Pocket

復縁したい方が望む事は復縁したい事になります。

そして次に望む事が簡単に復縁できないかな?になります。

復縁したい人にしてみれば何も努力せずに『別れようと言ったのは間違いだった復縁しよう!』と相手から言ってくれるのが理想の復縁だと考え、復縁成功する一番簡単な方法を探します。

復縁成功する一番簡単な方法なんてないでしょ?

復縁って難しいんだから簡単に復縁できる方法があるなんて信じられない…

結局長い文章を読んだ後に『復縁する方法なんてありません。』ってなるなら読む価値がないと思う前に結論から言えば復縁成功する方法はあるという事だけお伝えさせて頂きます。

復縁が成功する方法は本当はあるんです。きっとご存知の方法です。

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁する方法は本当はあるんです。

弊社の復縁ブログに辿り着く前に様々な復縁ブログを読み漁り、占い、カウンセリング等をしてきて復縁できてない状態かと思います。

今までに沢山の復縁ブログや本を読んで復縁方法を探したけど復縁できなかったとお考えかもしれませんが、復縁方法はたった一つしかありません。

実は復縁を成功させる方法は至って簡単な事になり、復縁方法を今までに沢山探して来たかもしれませんが、今までに読み漁った書籍や復縁ブログに書いてある様に以前よりも魅力的な人間になる事が唯一の復縁方法になります。

そもそも魅力的な人間とは?

そもそも魅力的な人間とは、どのような人でしょうか?

  • 容姿が優れている
  • 性格が良い
  • 金銭的にも潤っている
  • 家柄も申し分ない
  • 自分(相手)にとって都合が良い

一般的に言われている魅力的な人間像で上記を想像する方は多いと思いますが、復縁方法が指している魅力的な人間とは異なります。

一般的に言われる魅力的な人間に突然なるのは無理なんです。

様々な復縁ブログを読めば『魅力的な人間になりましょう』と書かれていますが、一般的な魅力的な人間と復縁したい相手から見た魅力的な人間は全く別物だという事が書かれている記事はあまり見かけません。

単純に復縁方法=魅力的な人間になる事というイメージが付いてしまうので

  • 家柄を変える事は出来ない
  • 突然お金持ちになる事は出来ない
  • 性格を突然変える事は出来ない

といったないないづくしの中から自分に出来る事を探して自分磨き=復縁方法だと考えます。

お金がなくても家柄がなくても髪を切る事やメイクを変える事、服装を変える事、趣味に走る事は出来ます。

やれる事をやろう!と考えるから自分磨きに邁進します。

復縁方法が指す魅力的な人間になる事とは?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁方法が指す魅力的な人間になる事とは、世間一般で言われる魅力的な人間になる事ではありません。

あなたが復縁したい相手は世間一般の不特定多数ではありません。

あなたが復縁したい相手は、あなたが恋焦がれる世の中でたった1人の存在です。

たった1人の存在に認めてもらう為に魅力的な人間を目指すのですが、間違った復縁方法を行う方は不特定多数の人間から魅力的な人間として見られようとします。

復縁方法が指す魅力的な人間になる事とは、復縁したい相手たった1人に魅力的な人間として見てもらう事が求められます。

元彼(元彼女)から魅力的な人間となるには別れを意識させた原因を知る事が大切です。

元彼(元彼女)から別れを告げられたという事は、あなたが魅力的ではない部分を元彼(元彼女)に見せてしまったからという事でもあります。

魅力的ではない部分がどこなのか?を知る事が出来れば、元彼(元彼女)から好かれる人物になる為の変革をする事が出来ます。

元彼(元彼女)と復縁する方法の中には別れの本当の原因を知るという事も含まれます。

元彼(元彼女)が魅力的だと思わせる方法とは?

復縁屋ジースタイルの復縁工作料金が安い訳

元彼(元彼女)から、あなたの事を魅力的だと感じさせる方法には幾つか方法があります。

上述した様に世間一般の不特定多数に絞って魅力的な人物になるのではなく、元彼(元彼女)があなたの事を魅力的な人物だと感じれば良い訳ですから魅力的だと感じさせるターゲットを絞らなければなりません。

ターゲットはもちろん元彼(元彼女)になります。

ターゲットを絞ったら、ターゲットの情報を入手しなければならず、付き合っていた頃の過去の情報を頼りに魅力的だと感じさせるのではなく、なるべく新鮮な情報を得る事で元彼(元彼女)から魅力的な人物として変わる事が出来ます。

魅力的な人物になる為の大まかな方法は下記を参考にして下さい。

元彼(元彼女)好みの容姿を磨く事で復縁できる方法

復縁に取り組む時、一番取り組みやすいのが、容姿を磨く事ですが、世間一般のイケメンや美女に突然なる事は出来ません。

相手の好みの容姿になる事が目的になり、服装、髪型、体型等、世間一般からモテる男性、女性を目指すのではなく、元彼(元彼女)からモテる男性、女性を目指す方法が魅力的な人物になる方法の1つになります。

大切なポイントは、容姿の変化に執着しすぎない事です。

「人は見た目が100パーセント」というドラマがあった様に、見た目は重要な要素ではありますが、決め手ではありません。

元彼(元彼女)好みの考え方を改める事で復縁できる方法

復縁相談を頂く方々が『性格を改めないと無理って言われたんです…』とご相談頂く事があるのですが、性格を改善するのは年齢を重ねれば重ねる程出来ません。

今の性格は、幼少期の教育、環境など、様々な影響を受けて固まっているモノです。

何十年と掛けて形成された性格をスグに変える事は難しい事になります。

しかし、考え方や物の見方を変える事はすぐにでも出来る事です。

人間は誰かと接する時や、本やテレビの影響などで考え方を変える事は容易に出来ます。

短気という性格を変える事は出来ませんが、一旦落ち着いて物事を冷静に考えてみよう等、考え方を変える事で性格を変える事にも繋がり、元彼(元彼女)好みの考え方に改める事で魅力的な人物となり復縁できる方法があります。

元彼(元彼女)にとって都合が良い相手になる復縁方法

元彼(元彼女)にとって都合が良い相手になるとお伝えすると『セフレになれって事ですか?』という質問をされるのですが性的関係を持って下さいという訳ではありません。

例えば、元彼(元彼女)が悩みを抱えている時、誰かに話を聞いてもらいたい…と思ったタイミングで「何かあった?」と察知してあげられる人は心の隙間に入り込めます。

元彼(元彼女)から都合が良い相手になれる様に、観察眼を磨き、気が利く人になる事で魅力的な人物になれます。

元彼(元彼女)と連絡が取れない時の復縁方法は?

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

元彼(元彼女)と連絡が取れない時の復縁方法は、何が理由で連絡が取れないのか?でも異なります。

  • line、メールは繋がっているけど、電話の連絡は取れない。
  • line、メール、電話、全ての連絡が取れない。
  • 復縁したい相手がどこにいるかも分からない。(昔付き合っていた恋人との復縁の場合)
  • 友人・知人を伝っても連絡が取れない。

連絡が取れない元彼(元彼女)から突然連絡が来る事はありません。

連絡が取れない以上、連絡が取れる様に仕向る方法を探す以外にありませんが、友人・知人または復縁屋に頼る等、誰かの協力は必要不可欠になりますが、協力者がいれば復縁方法を活かす事が出来ます。

元彼(元彼女)と連絡が取れる場合の復縁方法

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

元彼(元彼女)と連絡が取れるなら、上述した魅力的な人物となった姿を見せるのが一番簡単で効果的な復縁方法になります。

魅力的な人物となった際に、lineやメールのメッセージ内容は異なりますし、電話の対応、再会した時の接し方も異なります。

元彼(元彼女)が話したい内容やタイミングに合せて会話を盛り上げる事も出来、『lineで何て送れば復縁できますか?』というご質問を頂く事は多いのですが、会話は空気を読む事が大切だという理解が出来ているので『lineで何て送れば復縁できますか?』という質問自体が間違っている事にも気付きます。

『lineで何て送れば復縁できますか?』という質問自体が間違っている事に気付けた状態で元彼(元彼女)と会話をすれば以前とは全く違った魅力を与える事が出来ます。

連絡の頻度に関しても同様に、どの位の頻度で送れば良いか?という事も気付きますので、連絡が取れるなら正しい復縁方法を活用すれば復縁成功率も急上昇します。

元彼(元彼女)と連絡が取れても復縁できない時の復縁方法

復縁をお考えなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

元彼(元彼女)と連絡が取れても復縁できない時の復縁方法をお探しなら、恋愛の基本中の基本となる、相手から好意を持たれなければ付き合うに至らないという事を思い出しましょう。

自分に何が足りないか?が見えれば、不足している部分を補う努力をするのも正しい復縁方法になります。

復縁方法は恋愛方法であり、恋愛方法を学べば復縁方法も学ぶ事が出来ます。

元彼(元彼女)と連絡が取れても復縁できない人は恋愛下手な人が多く、ご相談内容を拝聴していると恋愛が上手ではないな…という印象を受ける方が多くいます。

復縁方法に固執して恋愛方法を忘れれば、復縁方法に気付く事はありません。

絶対に復縁できる方法はなくても復縁成功率を上げる方法はある

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁に絶対はありません。

復縁に絶対はありませんが、復縁成功率を上げる復縁方法は存在します。

  • 90%の確率で復縁したい!
  • 80%以上の確率で復縁したい!
  • 50%の確率で復縁出来れば十分だ!

数字で復縁成功率を聞くと安心するようですが未来が100%保証されている事も0%になる未来もどちらも予測する事は出来ません。

あなたの未来を作るのは、あなたにしか出来ません。

あなたが絶対に復縁できる方法を知っていても、あなたが絶対に復縁できる方法を実行しなければ復縁成功率は0%です。

復縁できる方法には考え方を変えなければならないと記させて頂きましたが、あなたが絶対に復縁できるなら復縁できる方法を頑張ってみる!という考えを変えなければ、復縁成功率が上げる方法を知っても復縁成功率は上がりません。

絶対に復縁できる簡単な方法はないのか?

復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝いが出来ます。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁したいならご相談下さい

絶対に復縁できる方法はありません。

絶対に復縁できる方法はないはありませんが、復縁できる方法を継続する事で復縁できた方法になります。

復縁活動の努力中に結果だけを求めて努力を継続すれば結果が出る事はありません。

絶対に復縁できる方法を探す方は、結果先行で努力をしません。

簡単に元彼(元彼女)の気持ちを取り戻す方法は存在しない為、復縁できる方法を探すのではなく、復縁できた方法を継続して下さい。

自然と復縁するケースでも復縁方法が必要です

時間の経過で自然と復縁した!

冷却期間を空けていたから復縁できた!

という復縁ブログをお読みになった事があり、『冷却期間をどの位空ければ良いんだろう?』と考えた事が一度もない人はほとんどいません。

時間の経過をただ待つのではなく、時間の経過中に復縁方法を継続しているから冷却期間は効果的になります。

友人・知人に頼って復縁する方法は?

友人・知人に頼って復縁する方法は友人に元彼(元彼女)との間に入ってもらい、別れについてもう一度考え直してもらえる様に説得をしてもらう方法になります。

男性が友人・知人に頼って復縁する方法を用いると、『何で他の人に2人の事を話す訳?』と更に関係が悪化する可能性もあります。

女性が友人・知人に頼って復縁する方法を用いると、頼った友人・知人が元彼と付き合ってしまった…というケースも少なくありません。

諸刃の剣となってしまう事もあるので友人・知人に頼って復縁する方法には気を付けなければなりません。

復縁屋に依頼して復縁する方法

復縁屋に依頼して復縁する方法もありますが、復縁屋に依頼すれば費用が掛かるというデメリットがあります。

復縁工作や復縁相談、アドバイス、カウンセリング、コンシェルジュ等、復縁する方法を様々提案してくれますが、ビジネスとして復縁をサポートしてくれる為、費用が掛かるのは仕方がありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れた原因を探すから復縁成功に繋がります... 復縁したい方が悩む事の1つに復縁活動の方法が分からない…という事があり...
復縁したい相手は拒絶している。それでも復縁成功を目指す方法... 元カレ・元カノから拒絶されているのなら、復縁を望む人が自分の想いを伝え...
復縁活動中のあなたの頑張ってる!は復縁したい相手に伝わらない... 復縁したいなら復縁活動をしなければ復縁成功には繋がりません。 ど...
復縁工作で見た人間劇場 復縁屋ジースタイルが執り行なってきた復縁工作では、様々な人間劇場を垣間...
他人のせいにしていれば復縁は出来ません... 復縁に限らず何事も他人の所為にしてしまう人がいます。 勉...
復縁を可能にするのは挑戦・努力 復縁したいと望む男性に多いタイプは、以前にも弊社のブログでお伝...