Pocket

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

彼や彼女と、或いは夫婦が何かしらの理由で別れてしまった場合に、復縁したいと考えるけれど、どうすれば良いかが分からない…という時に頼れる所が復縁屋になります。

復縁問題を抱えている方が頼れる所がなくて…と悩みを抱えている事はとても多く、抱えている悩みを解決する為に誰かに頼りたい…と考えるのですが、復縁屋はそんな復縁したいと考える方の頼れる所になります。

別れてすぐの状態ですと復縁出来るんじゃないか?と考え、どうにかしようと自分の力で復縁出来るように復縁活動を行うのですが別れに到るまで対応をしていなかった人が別れた後に復縁活動をしてスグに復縁出来る可能性はとても低く、別れてすぐの状態なのでよりが戻るかもしれない…という淡い夢を見て夢破れる事になります。

そして夢破れた状態でも復縁したいという気持ちを捨てる事が出来ず、どこかに復縁をサポートしてくれる所がないかを探します。

その結果、復縁という難しい事を求めて相談に来る所が復縁屋であり、復縁で困った方が行きつく所になります。

困っているところを助けて欲しい…と思う時に専門家の力を借りるのは普通の事ですが、復縁に関しては自分が困っている状況にもかかわらず誰かの力を借りようとせずに自分の力で解決しようと考えます。

復縁屋の存在を知らない。復縁を目指した時に頼れる所が分からない…

復縁したいけれど、どうすれば良いか分からない時に復縁活動の方向性も分からないまま復縁活動を行いますが、方向性も見えないままに復縁に進む事はありませんし間違った復縁活動を続ければ復縁からは遠ざかります。

間違った復縁活動を行う事で復縁に対する疑問や、このままで復縁出来るのか?という不安と闘わなければならないのですが、そうした不安や疑問を解消してくれる所でもあります。

復縁屋に状況を説明して状況把握

よりを戻したい。。。その悩みを解決したいなら

復縁活動を行う方の一番のネックは復縁に向けてどう進めていけばいいかが分からない…という事と共に、現状を冷静に分析する事が出来ないために復縁活動を正しく行う事が出来ません。

客観的に見れば、それは…と思う様な事を復縁の為には必要だ!と自分の中で完結し、冷静に状況把握が出来ていない為に復縁とは違った方向に進みがちです。

弊社に以前相談に来られた復縁希望の方で離婚カウンセラーに相談して『手料理をもっと食べてもらおう。日常会話をもっとしなければならない』というアドバイスをもらっていたので実行しています!と話しをされた方もいらっしゃいますが、手料理を食べてもらう事や日常会話を増やす事で離婚を回避出来るのであれば、離婚を切り出される事はない。

というアドバイスをさせて頂いた事があります。

現実は離婚を考えられてしまい、相手の方は考えた末に離婚に行きついたのですから会話を増やそうと手料理を食べてもらった所で離婚を回避出来ないであろう事は明らかですが、こういった自分に出来る自分に都合の良い話しを信じて復縁活動を行う方は非常に多いのです。

手料理を食べてもらったから離婚を取りやめよう!と考える方が世の中に何人いるのか分かりませんが、手料理を食べて離婚を考えてもらえるのであれば、それは離婚を真剣に考えているのではなく、離婚という話題を出してコミュニケーションを増やしたかっただけ。という事になります。

離婚の話しを真剣に考えた結果、出してくる方と、離婚の話しをコミュニケーションの一環として考えてくる方では離婚の話しが出た後の接し方が異なりますが、真剣に考えた末に離婚を持ち出された場合、現実を見なければ離婚回避をする事は出来ません。

上記は例えばの話しですが恋人同士であってもlineの返信内容を作れば…デートの時にもっと盛り上げれば…と自分に都合良く考える方はとても多いのですが、理想と現実をごちゃ混ぜにして現実から目を背ける方がいらっしゃいます。

そうした現実を相談者からのお話しをお伺いさせて頂き、分析させて頂くのも復縁屋は協力してくれますが、復縁はとても難しいものという認識や本気で復縁したいと考える事が出来なければ現実を見せられて現実を受け入れる事が出来ません。

復縁屋は復縁に向けて協力をさせて頂く事は出来ますが相談者にとって都合の良い言葉を掛けてくれるのが復縁屋ではありません。

客観的に見た判断は復縁を考える方にしてみればとても厳しいモノとなりますが、そういった厳しい言葉を受け入れる事が出来なければ復縁屋に状況分析をしてもらう事自体間違っている事もそうですが、現実を見る事が出来なければ復縁が叶わないという事も忘れてはいけません。

現実を知り、その上でどうすれば復縁出来るのか?という悩みを解決していきたい…と考える方が頼れる所が復縁屋になり、復縁活動を成功させていきます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

二度も謝ったのに… 復縁したいという方で『謝ったのに…』という言葉を出す人がいます...
「お前面倒くさいな」って言われませんでした?... お客様の中で、「お前面倒くさいな」って言われて、別れを宣告された人はい...
復縁したら相手の悪いところが直る訳ではない... 復縁したい。という相談をいただく中で、「元カレは私に暴力を振る...
復縁したいのか、話したいだけなのか... 弊社には毎日様々なご相談をいただきます。 メールや電話で...
SNSでの恋愛は信頼関係が希薄 最近ではSNSの出会い系関連で知り合ってから付き合う人も少なく...
復縁したいという言葉を文字にするには?... 復縁の手紙の書き方、復縁のLINEの仕方、復縁メールの送り方、...