Pocket

復縁屋ジースタイル復縁相談後にご依頼頂いた方達が復縁に向けて懸命な努力をされ、復縁成功を手に入れようと奮闘します。

懸命な努力をされた方とお話しをさせて頂くと努力している人全てが努力が実る訳ではないのですが、懸命な努力をしているからこそ、絶対に手に入れたいモノが手に入るんだろうな…という事が分かります。

復縁を望むなら、元恋人と必ず復縁したい!!という強い意思を持つ事は必須ですし、絶対に復縁したい!!という気持ちが誰の目にも明らかな状態でない人が復縁出来る事はありません。

  • 自分は復縁したいと思っている!
  • 絶対に元カレ・元カノを取り戻す!!

復縁を望む人は、皆同じ言葉を復縁屋ジースタイル相談員にお伝え頂きますが、第三者から見て本気か?本気でないか?は一目瞭然であり、本気で元カレ・元カノを取り戻そうとする人と、そうでない人では発言、行動、全てが異なります。

本気で取り戻そうという想いが欠けている方が、弊社相談員に対して『私は本気です!何で伝わらないんですか?何で本気じゃないって言えるんですか?』という言葉を頂く事は多々あるのですが、『あなたが本気です!と言ったところで聞いてる方が本気ではない!と感じれば、本気ではないんですよ』とお話しさせて頂いています。

元恋人に対して『今度は本当に悪いところを直すから別れないで欲しい!!』という言葉を別れ話の最中に伝えた事がある人は少なくないと思いますが、あなたの本気が本気じゃない事に気付いたから元恋人から信用出来ない。と伝えられている事に気付かなければなりません。

今回は本気です

今までに何度同じ言葉を出して来たのか分かりませんが、本気か本気ではないか?というのは行動、発言から100%伝わります。

本気で取り戻したいという気持ちが感じられない人に限って本気です。という言葉を簡単に伝え、本気が伝わらなければ『何故自分の本気を分かってくれない?』他人が理解しない事に対して責め立てます。

あなたが本気だという発言、態度をしないから他人から見て理解出来ないのですが、自分が本気だという発言、態度をしていない事に対しては何も疑問に感じません。

結局、元恋人と付き合っていた時も自分が悪いのに、悪い自分を許容してくれない元恋人が悪い。という考えの元に問題点を改善しないから別れを告げられたにも関わらず、別れてからも同じ事を繰り返す様な方が復縁できる訳がありません。

元恋人が嫌だと感じていた事に対して『そんな事を気にするなんて…』と、自分が悪いのに元恋人が許さない事が悪い!という発言、行動が節々に出ているので、元恋人から三下り半を突き付けられます。

三下り半を突き付けられているにも関わらず、相変わらず自分が悪いと思っていないので元恋人に『本気で直すから!!』と言葉を伝えたところで、気本気で復縁したいという言葉に気持ちはないのですから復縁できる事はありません。

しかし、弊社にご依頼頂く方達は、本当に復縁したいかどうか?という最低限第三者がお話しをお伺いさせて頂いて、本気で復縁したいんだな…という事が伝わる方ばかりになります。

本当に復縁したいかどうかが伝わらなければ、復縁屋は復縁工作の依頼を請ける事もアドバイスをする事もありません。

少なくとも気持ちが伝わるからこそ、復縁屋はご相談者様に手を差し伸べたいと思い、手を差し伸べさせて頂きますが、本当に復縁したいと願っていないと判断した方に対してアドバイスをする事もありません。

本当に復縁したいと思う方達からご依頼を頂き、復縁工作や復縁アドバイスをさせて頂いていると、依頼者の頑張りは担当者に伝わりますし、担当者はどうにか復縁させてあげたいと依頼者の為に出来る事を全力で協力させて頂きます。

復縁を考えている方、復縁に向けて一歩でも足は踏み出せたでしょうか?

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

復縁したいという希望と、元恋人を想う辛い気持ちが混在して、感情が不安定になってしまう方も少なくありません。

復縁したいと望みながら日々を過ごすのは苦しいですが、苦しい日々から脱却する為に何か一歩でも踏み出せているでしょうか?

  • 苦しい…
  • 辛いよ…
  • どうすればいいの?

と、思うだけで何かが変わる事はありません。

何かを変える為には何かの行動を起こさなければなりませんし、何かの行動を起こす事がなければ、何かが変わる事はありません。

行動を起こすからこそ手に入れたいモノを手に入れる方向に進みます。

一歩足を踏み出す事が出来なければ、手に入れたいモノが手に入る事はありません。

復縁を手に入れたいのなら復縁に向けた一歩を踏み出す事が求められ、復縁活動を行わなければ元恋人が突然復縁したいと言ってくれる事はありません。

復縁の為に一歩踏み出す復縁活動とは?

復縁は自分が復縁に向けて出来る事と出来ない事をきちんと認識、把握して、把握した事に向けて努力を怠らず、継続していかなければ叶うモノではありません。

しかし、自分で出来る事か否かが認識出来なければ、努力のしようがありません。

認識しないままに復縁活動を行う方は非常に多いのですが、成果が出ずに復縁を諦めるケースがほとんどです。

復縁の為に一歩踏み出す復縁活動とは、自分がやりたい事をやる復縁活動ではなく、相手が求めている事をする復縁活動が正しい復縁活動になります。

復縁成功に近づく復縁活動を頑張っている人達は何が違うのか?

よりを戻したい。。。その悩みを解決したいなら

自分を客観的に見つめ直し、自分を否定する事は、とても辛く大変な事ですが、復縁成功に近付く復縁活動を頑張っている人達は、辛い事に真摯に取り組みます。

  • でも…
  • だって…

という言葉を吐いても仕方がない事を理解しており、言い訳を並べるのではなく、やらなければならない事を理解して真っ直ぐに頑張ります。

自分が変わらなければ復縁はない!という事を理解し、大変な事だと分かっているので弊社にご依頼頂く方達は理解した発言、理解した行動をとる事が出来ます。

絶対に復縁成功という保証がなくても、保証があるから頑張るのではなく、保証があるモノではない事だからこそ、常に背水の陣で復縁活動を行います。

口先だけで復縁したい!と考える人と、背水の陣で復縁したい!!と考える人の本気度はサポートする側から見ても全く異なりますし、口先だけで復縁したい!と仰る人が復縁できない理由もよく分かります。

何をしなければ分からないままに自分なりの努力を続けている!という人はとても多いのですが、自分なりの努力というのは大変な事でもなく、楽な道を選んでいる訳ですから、楽な道を選んで得られる物がない事に気付かない人が復縁という大変なものを手に入れる事はありません。

楽な道を選ぶ人と困難な道を選ぶ人が復縁活動を頑張っている人と復縁活動を頑張っていない人の違いでもあります。

自己改善が簡単でない事は、誰よりも自分自身が知らなければならない

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

自己改善が簡単ではない事は、誰よりも自分自身が知らなければなりません。

自分自身が難しさを知っているからこそ、今までに自分を変える事が出来ていなかった事が出来る!という言葉が出る事はないのです。

自分を変える事の難しさを知っていれば、『自己改善をしています』という言葉を他人に伝える事がありませんが、自分に甘い人達は自分の問題は分かっています!と仰り、問題点を改善しています!と続けます。

自分に甘い人が一生自己改善される事はありません

自分に甘い人が一生自己改善される事はないのですから、一生復縁する事はありません。

誰よりも自分で出来ないと気付いているからこそ、誰よりも改善しなければならない!と考え、自分を改善する為に何をすればいいか?について頭を悩ませます。

自分で出来る!と考える人は、自分で出来ない事に気付いていないのですから、いつまで経っても自分の問題点を改善する事に繋がらず、自分では改善されているつもり。という自己満足を他人に押し付けます。

自己満足している方に対して、弊社相談員が『復縁に向けて懸命な努力をしていて立派ですね!!』とお伝えする事はありませんし、自己満足している方に対して自己満足である事をご説明させて頂いても理解して頂けなければ『頑張って下さい』と匙を投げるのみです。

復縁屋ジースタイルは自己満足している方に手を差し伸べる事はありません。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

自己満足をしているだけの方に復縁屋ジースタイルの相談員が手を差し伸べる事はありません。

『頑張って下さい。』

言葉にすると応援している言葉でもありますが、復縁に向けて真剣度が感じられない方に対して伝える言葉が『頑張って下さい。』という言葉です。

頑張って下さい。という言葉の前には復縁できないと思いますけど、ご自由にという言葉が枕詞で含まれています。

復縁できないと思いますけど、ご自由に頑張って下さい。という言葉を伝えているにも関わらず『ありがとうございます!!』と仰る方もいらっしゃいます。

遠回しに諦めた方が良いですよ。という事を伝えているにも関わらず、言葉は伝わりません。

諦めた方が良いですよ。と遠回しに伝えているにも関わらず応援してもらっていると考えている人が後日『すいません。以前に相談させて頂いた者ですが…』と再度ご相談を頂きます。

復縁できないと判断したから諦めた方が良いですよ。という言葉を遠回しに伝えさせて頂いているのですから、再度ご相談されても『お伝えした通りの結果でしかないのですが…』とお伝えする以外にありません。

本当に復縁したいなら、本当に復縁したい気持ちを復縁屋に伝える事が出来なければ、元恋人に復縁したい気持ちが伝わる事はありません。

元恋人に復縁したい気持ちを心から伝えたいなら、復縁屋ジースタイルに一度ご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁活動を継続する大事さ 付き合っている時に、徐々に相手の気持ちが離れているのは気付いて...
復縁したいから復縁活動を始めた人へ... 復縁活動を始めたばかりで頭を悩ませて何をすればいいのかが分から...
復縁を山登りに考えれば復縁活動の基本が分かります。... 復縁を山に例えれば、復縁活動を行う前の方は山の麓になります。 復...
あなたならどちらを応援する?復縁活動を応援してもらえる人になる為に... 復縁活動を応援してもらえる為には、応援してもらえる人になる努力をしなけ...
都合のいい女を卒業して良好な復縁活動... 都合のいい女を続けるのも卒業するのも自分次第です。 この先、...
復縁屋が一人での復縁活動を勧めないのは理由があります。... 復縁活動を1人で行っている方から復縁屋ジースタイルにご相談を頂きますが...