Pocket

この記事のタイトルを読んで、何だこのブログ!!!と思った人も多いかと思います。人の事をバカにしやがって!!!と思う人もいるのではないでしょうか?

ですが、もしも今あなたが真剣に復縁について悩み、考え、辛い…と感じるのなら我慢して読んでみて下さい。

復縁するにあたって、とても重要な事に【自己改善】というものがあります。【自己改革】と呼ばれる事もありますが、改善や改革をするにしても自分を分析する【自己分析】が出来ていなければ適切な改善方法も改革方法も見つかりません。

元カレ・元カノと行き違いがあり、別れてしまった…別れの原因を解明し、その部分を直さなければ相手が”ヨリを戻したい”と思う事はありません。理由は簡単です。

”あなたとの関係に不満があるから別れたいと思った”

この一点に尽きます。

「嫌いじゃないけど別れよう」と言われた「嫌いになった訳じゃないけど別れたい」と言われた人の心理を教えて欲しい。と相談に来る人がいますが、「嫌いじゃない」「嫌いになった訳じゃない」という言葉に対して、どこかしら甘い考えを持っているかと思います。

参考記事
⇒嫌いじゃないけどの言葉を真に受ける人へ
⇒嫌いになったんじゃないけど別れたい

そうした甘い考えを持っている為、《自分が変われば復縁してくれる?》という考えに至るのかと思いますが、復縁してくれる?ではなく、相手から「復縁したい」と思わせられる様な人物になろうとしなければ復縁は難しい事を分かっておらず、相手の気持ちが【時間の経過】【自己改善】【自己改革】【誰かが何とかしてくれるかも…】で戻って来るかもしれない…と考えているから復縁に辿り着く事が出来ないのです。

あなたとの関係に不満があるから別れたいと思った元カレ・元カノが不満について何も理解していない人に対して『ヨリを戻したい!!』と思うと思いますか?

思いませんよね?

復縁したいと思う気持ちを強く持ち、頭を悩ませ心を蝕み、どうしても取り戻したい相手がいる…という今の気持ちがあるとは思いますが、そこまで悩み苦しむほどの相手に対して不満を持たせてしまった自分をどう捉えますか?

大切だと口では言いながら、言葉と行動が伴わない。独りよがりで相手の事を気にせず自分の気持ちばかりを優先している。

だからこそ相手は不満を持ち、関係を解消したくて別れ話を持ち出しますが、別れたいという言葉を受け入れてもらえず復縁したいと再度自分の気持ちを相手に押し付ける。

『人が嫌だと言っている事をしてはいけません』と子供の頃に習ったとは思いますが、いつまでも人が嫌がる事を続けている自分は普通でしょうか?

自己改善や自己改革というのは自分を否定する【自己否定】が出来なければ、改善や改革も出来ません。

自分が悪いと思っていなければ改善する事も改革する事も出来ませんし、自分が悪いと思っているから改善策や改革を考える事が出来るのです。自己改善をしているという人の大半が自己否定が出来ず、悪い部分を他人から否定されれば怒り、肯定されれば喜びます。

自分の事を肯定されて喜ぶような自己改善に何の意味があると思いますか?自分で良いと思っているものを改善する人や改革する人がいると思いますか?

改善や改革は良いと思っていないから出来るものであって、良いと思っている部分は改善すれば悪くなるだけです。

『自分は間違っていない』という考えの人の大半が復縁を考える時に辿り着くのが復縁占いになります。自分は間違っていないのだから肯定してくれる占いや間違っていないから正しい道を歩いているという他人からの評価が欲しい人が心の支えとして占い等の過去の統計に頼り、自分も同じ道を歩みたいと思い込みます。

この記事を読んでいる人の中にも良く当たる占いや占い師、復縁出来るパワースポットなど『自分の心を支える不確かなモノ』に頼っている人も多いのではないかと思いますが、それらに頼っている人の多くは【自己否定】をする事が出来ず、自分を変える気がない事が伺えます。

”あなたとの関係に不満があるから別れたいと思った”

と何度も書かせていただきますが、あなたとの関係に不満があるから関係に終止符を打ちたいと思われているのに、肝心のあなたが【自分は普通だ】と思っていれば復縁の可能性はどこにあると思うのですか?

復縁したいんですよね?元カレ・元カノの傍にいたいんですよね?『この人しかいない!!!』と思ってるんですよね?

それなら【元カレ・元カノに復縁したいと思ってもらう為に自分で自分は”クズ”だと認識】する事がどれだけ大切な事か分かるかと思います。

クズは自分がクズで他人に迷惑を掛けたのだから普通の人になる為に努力を重ねます。

クズだと認識するからこそ相手に好かれる為にどうすれば良いのか?を考えます。もちろん自分はクズだから…と開き直るクズでは話になりません。

クズだけど一生懸命努力をした結果、普通の人になれたから元カレ・元カノには別人の様に映るのです。自分がクズだと認識していない人の99%が別人の様に変わった時にどう見せれば良いのか?という事を考え、見せ方が分からないから…と努力をしません。

努力をしないから”クズ”は”クズ”のままなので見せた所で復縁を考えてくれる事はありません。

自分がクズだと認識して努力を重ねる人は見せる事よりも自分が変わらなければならない事を理解している為、見せる事よりも先に自分が変わっていく努力をし、その結果、見せられない問題を抱えて悩みますが、その考えを持っている人は周囲に別人の様に変わったと伝わり、それが元カレ・元カノにも伝わり、復縁にも繋がります。

共通の友人がいないから…家も遠いから…と言い訳先行で見せる事を優先しているクズは変わる事もないですし、見せた所で復縁に繋がる事はありません。

クズだと認識していない人ほど元カレ・元カノに会う事や連絡の方法(LINE・メール・電話)の送り方や話し方について悩みますが、クズがどんな文章を送ろうと、クズがどんな話し方をしようと『復縁したい』と思ってくれる可能性は絶対にありません。

女性の復縁したいクズ

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁相談、復縁工作

女性が復縁したいと言えば若い男性であれば上手くすれば性欲を満たす道具になります。都合の良い存在にして性欲を満たす為だけに利用する事を考えれば、復縁したいと言ってくれる女性ほど便利なものはないでしょう。

しかし、体を許そうとしている可能性のある女性にも関わらず関係を持ちたくないと関係を断たれている方、良く考えて下さい。

あなたの事を抱きたいとも思わない程魅力を感じない

それが本心です。

”元カレはそういう人じゃないから…”それは自分に都合の良い解釈です。

自分がクズだから【抱く事<関係を持ちたくない】という関係になっているのを相手の所為にしているだけになります。

性欲が少ない
誠実

これらは自分に都合良く考えているだけで自分の魅力の無さを自覚して下さい。その自覚もないからクズは復縁したいと思われないのです。

これを読めば外見を改善すれば抱いてもらえると考えるのは大きな間違いです。外見を変えた所であなたとの関係をやり直したいと思ってもらえる事はありません。

外見だけではなく、クズだから魅力がない。だからこそ魅力を付けて「ヨリを戻したい」と思われる様な女性にならなければ復縁に至る事はありません。

別れようと言われたのに自分をどれだけ良い女だと勘違いしているんですか?あなたが本当に”良い女”であったなら別れようなんて言われていません。良い女でないから良い女になれる様に努力をするのです。

”都合の良い女”ではなく、”本当の良い女”を目指す為に【自分はクズ】だという事を認識して下さい。

男性の復縁したいクズ

男性の復縁したいクズは自分をどれだけ”良い男”だと考えていますか?「復縁したいと考える男性」について考えた事ありますか?

良い男は女性に対して気遣いが出来、女性の望むモノを与えられています。それは【経済力】【容姿】【優しさ】【気配り】モテる男性は女性に合わせてエスコート出来ます。

あなたが他の男性より秀でているものは一体何がありますか?女性があなたと付き合いたいと考えるポイントはどこがありますか?

元カノの気持ちを汲み取る事が出来ず、元カノが望むモノを与えられていないあなたの一体どこに魅力があるのでしょう?

そして魅力がないから別れようと決断されたのにも関わらず自分に自信を持てる根拠は何があるのでしょう?

根拠のない自信を持ち、何もないにも関わらず、自分は何かしらを持っていると思い込んでいるのはあなただけです。自分で自分を褒めているだけにも関わらず相手も同様に思ってくれていると勘違いしている時点で元カノとの意思疎通が出来ていません。

意思疎通が出来ていると思い込んで出来ていないので別れを告げられて復縁したいと考えている今の現状、あなたの魅力を元カノは【理解してない】【理解出来ない】というのが正しい認識だと思います。

別れを告げられたという事は今の自分を否定されたという事です。

今の自分を否定されたにも関わらず自分を肯定していれば【立派なクズ】になります。女性の気持ちが分かりますか?

もうあなたに抱かれたくないですし、あなたとの関係を持ちたくないんです。そんな今の自分の状態で復縁したいと伝えて復縁してくれると思いますか?100%出来ません。

あなたとの思い出を元カノは『過去の遺物』としか思っていません。今も良い思い出だと考えているのはクズの考え方に他なりません。

現状に満足して自分はクズでいいや…と開き直るのであれば復縁したいと相手に望む事は諦めて下さい。クズに好かれる女性の気持ちも考えてあげて下さい。

今はクズかもしれないけど普通の人になって元カノに好かれたい。そう考えるならクズを脱出する方法を考え、努力すべきです。何もない自分が『元カノを想う気持ち』だけは負けないという自信を持つ為にはクズだという認識を持ち、努力し続ける事が重要です。

復縁したいあなたはクズですのまとめ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

この記事を読んで、何だこの復縁屋はムカつくな!!!と思うのなら参考にする必要はありません。所詮自分を否定する事が出来ない人に自分を改善する事も改革する事も叶いません。

他の復縁屋に行って『復縁工作で復縁出来ますよ』と甘い夢を見させられて復縁活動を頑張っている【フリ】をして下さい。

弊社では依頼を請けた後に復縁工作をしても本人が何もやる気がないな…という考えの人に対して依頼を継続して行う事は致しません。途中経過でやる気のない人の依頼に関しては、それまでに調査や工作等で掛かった料金で余っている金額があれば返金をさせていただいて契約を強制解約させていただきます。

復縁したいという気持ちがなければ契約していても無駄になりますし、そのまま契約していても無駄になると判断すれば復縁工作の成功率も下がる為、致し方のない処置を行わせていただきます。

復縁工作はあくまでも依頼者のサポートであり、依頼者が元カレ・元カノに対して真剣に向き合わない案件に対して弊社が真剣に向き合う事は出来ません。復縁工作だけで復縁させられるほど、復縁は甘くはありません。元カレ・元カノから依頼者の嫌な所を聞き出した所で本人に直す気がなければ復縁が叶う事もありませんし、元カレ・元カノの気持ちを聞き出して心理誘導した所で、依頼者の事を推せる様な部分が全くなければ推した所で効果がないのは歴然としています。

そのまま復縁工作を進めて再会工作へと繋げればどうなると思いますか?

悪い印象に更に上書きして悪い印象を与えるだけで、復縁とは真逆の方向に進んでしまいます

復縁屋が介入して悪い印象を更に悪くしてしまえば、それは復縁屋ではなく、ただ接触して悪い印象を与えるだけになり、友人・知人に頼んで失敗する様な復縁工作と何ら変わりがありません。

復縁屋は復縁の専門家であり、復縁のプロフェッショナルでもあります。

依頼者が勝手な行動をし、自分で関係を悪化されてしまえば、専門家であっても取り返しがつかなくなる事もありますし、復縁工作の依頼を請けるから復縁屋ではなく、【復縁という目的に向けてサポートするのが復縁屋】になります。

弊社は復縁工作をすれば100%復縁出来るという様な絶対にあり得ない事をお伝えする事はありません。

復縁したいという目的に向けて本気で考える人に対して本気で対応させていただき今よりも120%明るい未来に進めるようにご協力させていただきます。

■⇒嘘をついたことでフラれてしまった場合

■⇒復縁に女性の人って?という質問は意味ありますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

彼氏・彼女と絶対復縁したい 本当に復縁したい人へ   復縁したい気持...
復縁したいと悩んでいるならまずは相談... 復縁屋に頼り復縁工作に頼る事を正しい事ではないと感じる方もいら...
復縁したい想いを伝える事は只の一人よがり... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの高山です。 復縁を望む人...
復縁したい相手は些細な事とは思ってません... あなたが恋人と喧嘩をしてしまうのは、どんな時ですか?恋人同士や夫婦間で...
復縁したい相手と連絡取れない 復縁を望む人の状況でよくあるのが、元カレ・元カノから連絡を拒否...
復縁の可能性をあげるキッカケがあれば復縁出来る?... 復縁の可能性を上げる為に何をしていますか?元カレ(元カノ)と復縁したい...