Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したくても復縁が非常に困難になってしまう厳しい別れ方をする人は少なくありません。別れる際に捨て台詞をはく人もいます。

好きな人との別れとなると全てをネガティブに捉えてしまうとは思いますが、別れ際の態度によっては相手と関係修復できる可能性はあるのです。

別れた相手と復縁したいと思っていても、別れ方次第ではどんなに努力しても報われないことがありますし、時間が経過して案外簡単に復縁ができてしまう方と、別れた方に寄っても変化していきますが、当人同士は案外気が付いていない場合も多いようです。

弊社への復縁相談でも、

「元彼に別れを告げられた事に、無性に腹が立ち凄く傷つけることを言ってしまいました。付き合っていた頃の幸せな思い出よりも、傷つける事をいったことを心の中で謝っても後悔が消えません。やっぱりカレの事も忘れられないし、謝罪して何とか復縁したいと考えています。このままでは先に進むこともできないので後悔しています。しかし連絡先も変えられてしまったんで…どうすればいいのかわからなくなって…」

この相談者の方は、別れを切り出されたことに腹をたて、感情的になり相手に対し、罵詈雑言をぶつけてしまって、しかし今では後悔していて、謝罪したい、復縁したいと考えていたようですが既に相手との連絡がとれない音信普通状態になってしまったという結果を招いてしまったという事です。

別れの原因によって異なると思いますが、もしも嫌いになって別れを決断していてさらに嫌われるような言動をとってしまたとしたら復縁したい相手と音信不通になった場合は復縁したい相手はもう相談者に対しては何の恋愛感情などもっていない、友人関係をも拒否しているといっても過言ではありません。

では、これが友達関係を維持できるような別れ方だったとしたら?復縁したい相手とは音信不通になるような別れ方ではなかったらどうでしょう?

復縁したい相手とは、連絡がとれる状態という事は、復縁を望むあなたの事は恋人とは考えていなくても、これから新たに関係を築ける状態ですし、改めて向き合ってもらえる環境であるということです。

これから復縁活動を進めていく上ではとてもいい材料の一つになるのではないのでしょうか。

別れ話をされた途端「絶対に別れない!」など、意を決して別れを決断した人の前で泣き叫んだり、別れ話の最中物に当たる、罵詈雑言を相手に向けてしまう人がいますが、この冷静な判断が出来ない状況では、とってはいけない言動、とってはいけない行為が相手にどのような影響を与えるかなど考えることは難しいことでしょう。

当然ではありますが、結果ますます相手の気持ちが冷める、関係修復が難しくなる原因にしかならない事を理解しなければなりません。

つい感情的になった、悲しみや混乱からつい罵ってしまい、突然別れを切り出された事で感情的になり、相手のことを大声で怒鳴り散らしてしまったとしたら、残念ですが関係修復の可能性はどうしても低くなります。

意を決して別れを決断し、『別れて欲しい』と伝えられている時点で、気持ちは冷えきっているのに、泣いて縋られ、物に当たりちらしたあげく「絶対に別れない!!」と開き直られれば、第三者の視点で客観的に見れば、呆れるのは当然であり、面倒な人と思われても仕方ありません。

ところが別れを告げられた側は相手「別れたくない」のですから、必死になって泣いて縋りつき引き止めようとしても、別れの原因が解消されでもしない限り、相手の気持ちが変わることはなくそう簡単に戻ってくることはありません。

今更後悔したとしても、別れの最後に見た姿が怒鳴り散らす醜態だったとすれば、その悪いイメージはそのまま相手の心に残ってしまうので、復縁は更に遠ざかります。

相手から別れを切り出されたという事は、別れたいだけのそれなりの理由が存在しています。
別れを告げられた側にはそんな理由などなかったとしても、「別れたい」といった相手に対し罵ってしまっては相手の不信感は非常に大きなものになっているのではないですか?

復縁を目指すのであれば、別れ方も非常に大事である事が理解できると思います。別れる際にも相手に不信感を持たれるような言動、行動に出てしまってはその後の復縁活動に大きな影響を与えることは間違いありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

ライン(LINE)で気持ちを伝えて復縁... 別れ話しをされた際にどんなライン(LINE)を送ってしまいましたか?別...
女子力アップで復縁活動 元カレとの復縁を成功させたいと思っているのであれば”女子力アッ...
復縁屋からの厳しいアドバイス 復縁屋は時として厳しいアドバイスをさせていただきます。お客様の事が嫌い...
怖いといってる相手が復縁に応じますか?... こんにちは、復縁屋ジースタイルの山下です。 このブログを...
失った信頼を取り戻したいなら復縁屋... 復縁を叶えたいと思いながら、どうすれば復縁出来るのか?を考え、...
些細な喧嘩が蓄積すると・・・ 些細な喧嘩が別れのきっかけの序章になります。些細な喧嘩が大きな...