Pocket

復縁したいなら復縁する為に何をしなければならないかを考えなければなりません。

復縁したいと元恋人に伝えるだけで復縁できる程、復縁は甘いものではありません。

考えなくても頑張れば復縁できるでしょ!と甘い気持ちで復縁活動を行い、復縁が叶わず諦めていく復縁相談者から復縁屋ジースタイルに多々ご相談を頂きますが、復縁したいなら元恋人の事も含め、復縁活動について考え、何をすれば復縁に繋がるのか?という答えを見つけて下さい。

復縁したいなら何を考えるべきか?

ずっと好きな人と一緒にいたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁したいなら何を考えるべきか?と復縁屋ジースタイル相談員が復縁相談者に質問をすると、大半の人が復縁する為のテクニックについてインターネットで調べたものをお答え頂きます。

  • 冷却期間をどれだけ空ければいいのか?
  • メールやラインをどの様に送れば復縁出来るのか?

主に挙げられるのは上記二つになりますが、ネット上に蔓延る復縁ブログに書いてある事を読み過ぎて、自分で考える事を放棄し、復縁について考える事が出来ません。

冷却期間をどれだけ空けようと、復縁メールや復縁ラインをどれだけ学ぼうと、復縁する為の小手先のテクニックで復縁できる程、復縁は甘くありません。

復縁について考えない人の多くは小手先のテクニックを学び、考える事を放棄しているので、復縁について考えるのではなく復縁ブログについてを考えます。

復縁について考えず、復縁ブログについて考えているから、復縁できていない理由にも繋がります。

【復縁】について考えた言動だから相手に真意が伝わる

復縁したいと思うだけでは復縁が叶う事はありません。

  • 「思う」とは、→主観的、自分の推測や希望をいう時に使う。
  • 「考える」とは→客観的、何かの根拠に基づいて言うときに使う。

復縁したいと思うを繰り返し、復縁したいを考える事を放棄すれば復縁に進む事はありません。

一言で「考える」と言っても、その概念はかなり広く、

  • アイディアを考える
  • 悩みについて考える

等、考える事は同じ様で、考えている中身は全く異なる様に感じるかもしれません。

しかし、アイディアは自分の経験や知識を元に0から生み出すのではなく、考えています。

悩みについても悩みの種という元があり、元となるものを解決しようと、考えています。

復縁活動を行う人が考える事が出来ない理由は復縁経験がない為に復縁について考えるとなるものが無く、復縁ブログを元にして考えてしまう為、復縁を考えるのではなく、復縁ブログを考えてしまいます。

復縁について考えるからこそ元恋人に真意を伝える事が出来、復縁成功にも繋がります。

考えるとは?

大切な家族を守りたいなら復縁工作、復縁屋の株式会社ジースタイル

「考える」について考えた事はありますか?

考える事が出来ない人は人間である以上いませんが、実際に考えて下さい。とお伝えすると考え方が分からない。という人は沢山います。

元恋人「もっと考えて行動して」と言われた事がある人は復縁屋ジースタイルの復縁相談者にはとても多く、考えた行動をしなかった為に別れた方が多いので「考える」について考えて下さい。

考えるとは問題を提起し、選択する事になります。

考えるとは一体何を指すでしょう?

問題を解く為に設問に対して正しい解答は何なのか?を考えます。

算数であれば当て嵌められる式を頭の中から探します。

日本の学校教育は幼い頃から問題の解き方(式)を習い、それらを当て嵌め、回答する事を「考える」と認識させていきます。

本当の考える事を知らない人は式を暗記し、式を取り出す事を「考える」と認識します。

「考える」について考え方を式の暗記と取り出す事と認識をしている人は「考える」が分かりません。

本来の考えるとは問題の提起と、提起された問題の解答である選択肢を自分で作りだす事です

与えられた事を覚える事が「考える」ではない

与えられた事を記憶する事と考える事は違います

記憶する事は答えを暗記する事であり、考える事は答えを導き出すものになります。

しかし、考える事を記憶した解き方の中から思い出す作業として行う人が多く、記憶と考えるを同一のものと認識しています。

考えるという作業は記憶にないモノを自ら生み出す事が出来、経験がなくても考える事でゼロから生み出す事が出来ます。

答え(解き方)だけを記憶する事に慣れた人は考える事が出来なくなっています

答え(解き方)が分かれば、解答が分かる為、数式を記憶する事に慣れた人は、何故数式を使うのか?を考えず、数式を記憶します。

式や解答を記憶すれば考えたと思いがちですが、記憶しただけに過ぎません。

【考える】を理解してない復縁相談者を考えてみよう

もうダメだと思う前に復縁屋に相談

復縁は人間関係ですから、数学の様に1つしかない正解は存在しません。

1つしかない正解は存在しないにも関わらず復縁屋ジースタイルの復縁相談者は「正解を教えて下さい」と仰います。

「正解を教えて下さい」という言葉を復縁屋が復縁相談者から頂いて、正解があるのに復縁屋が正解を教えないなら、いじわるになりますが、人間関係に於いて正解は存在しません

仲良くやれているから正解かもしれないという結果があって、仲良く出来てないから正解ではないかもしれないという結果があるだけで、正しいかどうかの判断は人間関係である以上、相手が決める事になります。

考えるを理解していない復縁相談者は正解を求めますが、正解ばかりを求めるから考える事も出来ず、元恋人の気持ちを理解しない為、別れに到ります。

人間関係を参考に復縁に正解があるか考えてみよう

AさんとBさんが人間関係を作る時に、途中過程があってAさんとBさんは仲良くなる事や、仲違いをして縁が切れる事があります。

AさんとBさんが仲良くなった事や仲違いした事は結果になります。

人間関係において大事なのは仲良くなった途中過程で何をしたか?という事が大切なのです。

与えられた事を「記憶」する事を「考える」だと認識している人は記憶の中にある事だけを行うので、別れた原因を作った方の記憶を辿ったところで復縁に繋がる事はありません。

復縁したいなら復縁の事を考えていますか?

子供を悲しませたくないから復縁屋

復縁する時は何をすれば良いんだろう?と考えるを簡単に諦めていませんか?

簡単に考える事を放棄しているけれど復縁したい!!という気持ちになっていませんか?

何故別れたのか?

何故復縁してもらえないのか?

記憶を辿り「考える事」を怠っていませんか?

復縁したい時に記憶を取り出そうとする人は復縁の記憶がないので復縁の記憶を取り出す事が出来ません。

復縁の記憶がないのですから、何をすれば良いんだろう?と、別れの原因を作った時と同じ行動をします。

復縁したいなら復縁について考える事が必要ですが、復縁について考えるのではなく、付き合っていた時の記憶を取り出して行動をします。

復縁したいなら復縁の記憶がない以上、復縁の事を考えなければ復縁はできません。

復縁について考える事とは問題を提起する事から始まるのです。

復縁したいを叶えたいなら相談員にお伝え下さい

考える事とは問題を提起する事から始まります。

問題を提起し、提起した問題を選択していくから考えるに繋がります。

選択する為には問題を提起しなければなりません。

復縁について考えるという事は自己否定をして問題を作る事から始まります。

問題を提起し、問題に対する選択肢を考え、選択肢の中から最適なモノを考える事が出来て初めて考える事が出来ます。

問題を作るには、自分が正しいと考えていれば問題を作る事は出来ません。

自分が間違った行動をした為に別れに到ったと問題を作り出すからこそ復縁について考える事が出来ます。

考えなさいと学生時代に言われた事はありませんか?

学生時代に考えなさいという言葉を学校の先生に言われた事がある人は多いと思います。

問題を解く時に良く考えて解きなさいと言われていた為に、解答を導き出す事が考えるだと認識しているので「考える事」は解答を導き出す事だと認識している人もとても多くいます。

しかし、文化祭などの催し物を『自分達で問題提起をして0から考える事』はしてきませんでしたか?

催し物のアイディアを出し、出したアイディアについて考えて来ませんでしたか?

正解は1つではないものを考える経験は誰しもが一度は学生時代にしているはずです。

人類が地球上で覇権を取れたのは考える事が出来るからになります

壮大な話しをすれば人類は他の動物と違い、考える事が出来たからこそ地球上で覇権を取れる様になりました。

先人たちは何もない所から、生活しやすくなるのか?等、記憶にあるものを取り出すのではなく、ゼロから生み出す「考える」という作業を繰り返して来ました。

もしも先人たちが「考える」が出来ず、「記憶から取り出す」しか出来なければ、電気の発明も自動車も世の中にある便利なもの全てが生み出されていません。

世の中にある便利なものは天才達が考えたから生まれたものではなく、凡人が一生懸命考えたからこそ生まれたものも沢山あります。

  • どうすれば気持ちをもっと伝える事が出来るだろう?
  • どうすればもっと自由に動けるだろう?

思っている事を伝える為に言語が生まれました。

自由に空を飛びまわる為に飛行機が生まれました。

問題提起を先人達はしていたから、言葉や飛行機等、便利なものが生まれました。

復縁したいなら何かを見て考える事も必要だけど…

復縁したい?

何かを見て学ぶ事はとても大切ですが、何かを見て学ぶ以上に大切な事は何か?を知っていますか?

それは自分で考える事です。

何かを見て学ぶ事だけで終われば、学ぶ事は出来ますが、理解は出来ません。

理解が出来なければ似た様な状況が起きた時に対応する事が出来ません。

何かを見て学んだ事は知識として得る事が出来ますが、得た知識を自ら考える事が出来なければ知識は知識でしかありません。

復縁したいなら何かを見て知識を得て満足するだけはなく、得た知識を使って考える事が必要です。

勉強を思い出せば知識は知識でしかない事が分かります。

1+1の答えを「記憶」した人は応用である1+2の答えを解けますか?

1+1=2という式を記憶する事が知識を得る事であり、1+1=2が何故2になるのだろう?と考える事が出来る人は1+10も1+100も答えられる様になります。

知識を得て考えない人は1+1=2という式を記憶しただけで、足し算の原理が何故2になるのか?を考えていない事と同様です。

考える事が分かれば復縁の正解が1つではない理由は分かりますよね?

復縁成功して同棲したい

人と接する事は恋人でなくても友人・知人の関係でも全く同じケースは存在致しません。

根本的な人間関係を理解し、理解した部分を使って応用として接するのが人間関係であり、人間関係を構築していく事は常に応用問題と対峙しています。

応用問題を解く為に基本的な部分の理解がなければ応用は解けません。

復縁は恋愛問題の一つですから人間関係の一種です。

人間関係の基本は人それぞれになります。

基本が人それぞれな訳ですから、人間の数だけ答えは存在します。

復縁屋に復縁相談者が復縁の正解を教えて欲しいと言ったところで正解がない理由も分かって頂けるかと思います。

復縁を考える事=復縁した人達の知識を得る事ではありません。

復縁を考える事=復縁した人達の知識を得る事だと考え、様々な復縁体験談をネット上で探し、読み耽っている方も多いと思います。

しかし、復縁体験談をいくら読み耽ったところで人それぞれに人間関係の基本が異なる訳ですから、読み耽るだけでは復縁に辿り着く事はありません。

自分の身にならなければ、せっかく読み耽った復縁体験談の知識は意味を成しません。

自分に甘い考えを持って考える事を放棄すれば復縁はできません。

諦められない想いがあるなら

復縁屋ジースタイルの復縁相談者で、自分の事ばかり優先に考えている相談者がいます。

フラれた自分が可哀想?

フラれた自分が可哀想という事はフッた元恋人が悪いという意味になります。

フラれた自分が何故フラれたのか?という問題提起をして考える事が出来るから復縁に必要な事が分かりますが、フラれた自分が可哀想…と自分に甘く、自分を否定する事が出来なければ、復縁を考える事が出来ません。

自分に甘い考えを持って考える事を放棄すれば、復縁を放棄している事と変わりません。

本当に復縁したいなら自分が可哀想と自分に甘くするのではなく、自分に厳しくして問題提起を行い、復縁について考えなければなりません。

復縁屋ジースタイルのアドバイスには復縁についての考え方も含まれます

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁について考える事がとても大切な事を記事を読んで理解して頂ければと思いますが、復縁したいけれど復縁についての考え方が間違っていた事に気付き、復縁活動を失敗しているかもしれない…とお考えなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

考える事に対するアドバイス等は有料アドバイスになってしまいますが、復縁の考え方が間違っている部分の指摘などは無料アドバイスで対応させて頂いています。

復縁についての考え方を正して頂き、より復縁成功率を上げる復縁活動を行って頂ければと思います。

復縁活動が失敗している最中だけど復縁を諦めたくない方はお気軽に復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

心が楽になる生き方を 最近では朝晩も肌寒くなり夏の終わりを感じるようになりました。 それに...
復縁したい相手からの連絡というのは…... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 復縁したいと...
復縁したいなら別れた時と何も変わってない事に気付いて下さい。... 弊社には毎日復縁したいと苦しむ方々からご相談を頂きます。 メール...
石器時代の考えで妻・夫と復縁したい... 「もう少しで離婚されちゃいそうなんです…」復縁相談の一番最初に...
彼氏・彼女と絶対復縁したいけれど復縁に繋がらない理由... 彼氏、彼女と絶対復縁したい。 復縁したい気持ちに偽りはないと思い...
同棲のメリット、デメリット 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 大切な人に...