Pocket

別れさせ屋を探している方の中には別れさせ工作の成功率が高い別れさせ屋をお探しの方は多いと思いますが、どの別れさせ屋に相談すれば良いのかが分からず、別れさせ工作の成功率の高さをどうやって比較すれば良いんだろう?とお悩みの方もいらっしゃると思います。

別れさせ屋のホームページを見れば、どこの別れさせ屋も別れさせ工作の成功率が高い様に見えてしまうのではないでしょうか?

中には別れさせ工作成功率98%以上等といった様な広告を見て、広告の言葉を信じて別れさせ屋に依頼したけれど、何も動いてもらえなった…という方もいらっしゃいます。

別れさせ屋の中には成功率100%と謳う別れさせ屋も有りますが、別れさせ工作は100%成功する特殊工作ではないので高い成功率を出す事は出来ますが絶対を保証するものではない為、別れさせ工作が100%成功するといった広告やホームページにはお気を付け下さい。

その中でも弊社の別れさせ工作は業界屈指の成功率を上げています。

何故弊社が他社よりも別れさせ工作の成功率が高いかについては下記を参考にして頂ければご理解頂けるかと思います。

徹底した情報のヒアリング&情報の分析

別れ問題を解決する唯一の方法

弊社では別れさせ工作のご相談をいただく際に分からない事に関して分かります。といった様な適当なヒアリングを致しません。

分からない部分に関しては徹底的にヒアリングさせて頂く為、他社では面談時間は平均1時間~2時間程度取られますが、面談に掛かる時間は他社の倍程度の時間が掛かってしまいます。

面談時に対象者の情報となるものをお持ち頂くのはもちろんですが、情報はデータとして残っているモノ以外に依頼者の記憶の中にあるものが情報として活かされる事は多々あります。

データだけの情報から全てを判断するのではなく記憶の中にある情報も引き出す為には面談時にお話しさせて頂く時間は通常別れさせ屋が掛ける面談時間よりも掛かってしまう事があります。

対象者の情報を依頼者から抜き出す作業も他社では真似の出来ない工作レベルの高さを指すものであり、他社よりも情報量を多く得る事が出来る為、他社よりも質の高い別れさせ工作を行う事が出来、結果的に別れさせ工作の成功率も上がる様になります。

別れさせ屋によっては別れさせ工作の方法がハニートラップしかない為、ヒアリングをして方法を決めると言いながらも、その実、ハニートラップしか提案する事が出来ない別れさせ屋もあります。

ヒアリングさせて頂き、その情報を分析させて頂くからこそ別れさせ工作の方法は対象者に適した方法をご提案させて頂くのですが、ヒアリングや情報分析を怠る別れさせ屋もあり、依頼者から頂く情報を適当に聞いて決まった方法しか提案出来ない別れさせ屋にご注意下さい。

安易な工作は致しません。

別れ問題で本気でお悩みなら

別れさせ工作の依頼をした後に、別れさせ屋の提案する方法が子供だましの様な方法を提案する別れさせ屋もあります。

相談者の方々から他社で別れさせ工作が失敗しました…というお話を聞く事も多々ありますが、その中には工作員なのに『対象者に接触したら工作員が顔バレするので接触しません』といった事を依頼者に伝える別れさせ屋もあるようです。

何の為の工作員なのかがサッパリ理解出来ない別れさせ工作をする別れさせ屋は多く、普通に別れさせ工作を行えば成功率は普通に上がるモノを理解していない別れさせ屋は沢山あります。

どうすれば別れさせられるのか?という方法が分からない為に調査期間を引き伸ばし、工作を行わない別れさせ屋も存在します。

安易な方法で接触を試みる別れさせ屋もあり、別れさせのプロだから疑問に思うのではなく、素人が考えそうな別れさせ工作の方法を提案する別れさせ屋も有りますが、弊社では面談時に依頼者の方が『それなら別れさせられそうですね!』と言っていただける別れさせ工作の方法を提案させて頂く事が出来ます。

別れさせ屋によってはプロなのでお任せ下さいという様な根拠のない説明をし、契約を迫る悪質な別れさせ屋も数多く存在します。

プロなのでという言葉は『私を信じて下さい』と同様の言葉になります。

プロだからこそ別れさせ工作の方法にこだわり、適当な言葉で濁す様な事はなく、出来る事は出来る。出来ない事は出来ないとお伝えさせて頂きます。

安易な方法を提案され、その別れさせ工作の方法に疑問を感じた際にプロなのでという言葉を使う悪質な別れさせ屋には十分にご注意下さい。

仮想の数字ではなく実際に行う工程を示します。

別れさせたい・別れたい・離婚させたい・離婚したい

弊社では、別れさせ工作の具体的な成功率を数値化して依頼を検討する方が錯誤する様な適当な確率を提示する事はありません。

別れさせ工作の工程について何をして、どうなるから、結果、こうなりますというご提案をさせて頂く事は出来ますが、それらについても対象者がいる事なので事前に提案させて頂いている工程が工作内容についてズレて来てしまう事があります。

工作の工程は事前に人間すべての行動を予測出来るモノではないのでズレるのが当然と考えている為、事前に別れさせ工作の方法を提案させて頂いても、目論見通りに進まない事も予測しておかなければなりません。

対象者次第で最初にご提案させて頂く形とは異なって来るケースに対しても柔軟に対応する事が求められるのが別れさせ工作員になりますが、それらを数値化して表す事は不可能である為、別れさせ工作の成功率に対して何%別れさせられます。

といった事は、どんな専門家であっても出来ません。

「何をするから何パーセントの確率で工作が成功します」といった仮想の数字をお伝えする事で契約を頂こうとする悪質な別れさせ屋もありますが、理解しやすいような数字だけで判断するのではなく何をするか?について判断して頂く様にご説明させて頂いています。

結果的にやれる事をお伝えさせて頂き、対象者に合せて工作を行っていく為、工程に関して常に依頼者と打ち合わせを行いながら進めていく為、急なトラブルにも対応する事が出来、別れさせ工作を成功させる事にも繋がります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

妻と長崎県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が長崎県で離婚に応じてくれない...
鳥取県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 鳥取県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
滋賀県で夫と不倫相手を別れさせたい... 滋賀県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
妻と愛知県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が愛知県で離婚に応じてくれない...
夫と大分で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が大分で離婚に応じてくれない…...
妻と富山県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が富山県で離婚に応じてくれない...