Pocket

明るい未来に進みたいから別れさせ屋・別れさせ工作

別れたくても別れられない…と思っている人って少ないようで、実はそうでもありません。

基本的には、別れさせたい相手というのは、不倫相手や浮気相手だったりすることが大半なのですが、別れさせ屋ジースタイルへの別れさせのご相談にも、今付き合っている相手との別れを望んでいるといった相談内容も少なくないのです。

今付き合っている彼と別れたい…。そう考えていてもいざ相手に別れを告げる事って、なかなか困難なもので簡単ではありません。どうやれば相手を傷つけることなく、相手に恨まれる事なく円満に別れられるのか?真剣に悩んでいる女性の方も多いのではないでしょうか。

何故なら別れ方によっては、その相手に恨まれたり、好きという気持ちを引きずられてしまったり、そういった不安がある事が考えられます。事実、別れを告げたことで、その相手から怖い思いをさせられたり、生活に支障まできたすほどの経験をされたという方からも相談頂いたことも事実あります。

男性が後を引きずるような別れ方というものがあります。

相手が最も嫌だと思う別れ方は自然消滅ではないのでしょうか。

・別れを告げる事で自分が気まずくなるから?
・別れを伝えた時の相手の対応を考えることで雰囲気や修羅場を恐れて?

このような理由で、男女問わず、自然に恋人関係に終止符をうとうと自然消滅に持ち込んでしまうなんて事もあるかもしれませんが、自身で別れを決断したにも関わらず、逃げるような姿勢が反感を買ってしまう結果になるのでは?。

別れ話というのは誰でも嫌なものです。別れを告げる側も別れを告げられる側も…。

できれば『別れ』は回避したいものですが、もうこの人と別れたい…という気持ちが強くなっては致し方ありません。一度否定的な感情が出てきたのでればそう簡単にその負の気持ちを変えることは難しいと思います。
しかし、きちんと相手と向き合って、別れの言葉を伝えなければ、相手は何故別れたのか?に疑問を持つことになります。別れた理由もわからずに大切な相手を失いたくはないはずです。

何故、そのような結果にならざる終えなかったのか?真剣に相手と向き合って話し合うことで相手にも誠意は伝わるのではないのでしょうか。

真剣に別れたいからといって、相手に対して悪口を言ったり、傷つくような言葉で相手を罵ったりする事はとても褒められる別れ話とは言えません。

別れ話をされた上、罵られたり悪口を言われたとなれば、相手は傷つくことは否めません。最悪ですと、プライドが高い人であれば、そのプライドを傷つけられた事であなたに対して逆恨みする可能性も否めません。

別れるという選択をしたのであれば、何故別れたいのか?原因は何なのか?相手も理由は知っておくべきものでキチンと伝えてあげなければいけないのではないですか?

理由もなく、ただ別れたいと告げられても相手は青天の霹靂です。相手を傷つけるかもしれないと考えていても、それは伝えないのではなく、伝え方を工夫する事で相手も納得するのではないのでしょうか。

冒頭でお伝えしたように、別れたい一心で、相手に対し、別れの理由を伝えることも気遣うこともせず、ただただ罵倒したり悪口をいったのであればこれは非常に危険です。

相手から逆恨みされて、自分の身に危険が及ぶような怖い思いをした方もいらっしゃいます。別れ話って相手というものが存在します。自分一人の問題ではないのです。

別れを決めた理由は伝えるべきと説明してきましたが、だからといって、理由は相手を傷つけずに納得させるために伝えるのであって、実は相手に真実をただ伝えればよいというものではありません。

気を付けたいのはそのうえで別れる意志をはっきりと示すことが重要です。迷いがあるという事ではなく、もう別れを決心していると真剣に伝える事で、自身の気持ち、選択肢は『別れる』しかない事を相手に分かってもらう必要があるのです。

そもそも、別れ方を工夫しないと後腐れなく別れられないような相手だとすれば、別れた後も友人関係でいれる相手ではありませんし、別れた後はきっぱり縁を切る方がお互いのためでもあります。

それでも、別れたい相手がいる…、別れさせたい相手がいる…、とお悩みなのであればご相談承りますのでぜひ、別れさせ屋ジースタイルにいつでもご連絡下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2017/08/15の別れさせ成功者の声 K.Oさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 友人の...
滋賀県で夫と不倫相手を別れさせたい... 滋賀県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
別れさせ屋は対象者に気付かれない 数年付き合っていた彼氏、彼女と別れたいけど別れられない…元カレ・元カノ...
2018/2/21の別れさせ成功者の声 I.Sさん (29/千葉) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼が浮...
2016/10/27の別れさせ成功者の声 Y.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私の彼...
妻と栃木県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が栃木県で離婚に応じてくれない...