Pocket

自分は「本当に復縁出来るのだろうか…」とだけ漠然と考えているだけの間は、実際には、

復縁したいとは思ってない」のではないですか?

であれば、”復縁” それは現実味を帯びることはないのです。

予想外の難題や想像以上の出来事に現実に遭遇したりした時には、絶望にも諦めにもにた思いを抱くこととなるのです。

つまり、想像以上の出来事というのは、「大切な人との別れ」です。

復縁する事なんか今の自分に出来る訳がない…

復縁したい相手への自分のこれまでの振る舞いを省みたうえで、しっかりと把握することはとても重要な事です。が、あくまでも「今の自分には」出来ないだけで、これからの復縁を望むあなたの絶え間ない努力次第でどうにかなる可能性は残されています。
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

試みる事、すなわち復縁活動すらしていないのに、絶対に復縁が叶うわけがないと結論づけるのは、時期早々ではないでしょうか?

試みてもいないのであれば、当然、失敗するという事もありません。

試みなかった」ことと「失敗した」ことは、まったく意味が異なります。

どちらも 自分が思うような結果を得ることができなかった事に変わりはありませんが、復縁に向けて努力を惜しまず試みた上で失敗という結果だったのであれば、”失敗”という経験は得られるわけで自分の成長になるのです。

真剣に、”復縁したい”のであれば、「復縁出来ない事」を前提に考えるのではなく、「復縁する為に出来る事」を前提に取り組む姿勢を持たなければなりません。

確かに、復縁を望むのであれば、その為に現状に変化を与えようとしたりする時、失敗というリスクは否めません。しかし、それと同じく復縁成功する可能性を秘めているということを忘れないでください。

復縁したい相手との復縁が失敗することを恐れて挑戦しない事は、復縁出来ていたかもしれない可能性すら手放すということです。

復縁する為の努力をしないという事は、復縁できる可能性を逸してしまうという事に他なりません。

復縁したい相手との復縁を考えている人に。”後悔しない選択”をして下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

上から目線でひけらかす人は人の気持ちを考えられない... 付き合っている相手に対しこのように「ひけらかす」「自己アピール...
復縁したい相手との現在地を知る事 復縁を目指している人の中には自分達の関係が終わった事を自覚する...
復縁したいのでアドバイス下さい 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員高山です。 復縁屋...
人を幸せにしたいから自分が幸せになれます... 復縁したいと思っている貴方は誰の幸せを願っていますか?『寂しい...
元彼とよりを戻した女性の特徴 元彼とよりを戻すのはどうすれば良いんだろう?と考えて自分磨きを...
根拠のない自信を持つ人 以前に復縁相談に来た人が他の復縁屋に依頼して復縁が失敗したので...