Pocket

もう一度取り戻したい手がある

本当に復縁したいのか?それがどうかどうしていいのかわからない・・・。復縁を目指していいのか?はっきり答えが出ない…。と自問自答していたり、迷走している人は少なくありません。

とは対照的に、復縁したい相手と必ず復縁を実現したいと真摯に考えその為にどうすればいいのか模索して行動している人も数多くいらっしゃいます。

復縁したいのか?復縁を考えてもいいのか?迷ったり考えたりするのは復縁を望む以上当然の事で、それぞれ復縁を考える方の自由ではありますが、もし本気で復縁に向けて行動に移そう、復縁したい相手との復縁、つまり復縁活動を本気で考えるのであれば、復縁を望む自分がどうしたいか?本当に復縁を求めているのか?決断するべき事だと思います。

もし復縁したいかどうかはっきりわからない、復縁を望んでいいのかわからない、と迷っている人が復縁に向けた行動をとったとしてもその迷いから本気で取り組めるとは言い難いからです。

絶対に復縁したいと望む人は復縁に向けた行動に迷いが無いですが、復縁したいかどうかはっきりわからない、復縁を望んでいいのかわからない、と考えている人は復縁に迷いが出てしまいます。

実際に、弊社にも数多くの復縁メール相談、LINEでのご相談、電話でのご相談数多くございます。

ご相談が頂いた段階で、「この人は本気で復縁を考えているのだろうか?」「復縁したいと思っているのだろうか?」という様に、最初の相談の内容から疑問符がつく相談者の方もいらっしゃるのです。

先般、「復縁したい相手との復縁を考えた方がいいのかどうか悩んでいます…
と仰られるご相談者の方がいらっしゃったのですが、復縁したい相手がいるというのは理解はできますが、復縁を望むのはご本人様で弊社が[復縁を目指して下さい]とお伝えすることはありません。

何故ならば、復縁屋が復縁をするのではありませんし、あくまで復縁屋の役割は、本気で復縁したいと行動しようと決断なされた方のサポートをするわけですので、復縁を望む人が復縁したい相手との復縁を目指すわけですし、その為に復縁に向けて努力が必要不可欠になりますのでご自身の決断でなければ、復縁活動は挫折する結果となる可能性が非常に高いのではないのでしょうか。

先ほどのような「復縁したい相手との復縁を考えた方がいいのかどうか悩んでいます…」という様な相談に関しては実際に、「復縁を目指すかどうかはご自身でしっかりとお考えになって本気で復縁を目指すのかどうかの答えは出さなければ復縁活動はうまくいくことはありませんよ」という風に相談員がお伝えしましたが、

この相談者の方は、「どんな協力をしてもらえるんですか?」と、復縁したいのかどうか迷っているのに対し復縁屋としてどんな協力してもらえるのか?という質問は当たり前という前提で、この相談者は本気で[復縁したい]という強い意志が全く感じる事が出来ませんでした。

最終的には、「本気度は人それぞれ違いますよね?」「復縁を考えているがあなた方に伝える必要はない」と感情を露にする始末です。人それぞれ違いはあるかとは思いますが、相手に伝わることが出来なければ、復縁したい相手に復縁したい想いが伝わると思っているのでしょうか?復縁したい相手が復縁を意識しなければ復縁はありえません。このように言葉にして言ってしまうあたりに違和感しか感じえません。

復縁屋だから協力するのは当たり前、復縁屋だから相談に乗って当たり前、逆切れするという風に身勝手な言動をする方に協力できるとお考えなのでしょうか。

復縁に対し迷いが生じてない覚悟が決まった人、悩みながら復縁するべきか本気の意識を感じる方、と、ただ復縁を考えた方がいいのか?という本気と感じる事ができない人が同じことをやったとして同じ結果が出る事はありません。

先ほども何度もお伝えしてますが、「復縁したいかどうかはっきりわからない」「復縁を望んでいいのかわからない」という事の決断は”自分自身”で出さなければなりません。

”復縁したい”かどうかは他人が決める事ではなく「自分で決断」しなければならない事柄なのです。

復縁したい相手との復縁を、他人や第三者が決めた事に対して果たして努力することが出来るのでしょうか?復縁しようかどうか迷ったままで努力しようとする事が本当に出来るのでしょうか?

自分で真剣に考え、真摯に復縁したい相手と復縁したいと決断するからこそ本気で復縁に向けた行動することが出来るのではないですか?本気で復縁に向けた行動することが出来るからこそ復縁出来る可能性があるのではないですか?

自身で熟考して、その上ではっきりと復縁したいと決断できたことが重要で、本気で復縁を目指す方ですので、復縁屋としても全力でサポートができるのです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

何故LINEがよまれないのか? 元カレ・元カノに送ったLINEが既読にならない為連絡手段がなくなったと...
破局してしまったときに優先すべきこと... 破局をしてしまったとき、皆様は何を優先なさいますか? 悩むこ...
復縁には専門家の知識が必要? 恋愛をする際に恋愛アドバイザーの知識は必要ではない!!と考えられる人も...
会話が出来るから復縁屋もアドバイスが出来る... 復縁相談に来る人がいます。復縁屋としては復縁で悩んでいる人から...
復縁相談時に聞いていない事を延々と話す人がいますが…それって…... 復縁相談時に聞いた事に答えずに聞いていない事を延々と話す人がい...
復縁した相手の気持ちを知るために 離れた相手と「復縁したい」と想う事はあるでしょう。 しかし、お客...