Pocket

彼氏、彼女と絶対復縁したい。

復縁したい気持ちに偽りはないと思いますが、復縁希望者の半数以上が半年もせずに復縁を諦めるという事実をご存知でしょうか?

彼氏、彼女と別れたばかりの頃は、本気で復縁したい気持ちに嘘偽りはない方がほとんどですが、本気で復縁したい気持ちは時間と共に薄れていきます。

彼氏、彼女と絶対に復縁したい気持ちが薄れていくので、結果的に復縁したいが叶う事はありません。

半年も経たない内に復縁したい気持ちが薄まるのですから、彼氏、彼女と絶対復縁したいと復縁相談者からご相談頂きますが、半年後には『復縁はもういいかな~って思ってるんです~』という復縁相談者は多く、復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談を頂きますので、彼氏、彼女と復縁したい気持ちが本気かどうかの判断も簡単に見極めがつきます。

彼氏、彼女と復縁したいのに復縁できないのは気持ちの薄さ

大切な笑顔を取り戻したい…復縁屋、復縁工作の株式会社ジースタイル

彼氏、彼女と復縁したいのに復縁できないのは気持ちの薄さが原因だと聞いたらどう思いますか?

世界で一番彼氏、彼女を愛しているのは自分だ!と言えますか?

復縁屋ジースタイルにご相談頂く復縁相談者は皆一様に『絶対に復縁したい気持ちは変わらない』と仰いますが、彼氏、彼女と絶対復縁したい人が半年後には復縁を諦めている事を知って頂きたいと思います。

復縁相談者の、言葉では復縁したいという言葉を発しますが、気持ちの強さが大して強くない事に気付く方は少なくありません。

復縁したいと言葉を声を大にして言えば復縁したい気持ちが伝わるものではありません。

復縁相談を頂いていると『復縁できないと辛いです』という言葉を頂く事が多いのですが、復縁できないと辛いという方の多くは辛いから復縁からは逃げますし、辛いです。と仰る方のほとんどが復縁は諦めるので、いくら声を大にして復縁したいと唱えたところで、寂しいから復縁したいと仰っているだけだな…という事にも気付きます。

復縁したい気持ちが薄い人ほど、彼氏、彼女と絶対に復縁したいと仰り、『あなたはそんなに復縁したいと思ってないと思いますよ』と指摘すると、ムキになって『気持ちの何が分かるんですか!!』と仰います。

人間は的を得た事を指摘されると怒る生き物です。

気持ちの薄さを指摘されてムキになる人が復縁成功という大変な偉業に辿り着く事はありません。

彼氏、彼女との復縁よりも自分が大切な事もすぐに分かります。

大切な笑顔をもう一度みたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

彼氏、彼女との復縁よりも自分が大切な事もすぐに分かります。

復縁相談者から話しを聞けば、復縁よりも自分の事を大切にしてる…と15分も話しを聞けば気付く方は大変多くいらっしゃいます。

毎日復縁相談を伺っていれば誰にでも気付く事ですが、復縁経験のない復縁相談者は気付きません。

彼氏、彼女との復縁やお付き合いよりも自分の事が大切だから、別れた事にも気付かず、別れた自分の問題に気づく事がないので復縁に届く事がない。

人間の本心は少し話せば、どんな想いを持っているか?簡単に気付きますし、復縁相談を頂く復縁屋の立場であれば、復縁したいかどうかにもすぐ気付き、復縁を諦める人か復縁を目指す人かの判断も簡単に気づく事が出来ます。

彼氏、彼女がいない生活が考えられないんです…の嘘

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

彼氏、彼女がいない生活が考えられないんです…という言葉を発した半年後には彼氏、彼女がいない生活に慣れています。

彼氏、彼女がいない生活が考えられないと言いながら、彼氏、彼女がいない生活が考えられないと仰る方の大半が今が寂しいだけの人になります。

復縁屋ジースタイルに復縁相談頂く方に多くみられるやり取りがあります。

復縁相談者:連絡が取れない彼女と絶対復縁したいんです!彼女がいない生活が考えられません。

相談員:連絡が取れない方と復縁したくても連絡が取れないなら1人で復縁活動しても物理的に難しいですよね?

復縁相談者:分かってますけど、お金を掛けてまで復縁したいと思ってません!無料アドバイスでお願いします!

相談員:連絡が取れない相手と連絡が取れる様に無料でどうにかしてくれという事ですか?

復縁相談者:そうです!彼女と絶対復縁したいんです!

相談員:連絡が取れない相手と復縁したいと言われても、どこにいるかも分からないんですよね?

復縁相談者:分からないからプロの力で探して下さい!

相談員:探すのはお金が掛かりますよ…

復縁相談者:お金掛かるなら自分でどうにかします!ありがとうございました!!

実際に復縁相談に来る人たちの中が現実で仰る言葉です。

どこにいるかも分からない彼女と復縁したいけど、お金を掛けたくない。

この復縁相談者が絶対に彼女と復縁したいという言葉のどこを信じれば良いか、信じられるポイントありますか?

彼氏、彼女と絶対復縁したいと言いながら彼氏、彼女を批判

復縁したいと本気で願うなら…復縁屋ジースタイル

彼氏、彼女と絶対復縁したいと言いながら、彼氏、彼女に非を求める復縁相談者も多くいます。

自分も至らない所があったけど、彼氏、彼女も至らない所が多かったから…と絶対復縁したい彼氏、彼女の批判をします。

彼氏、彼女を批判する復縁相談者に復縁屋ジースタイルの相談員がお伝えする言葉は『批判する程に嫌な彼氏、彼女なら別れて正解でしたね。復縁諦めた方が良いですよ』という言葉になります。

人間は完璧ではありませんが、批判ばかりが出て来る様な人と復縁したいと思うっておかしいと思いませんか?

嫌なところが多いなら、復縁したところで幸せに何てなれないのですから、絶対復縁したいなんて思うだけ無駄になります。

彼氏、彼女と絶対復縁したいと本当に思ってるなら協力はします

復縁問題を解決したいと思うなら株式会社ジースタイル

彼氏、彼女と絶対復縁したいと本当に心の底から思っているならご相談にのる事も出来ますし、アドバイスをする事は出来ますが、本当に絶対復縁したいと思ってないな…という方の相談に復縁屋だからといってのる必要はありません。

根本的な話しをすれば、復縁屋は復縁相談者の事を全く知らない赤の他人です

赤の他人の立場で、ボランティアでもありませんが、復縁屋が協力してあげたいな…と思う必要がなければ協力する必要がありません。

無料相談を頂く方で自分はお客さんだ。という認識で復縁相談を頂く方が稀にいますが、自分はお客さんだ!と思う様な人がいくら彼氏、彼女と絶対復縁したいと仰られても、協力する義務がありません。

自分はお客さんだ。という人に対して

  • 助けてあげたい。
  • 協力してあげたい。

と思える訳がないのですから、自分はお客さんだと勘違いしている方から相談を頂いた所で協力してあげたいと思う人はいません。

自分で別れという原因を作っておいて、協力してもらいたいという立場を理解出来ていない人が、そもそも彼氏、彼女と絶対復縁したいと、彼氏、彼女に伝えたところで復縁できると思いますか?

自分の置かれている立場に対して理解出来ないのですから、彼氏、彼女に対しても復縁したい立場なのに復縁してあげると勘違いした発言が出てしまっている事も推測出来ます。

復縁屋への接し方でフラれる原因も分かります。

彼氏、彼女と絶対復縁したいという言葉を軽々しく使う事

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイル

彼氏、彼女と絶対復縁したいという気持ちは復縁屋ジースタイルが復縁相談にのっていると言葉に出さなくても想いは伝わる事が分かります。

彼氏、彼女と絶対復縁したいという気持ちは言葉に出さなくても伝わるのに、彼氏、彼女と絶対復縁したいと言葉に出す復縁相談者は大変多くいらっしゃいます。

彼氏、彼女と絶対復縁したいという言葉を出す相談者の大半が絶対復縁したいという気持ちは伝わりません。

そして、彼氏、彼女にも絶対復縁したいという気持ちが伝わらない為、縋る時に『復縁して欲しい』と言葉に出します。

復縁して欲しい…別れたくない…と言葉に出した後に彼氏、彼女から出てくる言葉は『別れよう』の言葉になります。

彼氏、彼女と絶対復縁したいなら強い気持ちがなければ復縁できません

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイル

彼氏、彼女と絶対復縁したいなら、絶対復縁したい気持ちを今よりも確実に強めて下さい。

彼氏、彼女と絶対復縁したいなら復縁したい強い気持ちがなければ復縁出来ません。

絶対復縁したい気持ちが薄いから、軽々しく絶対復縁したいという言葉を発し、絶対復縁したい人の取る行動や態度とは全く異なる態度や行動を行います。

自分では彼氏、彼女と絶対復縁したい強い気持ちを持っていると思い込みますが、客観的に見れば絶対復縁したい強い気持ちがない人の行動を取っている為、復縁できません。

彼氏、彼女と絶対復縁したいなら今思っているよりも確実に強い気持ちを持って復縁活動に挑んで下さい。

彼氏、彼女と絶対復縁したいなら復縁が難しい事に気付いて下さい

復縁したいとお考えなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

彼氏、彼女と絶対復縁したいなら、現状では復縁が難しい事に気付いて下さい。

彼氏、彼女と絶対復縁したいけれど、あなたは一度フラれています。

別れを経験しているという事は、別れの原因となった部分に気付かず、お付き合いを継続していたという証になります。

別れの原因となった部分に気付かず、付き合っていた結果、別れた。

原因が分からないにも関わらず、弊社の復縁ブログも含め、復縁関連についてネットを参考にしているという事は、自分の力で彼氏、彼女と絶対復縁したいと思っていても復縁できない状態である事を分かっているという事にもなります。

彼氏、彼女と絶対復縁したいと考えながら一人では復縁できない現実を理解していてれば復縁が難しい事に気付きませんか?

彼氏、彼女と絶対復縁したい気持ちが嘘ではないなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

彼氏、彼女と絶対復縁したい気持ちが嘘ではないなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

上述した様に彼氏、彼女と絶対復縁したい気持ち薄いと見えれば復縁屋ジースタイルのスタッフは協力する事が出来ません。

彼氏、彼女と絶対復縁したい気持ちが薄い方に、協力したいと思う人はいません。

彼氏、彼女と絶対復縁したいという言葉は別れた後に復縁したければ、誰しもが発するだけの単語になります。

復縁屋ジースタイルが求める言葉は単語ではなく、気持ちの籠った言葉になります。

気持ちの籠った言葉を発する事が出来るから絶対復縁したいという言葉が彼氏、彼女に伝わり、絶対復縁したい言葉が伝わるからこそ復縁を意識させる事にも繋がります。

彼氏、彼女と絶対復縁したいという単語では彼氏、彼女に伝わる事はありません。

本当に彼氏、彼女と絶対復縁したいとお考えなら復縁屋ジースタイルに相談して、あなたの気持ちの度合いを確かめてみて下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

アプローチ方法にこだわるから、失敗する... 「復縁したいんです」「よりを戻したいんです」。 多くのお客様がそう仰...
復縁したいのか?復讐したいのか?どちらかを選択しなければ…... 復縁したいのか?復讐したいのか? 復縁相談を頂いていて時折目的は...
おじさんでも復縁はできる? こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です☆ 最近、「年上のおじ...
同窓会で昔の恋人と再会して復縁したいなら必要な事... 社会人となり、学生生活が懐かしくなる頃に同窓会が開催される事は良くあり...
別れて正解だったかの相談 復縁屋へ復縁したいというご相談は通常、振られた側がこの苦しい状...
復縁したいと言う人の大きな勘違い 私の事を彼は好きなので復縁したいんです。 付き合っていた頃はラブ...