Pocket

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

人が何か行動を起こそうとする前には不安が付きまとうことは当然です。

特に、復縁したい相手との復縁を望む方ですと、いざ、ヨリを戻したい、復縁したい、と考えてはみるものの「本当に復縁なんてできるんだろうか…」という不安な想いに陥ります。

復縁に対し不安で仕方ないのに、その想いとは真逆の行為に出る人もいます。そのような方が弊社復縁相談してくるのですが、復縁を望む人の復縁したい気持ちと、復縁したい相手との気持ちは乖離していることが判断できます。

何故ならば、復縁を望む方が考えている「別れの原因」が、復縁したい相手とは乖離していて、復縁を望む本人が全く認識していないという点です。

遠距離で破局した相手との復縁を望む女性から、復縁したい相手とは連絡は取れる状態であるという女性からご相談をお受けした事がありました。

連絡は取れる状態とはいっても当然の事ながら、付き合っていた当時のように頻繁に連絡を取るわけでもなく、連絡の頻度は激減するものです。連絡は取れる状態ではあるが、連絡は相談者の方からたまにするが、連絡の内容は、いわゆる縋る行為、復縁したいという自分の一方的な想いを相手に伝えるというものです。

既に、自ら復縁の可能性を下げている。ということに気付いていないことがわかります。が、それで復縁できますか?と質問すると女性相談者も「これでは復縁できないと思います」と言うのです。

別れた原因をお聞きすると、「遠距離ということもあり、自分が彼の事を信じてあげれていない部分があったから」と言う事ですが、復縁したい相手はこの女性相談者の事は嫌いというわけではなく、では、彼を信じることが出来ていれば別れなかったのでは?と言う事になります。

さたらに言えば、彼を信じる事が出来ていれば復縁が出来たのでは?ということになります。

そうすると別の原因が考えられるわけですが、女性相談者は、「別れるなら死ぬ」等と縋る行為をしたようで、復縁したい相手から”重い”と伝えられたと。しかし、それはあくまで別れ話をしている時、つまり、彼は既に別れを決意した後の行為でしかありません。

とすれば、別れを決意する前に、別れを意識することが前提にあるはずです。ですので、女性相談者が言っている別れの原因が「信じる」『信じない」であれば、別れに至ることはありませんし、復縁で悩むことはなかったはずではないのでしょうか?

では「信じる」「信じない」は全く的外れでしかありません。となれば、復縁したい相手から信用を得られない原因があったという事を理解しなければなりません。

女性相談者は、その原因が何なのか?ということを考えもせずに「では復縁は難しいのでしょうか?」「彼と一日でも早く復縁したいのです。」「お金がないのでアドバイスくださいと仰います。

復縁を望む側が復縁したい相手の事を理解しておらず全く分からないというのですから、弊社が彼の事をわかるはずがありません。弊社としては復縁の可能性をあげる為のサポートは出来ます。

そのサポートを得る為には、費用というものが掛かかるのも当然で、有料のアドバイス、あるいは、復縁工作などの復縁したい相手に接触し話を聞いて復縁の後押しは可能なのですが、「お金がないんです。でも彼と復縁したいんです」と要求してきます。

ご自身で復縁を焦って、復縁したい相手に対し復縁したいと縋る行為によって、復縁の可能性を下げている、状況を悪化させているのも関わらず、復縁したいから何とかしてくれ。と言われても弊社もお手上げです。

弊社としてもご自身の要望を叶えるために相手に要求したり、要求を受け入れさせる様に強要する姿勢では問題で、この考え自体に気付く事が出来なければ、仮に運よく復縁が出来たとしても、結局別れという結果になってしまいます。

一旦相談は終えたのですが、後日相談がありましたが、再度、復縁したい相手に連絡をとって戻る気持ちはないとはっきりと伝えられたとの事でした。女性相談者は、復縁の可能性を下げている事、これ以上やると彼に嫌われるかもしれない、と言う事は認識していながら同じ行為を繰り返しているんです。

これまでの言動を顧みることもしない、つまり反省という気持ちは全く感じられず、相談者が言っていた「復縁したい相手を信じれなかった。」その事が別れに至った原因でないことだけは、お話をお伺いしていて判断できました。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

よりを戻したいときにしてはいけない勘違い... お相手様とよりを戻したいお客様におかれましては、勘違いしてはい...
「わたしのこと、好きじゃないんでしょ!」の心理... お相手様に対して「わたしのこと、好きじゃないんでしょ!」との一...
復縁のご契約を中止なさるお客様について... ご相談やご依頼くださるお客様の中には、途中で復縁を諦めてしまう...
相手に感情をぶつけていませんか? 復縁を望んでいる人の中には、「自分の感情をコントロールできない...
「合わない気がする」「一緒にいても楽しくない」... 人間の行動・選択には、明確な理由があるときとないときがあります。 ...
コミュニケーションは楽しいですか?... このブログをご覧のお客様に質問です。 『お客様は、誰かと会話をす...