Pocket

あの人の笑顔をもう一度見たいから…

復縁屋であれば当然の事ですが復縁屋は復縁したいと本気で考える全ての方の味方になります。

しかし本気で復縁したいと考え悩みを抱えている方への対応が、唯一の味方であるはずの復縁屋が味方ではない復縁屋というものが存在するようです。

復縁したい人をサポートする業務を行うのが復縁屋になりますが、復縁したい人をサポートするのではなく、騙す様な手口でお金を詐取する復縁屋もどきも非常に多いのです。

本来復縁屋は復縁したいという悩みを抱えて辛い現実を打破したい…と考える方をサポートさせて頂く会社であるはずにも係わらず、目的が復縁ではなく、多くの契約を取らなければならない…という社員教育をしている復縁屋もあり、復縁屋としての運営目的が復縁よりも契約件数を重視してしまう復縁屋も多数存在するのです。

同業者として、とても悲しい事です。

復縁屋の目的は先にも書いた通り、本気で復縁したいと考える方を如何にして復縁成功に導くか?

という事であり、復縁成功させる事を重要視するのが復縁屋の業務になりますが、多数の契約を頂く事が目的となってしまえば依頼者の味方となって復縁を成就させようという方向ではなく、如何にして依頼者から契約金を詐取するか?といった経営方針になってしまいます。

復縁屋が復縁工作の契約を多く頂く事を目的とすれば復縁成就が叶う事はありません。

優先事項が契約になり、復縁させる事が優先事項になる復縁屋は契約までは依頼者に都合の良い事を伝え、契約後に連絡がほとんど取れなくなる…といった復縁したい方の気持ちを弄ぶ形になってしまいます。

復縁工作の面談時に契約を断って帰してもらえなかった…契約を強要された…といった悪質な復縁屋の存在もご相談頂く方々から報告頂くケースも多々あります。

契約の強要や契約するまで相談者を帰さない…といった行動を行う復縁屋は依頼者を復縁させたいのか?契約が欲しいだけなのか?という事は誰が聞いても分かる事だと思います。

復縁屋が復縁させたいと考えていなければ復縁工作の依頼もアドバイス、相談、その他業務に関しても適当な事をしてしまい、依頼者と復縁屋には目的にズレが生じてしまいます。

復縁したい、復縁させたいという双方の目的が合致するからこそ復縁工作、アドバイスなど、復縁に向けて共に進む事が出来るのですが、復縁したいと考える方の気持ちを蔑ろにする復縁屋の存在を多数報告として頂いているのです。

弊社では復縁屋本来の目的とは異なった方向に考えない為に依頼者の味方となり、依頼者の立場で物事を考える様に社員教育を徹底させて頂いています。

その為、本気で復縁させたいという気持ちから、アドバイスにも熱が入る担当者も多数存在します。

弊社では本気で復縁したいとお考えの方に対して契約を強要する事やお客様の復縁を強要する様な事は致しません。

一人で復縁をお考えの方には復縁の為に何をすべきなのか?といった事が書かれている復縁ブログも併設させて頂いていますので、復縁に関するブログ記事を読んで分からない事や復縁についてアドバイスをご希望の際にもお気軽にご相談下さい。

大切な人と本気で復縁したいのであれば24時間365日ご相談をお待ちしています。一人で悩み、どうにもならない…と頭を抱えている時は株式会社ジースタイルはあなたの味方となってご相談を承ります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁が失敗しそうな見た目の共通点 ご契約以前の面談の際、またその後の対面カウンセリングの時、そして復縁工...
復縁屋を神様の様に扱う方へ 復縁屋に相談する際に復縁屋は復縁の事なら何でも知っていて、あた...
復縁屋として応援したい人は? 復縁屋は復縁したいと思っている人全ての味方ですが、復縁屋も人間...
復縁活動をしている方の参考に、あなたの復縁活動は間違ってませんか?... 復縁成功したい側は、付き合っていた期間があるので、お互いの事を良く分か...
復縁を可能にするのは挑戦・努力 復縁したいと望む男性に多いタイプは、以前にも弊社のブログでお伝...
復縁工作会社(復縁屋)に依頼するには?... 復縁工作会社に依頼したい。復縁工作会社に相談したい。そんな時、どうすれ...