Pocket

復縁したい人が良く自分磨きという言葉を口にしますが、自分磨きを口にする人に復縁屋として疑問に思う事が多々あります。

復縁したいから自分磨きをするという事は、付き合っている頃から自分磨きを怠っていたという事ですか?という疑問です。

別れた理由はどんな理由か分かりませんが、付き合っていた頃に自分磨きを怠っていたという姿勢が別れの原因にも至ったのではありませんか?

付き合っているから少し位自分磨きの手を抜いても良いや…美容院もめんどくさいから今度にしよう…別れちゃったから自分磨きをして女を磨かないと彼は戻ってこない!!

手抜きの付き合い方をしていた人が自分を磨いて復縁できるのでしょうか?

復縁屋ジースタイルにも『復縁したいから自分磨きを頑張っています!仕事も一生懸命頑張る様にしています!!』という復縁相談者は少なくありませんが、自分磨きを頑張っている!!という方に相談員が返す言葉は『今更自分磨きですか…?』という言葉を伝える様に指導させて頂いています。

ここまで読んだ方であっても、自分を磨く事ではなく、自分を磨く事を怠った自分の考え方に問題がある事はご理解頂けるかと思いますが、復縁したいから自分磨きを頑張る!!という方は、何が原因で別れに到ったのか?に気付かない人である事が分かると思います。

復縁したいなら自分磨きを頑張りましょう!!という言葉が書かれている復縁ブログは多数ありますが、本当に復縁の事を知らない人達が書いているブログである事がよく分かります。

復縁したいから自分磨きを頑張っているという女性は参考にして下さい。

きっと自分磨きをしても復縁できない事に気付いて頂けると思います。

復縁したいのに自分磨きしていると対面では言えない理由

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

自分磨きを口にする人がブスと呼ばれる理由はお分かりですか?

美人は自分磨きを頑張っています!!という言葉を出しません。

自分の外見に自信がないからブスは自分磨きを頑張ります!!と仰いますが、メールや電話等、顔が見えないところでしか自分磨きを頑張る!!という言葉を出せません。

自分磨きを口にする人は自分がブスである事を自覚しています。

自覚しているからこそ対面で自分磨きを頑張ります!という言葉を口にする事が出来ません。

対面で『自分磨きを頑張ってるんです~』と言えば『自分磨きを頑張ってこのレベルか…』と思われる事を恐れ、否定される事を恐れるから対面で自分磨きしている事を口にする事が出来ません。

復縁したいから自分磨き!という方のプライドの高さは滲み出ます。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁したいから自分磨きをしています!という方の大半がプライドが高く、プライドの高さは劣等感を生み、劣等感を自分磨きで埋めようとします。

復縁したいから自分磨き!という女性は他の女性と外見を比較します。

『あんなブスに彼を取られるなんて…わたしの方がずっと可愛いのに…』と他の女性と自分の視点で外見だけを比較します。

自分より劣るブスに彼を取られた時点でブスだと考える女性よりもブスになるのですが、プライドの高さが邪魔をして認める事が出来ません。

劣等感から自分を磨けば復縁できる!と信じ込む事で自尊心を傷付けない様に生きる術を学んで来た事でプライドの高さが滲み出て、表情にも表れて、ブスがよりブスになっている事を気付いていません。

復縁したくて自分磨きをしているあなたの伸び代はどの位あるんですか?

よりを戻したい。。。その悩みを解決したいなら

復縁したいから自分磨きをしている女性へ質問です。

別れた後に自分磨きをして、あなたの伸び代はどの位ありますか?

今から自分磨きをすれば芸能人、タレントになって売れっ子になれる程の伸び代があるとお考えですか?

断言しますが、今からあなたが自分磨きをしたところで芸能人・タレント・アイドルになって売れっ子になり、テレビであなたを見ない日がない日が来る事は絶対にありません。

彼と復縁したいなら劇的な変化が求められますが、あなたが自分磨きをして劇的に変わる唯一の方法は全身整形以外にありません。

全身整形せずにメイクを変えた、髪型を変えた、服装を変えた、ダイエットに成功した。

本当に劇的にあなたは変わると信じているのですか?

もしも本気で考えているなら、その考えが別れの原因の一つである事は間違いありません。

自分磨きをする前に、思い込みの強さ、プライドの高さ、その他諸々を改善する事を考えた方がよほど復縁成功率は上がります。

復縁したいから自分磨きを頑張る人は人の話しを聞けない事を知ってますか?

復縁したい

復縁したいから自分磨きを頑張る!という方は、自分に都合の良い答えしか聞く事が出来ません。

自分に都合の良い答えの典型的なものが復縁したいなら自分磨きと書かれている復縁ブログになります。

あなたがもっとキレイになれば彼は戻ってくる!!と夢の様な、まるで宝くじでも当たるかのような話しを信じます。

上述した様に、メイクを変えようと服装を変えようと、あなたが劇的に変わる事はありません。

別れを告げられた状態と何も変わらない現実を受け入れる事が出来ず、自分に都合の良い言葉しか耳にする事が出来ない人は、当然コミュニケーションを取る事が出来ません。

コミュニケーションを取る事が出来ないのですから、復縁したい相手から好かれる事はありません。

復縁したい相手から好かれる事がないのですから、復縁できる事もありません。

復縁したいから自分磨きしていると彼に伝えたらバカにされる事を知っていますか?

もう一度よりを戻したい人がいる

復縁したいから自分磨きをしてるんだ!!と彼に伝えた時に彼は『頑張ってね!』という言葉を掛けてくれる人もいますし、『勝手にやれば良いんじゃない?』という言葉を掛けてくれる彼もいます。

どちらの彼も自分磨きを応援してくれている様に見えますが、実は応援していない事にお気付きですか?

きっと上述した様にコミュニケーションが取れていないので分からないかもしれませんから、応援していない理由について書いておきますので参考にして下さい。

頑張ってね!!という彼の言葉の後には、復縁はしないけど!という言葉が続きます。

勝手にやれば良いんじゃない?という彼の言葉には、自分には関係ないんだから報告する必要ないのに…という言葉が続きます。

必要ない事をわざわざ報告してくる女性を男性がどう思うか?可愛いな~と思ってもらえると思いますか?鬱陶しがられてバカにされるだけで復縁できる日が来る事はありません。

彼はあなたが今より【少し】キレイになっても見向きもしません。

彼が望んでいる事は、あなたが可愛くなる事やキレイになる事ではなく、コミュニケーションが取れない事やプライドの高さがあるから付き合いきれない…と考えている訳ですから、あなたが今よりちょっとだけ可愛くなろうとキレイになろうとどっちでもいいというのが本音です。

人間の構造上、劇的にあなたが見た目の変化をするには整形以外にはないのですから、自分磨きをして多少の変化で喜ぶのは本人だけ。

当然復縁を考えてもらえる事もなく、見向きもされません。

復縁したいから自分磨きを頑張る結果、プライドの高さが邪魔をする

もう一度大切な人の心を取り戻すなら…

復縁したいから自分磨きを頑張る結果、『自分はこんなに頑張っているのに…』と自分の努力を自分で褒め、自分の努力を彼に認めてもらおうとして彼に縋ります。

復縁したいなら縋る行為は厳禁ですが、自分は頑張っている事を誰にも認めてもらえない焦りから彼に認めてもらおうと捨て身の作戦に出ます。

プライドが高いので、今迄自分はこんなに努力した事がない!!と自分の評価を高くし、評価を高くした結果、捨てられた彼に再度捨てられます。

捨てられた彼に捨てられてもプライドを守る事を優先する為に復縁活動を頑張るのではなく、復縁を諦める方向に進みます。

自分のプライドの高さを守る事を優先して復縁を諦めるなら、最初から復縁活動をしなければ良いのに…と復縁屋としては思います。

自分磨きをする人が冷却期間を気にする理由

恋人との思い出を過去にしたくない

復縁したいから自分磨きを頑張る人は冷却期間を気にします。

冷却期間の間にもっとキレイになろう!!と考える為、冷却期間を何か月設ければ良いのか?を気にするのですが、たった数か月で劇的に変われる自分磨きってあるんですか?という疑問を感じる事がありません。

ファッション誌を突然読み漁ったり、美容院に行ったり、復縁したいから自分磨きを頑張る!!という人が冷却期間を設けたい理由は制限を決めなければキレイになる努力すら出来ない事が分かります。

復縁した後、彼に好かれる為にキレイになる努力を期間の制限を決めてやる人と復縁したいと思う男性っているのでしょうか?

復縁したいから自分磨きを頑張る!!という方から冷却期間の期間の大体の目途を聞かれた時は、明日キレイになってるなら、明日会うのと数か月後に会うのは何も変わりません。と、お伝えさせて頂いています。

復縁したいから自分磨きと口にする人が復縁できる日は来ないのですから、明日復縁を諦める事も数か月後に復縁を諦める事も何も変わりません。

復縁したいから自分磨きと口にする人は考える事が出来ないので復縁できません。

大切な家族を守りたいなら復縁工作、復縁屋の株式会社ジースタイル

復縁したいから自分磨きと口にする人は自分で考える事が出来ません。

自分で考える事が出来ないから、自分磨きに対して疑問を持たず、復縁する為にしなければならない事が全く違う事に気付きません。

自分磨きと口にする方に考えてみて下さい。とお伝えすると即答で『分かりません。』と答えられます。

考える事を放棄している人は、彼が何故別れを決意したのか?についても考える事が出来ない為、別れの本当の原因について考える事も出来ません。

別れの本当の原因について考える事が出来ないのですから、彼が何故別れたのか?を知らない訳ですし、復縁できる訳がありません。

自分磨きを口にする人は都合良い考えしか出来ないので好かれる事はありません。

自分がキレイになれば、可愛くなれば復縁できる!!と疑わなければならない部分を疑わず、自分に都合の良い言葉はすんなり受け入れる人が、彼の言葉に真剣に耳を傾ける事は出来ないので彼から好かれる事はありません。

自分磨きを口にする人から復縁相談を頂いても助けてあげたいと思えない理由

復縁したいと本気で願うなら…復縁屋ジースタイル

復縁屋ジースタイルに復縁したいから自分磨きを頑張っています!!という復縁相談を頂く方はとても多いのですが、自分磨きを頑張っています!!!という復縁相談者が多いだけでも、自分磨きを口にしている人が復縁できない理由を裏付けます。

自分磨きを口にする人は、とてもポジティブです。

復縁にポジティブなのは必要ですが、ポジティブ過ぎて空いた口が塞がらない事が多々あります。

しかし、自分磨きを口にする女性へ『ポジティブですね』とお伝えすると『何言ってるんですか?私はネガティブです。人の事を全く理解出来ないんですね』と返ってきます。

今より少しでもキレイになれば復縁できるかもしれないと考えて行動している人のどの辺りをみてネガティブだと捉えれば良いのか分かりませんが、本人は何も不思議に思う事はありません。

その為、自分磨きを頑張っているという人から復縁相談を頂いても『(復縁できないと思うけど)頑張って下さい』と、お伝えさせて頂いています。

文中で復縁したい彼が『頑張ってね!勝手にやれば良いんじゃない?』という言葉を掛けてくれる理由について説明させて頂きましたが、同じ言葉を伝えても自分磨きを頑張る人は応援してくれてるんだな!頑張ろう!!と受け止めて下さるので、復縁相談を頂いても助けてあげたいと思う事はないのです。

自分磨きを口にする方が直さなければならないところは【どこ】だと思いますか?

本気で復縁したいを考えるなら…株式会社ジースタイル

自分磨きを口にする方は外見だけではなく、仕事を頑張る、趣味を頑張る等、皆一様に仰います。

仕事を集中して頑張る!!という人は、今まで仕事を頑張ってなかったんですか?という疑問が出ますし、趣味を頑張る!!という人には、自分が好きな事をやって復縁できるなら誰も苦労しないですよ…となります。

自分磨きを口にする人は、欲しい物を楽して手に入れる事に慣れてしまっています。

楽して手に入れる物は、自分で出来る範囲で努力すれば手に入るので、本当に欲しい物を手に入れる事は出来ません。

楽して手に入れようとする姿勢が見え隠れするので復縁屋が協力してあげたいと思う様な女性ではありませんし、何よりも彼にしてみれば俺ってそんなに簡単に手に入る物なの?と思われても仕方がありません。

復縁したいから自分磨きを口にする女性は、根本的な考え方が間違っていますし、あなたが自分磨きを口にすればするほど、彼とコミュニケーションが取れない事を露呈しています。

プライドが高く、コミュニケーションが取れず、驚くほどにポジティブで、考える事が出来ず、何よりも自分の事が大好きな女性が直さなければならないところは完全に中身の問題です。

中身の問題にも関わらず、プライドが邪魔をして中身の問題を蔑ろにすれば当然復縁できないのは当たり前ですし、復縁屋に何社相談しようと、何社依頼しようと復縁できる事はありません。

根本的な間違いに気付いていない訳ですから、復縁を望むだけ時間の無駄になります。

次の恋愛でも同じ事を繰り返すか、出会いがないまま終わるかもしれませんが、自分の問題点に気付かなければいつまで経っても成長も変化もありません。

自分磨きしかしないので再会やline、メールにこだわる

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁したいから自分磨きをする人は、(見た目が)変わった自分を見せれば復縁できると信じてやみません。

外見が少し変わった自分を見せれば復縁できると考える為、会社に押し掛けたり、突然自宅に押し掛けたり、lineやメールで変わった自分の姿を彼に見せようと必死になります。

外見の変わった自分の姿をみせる事に必死になるからlineの送り方や手紙の送り方、メールの送り方をネットで検索して、どうやって自分の外見の変化を見せるか?だけを求めます。

この記事をここまで読んで頂いた方のほとんどがネットでlineの送り方やlineのブロック解除の方法等を検索している事と思います。

自分磨きを口にする人は大体同じ行動をして、復縁できず諦めるという末路を辿ります。

lineやメールの送り方、再会方法にこだわっているので当然復縁は出来ません。

再会したところで、lineのブロックを解除されたところで、lineが出来たところで自分磨きを口にする人が彼から良い女だなと思われる事はないので復縁できない事は覚えておいて損はないと思います。

復縁したいから自分磨きと口にする人は本気で復縁したい訳じゃない

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイルにお気軽にご相談下さい

復縁したいから自分磨きと口にする人は、本気で復縁したい訳ではなく、自分がやりたい事をやって復縁できたらラッキー程度に考えている事が分かります。

しかし、本人の中では真剣に復縁したいと思っています。

今までに何かに真剣に取り組んだ事がないから、彼との付き合い方でも適当に付き合い、彼から三下り半を突き付けられます。

『自分は真剣だったのに…本気で好きだったのに…』という言葉を彼に伝えて縋りますが、『本気で好きだったならなんで何度もやめて欲しいって言った事をやるんだよ』と言い返されてしまい、反論の言葉がなくなり『今度から気を付けるから!!今度は本気だから!!』と彼に伝えます。

今度は本気という事は、今までは本気ではないという事が彼に伝わり、呆れられた状態にも関わらず、自分磨き!!と口にして、彼から話すだけ無駄だな…とシャットアウトされる様になります。

彼とのやり取りだけでも、如何にコミュニケーションが取れていないかをご理解頂けるのではないでしょうか?

自分磨きと口にする方が復縁に対して本気ではない事や復縁できない理由をご理解頂けた上で復縁を目指すなら弊社は復縁工作や復縁アドバイスで、あなたの復縁成功率を上昇させます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

ディズニープリンセスで考える、強さと強かさ... みなさんは、ディズニープリンセスは好きですか? わたしはいつも思...
SNSでの恋愛は信頼関係が希薄 最近ではSNSの出会い系関連で知り合ってから付き合う人も少なく...
別れる前にご相談下さい。 復縁屋に頼るのは自分でやれるべき事をやってから…と考え、別れる...
離婚歴を付けたくないから別れたくない... 離婚歴を付けたくない…復縁したい…という時にどうにか復縁したい...
意見の相違が原因で喧嘩をしたり、別れたり…... どれほどラブラブに交際をしていると言っても、所詮他人同士。 ...
人と人との関係の未来見えてますか?... 通常気にする必要のない事が多いのですが、人間関係の未来予測が出...