸せは相手の傍にいることだし、それでも相手のことを幸せにしたい」。

そう思えなければ、費用や時間をかけて復縁することが無駄になってしまいます。実際に、過去に他社で復縁工作を依頼して復縁できたけれどやっぱり別れたいからと、別れさせ工作の成功率が高い弊社にご依頼をくださったお客様もいらっしゃいます)

無駄になってしまった場合の後悔をしていただきたくないために、【この依頼が達成できたその先に、お客様の幸せやお相手様の幸せはありますか?】と伺わせていただくのです。

例えばカップルを別れさせる別れ工作を希望しているご相談者。

その場合、どうしてももうひとりの相手のことを考えてしまうことがあるでしょう。

「自分の幸せのために他人の幸せを奪ってもいいのだろうか?」、そうやって自責の念を持つお客様もいらっしゃいます。

社会的な善悪ではなく、道徳的な善悪でお悩みになる、ということです。

その踏ん切りがつかず自分の気持ちの整理が終わらぬままに依頼をしても、どこかで後悔をするかもしれません。

依頼をするかしないか決めるのは相談者ご本人です。

弊社がその後悔や悩みを引き受けることはできません。

だから、【この依頼が達成できたその先に、復縁相談者の幸せや復縁したい相手の幸せはありますか?】と伺わせていただくのです。

復縁工作にしろ別れさせ工作にしろ、弊社が念頭に置いているのは復縁相談者の幸せです。

依頼が達成できたところで、相談者の幸せがそこになければ意味がありません。

なので、相談者が幸せになりそうにないご依頼の場合は、成功率や諸々関係なくお断りすることだってあります。

(※相談者の中には「え、商売ですよね?断るんですか?」と仰る方もいらっしゃいますが、後々後悔することがわかりきっているご依頼、先々への苦難への覚悟がないご依頼を頂戴することは、長い目で見れば弊社のプラスになりません。「依頼してよかった」と思っていただくことは、金銭以上に弊社にとって利益があることです。なので、復縁相談者の利益は勿論、弊社の利益のためにも、先に幸せがないご依頼はお断りしています。)

復縁のための自己改善は簡単だったりラクなものではありません。

また、一朝一夕でできるものでもないので時間を必要とします。

そして、時間や難易度と比例して費用もかかります。

それは1万円や2万円ではない、大きな費用です。

それをかけた先に復縁相談者の幸せがなければ、それらは全て無駄になってしまいます。

後悔や自責の念、そのために様々なものを費やしたくないですよね。

だから、【この依頼が達成できたその先に、復縁相談者の幸せ、復縁したい相手の幸せはありますか?】と伺わせていただくのです。

依頼者の幸せのため、ジースタイルはそのためにサポートをさせていただいています。

依頼をしたその先、何年か先を想像してみてください。

そこに復縁相談者の幸せはありますか?

復縁したい相手は幸せになっていますか?

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談で自分勝手な人はすぐわかる... 復縁屋に復縁相談に来る人は復縁したい人です。 復縁したく...
復縁したい・・・ではなく構って欲しいだけの相談者... あの人しかいない…復縁屋がこんな事をいうのはどうなの?と思う方...
復縁工作の詳細について復縁相談者からご提案をいただく件... 復縁調査や復縁工作、別れさせ調査や別れさせ工作の際、御依頼いた...
なかなか決断できない復縁相談者 復縁したい相手がいる人は、常に迷走しています。 それも当然といえ...
何の為の相談か分からない時 復縁相談をしていただくのは日々の日課となりますが弊社に復縁相談...