Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

株式会社ジースタイルには、お陰さまで連日多くのお客様から、復縁のご相談、ご依頼を頂いております。

弊社で復縁相談をされる方は、「復縁したい」を大前提でご相談をされに来ます。

元カレ・元カノとヨリを戻したいという気持ち、想いはあるのですが、その為に何をすればいいのか?何をどう頑張ればいいのか?すら理解していない方が多い様です。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員とのヒヤリングをしていても、ただ、「復縁したい!」「どうすればいいですか?」「何か良い方法アドバイス下さい」など答えだけを求めてきます。

復縁屋でまずやるべき事は、元カレ・元カノの状況を調べる復縁調査というものをやらなければなりません。従って、相談員としても、元カレ・元カノの状況など調査して詳細を分かっているわけではないので、復縁を望む人の一方的なお話だけで、的確なアドバイスなどできるわけありません。

ですので、電話相談の段階で、復縁ができます等の答えがあるはずもありません。

復縁相談をしてくる全ての方の、別れの理由や原因というものは異なっています。復縁の可能性を高くしていくための方法は一人一人違うのは当然なのです。

簡単に復縁したいのでアドバイス下さいと仰られても、相談員と話す内容は、あくまで状況をお伺いして、復縁が可能なのか否かの判断くらいしか出来ることはありませんし、中には復縁の可能性があるか否かの判断すらできない相談も少なくはないのですから。

他人に言われて初めて行動を起こすのであれば、その人は元カレ・元カノとの復縁を真剣に望んでいるのではないのではないか?と判断されてもおかしくありません。

復縁はあくまで最終目的であって、仮に、復縁に近づける為にまず何をしたいのか?何をするべきなのか?

元カレ・元カノと連絡手段がなくなっている方という人も相談者の中には沢山いるわけですが、まず復縁や、元カレ・元カノとの接触を考える前に、元カレ・元カノと連絡が取れる状況を作ることからはじめなければばりませんよね?

連絡さえ取れない相手との復縁など考えること自体間違っていることを認識する必要があるのではないのでしょうか。

復縁したいからこそ、その為に復縁を望むあなたが何をしたいのか?を明確にすなければいけないのです。復縁したいという気持ちだけがあっても次の行動に移せない人ほど明確なビジョンを持ち合わせていないか、復縁に対する熱量が不足している人といってもいいでしょう。

ですので、次にすすめることが出来ないので、一人で苦しみ続けるわけです。

はっきり言えることは、自分自身で考え行動に移さない限り、満足できるところへ辿り着くことはできません。

復縁を本気で考えるのであれば、自分が進むべき道は「復縁」なのですから、最終的には自分自身で、その復縁にむかって決断、行動しなければならないのですから。

復縁に辿りついた方は自分自身の意思で、覚悟を決めて復縁を目指した方ばかりです。

当然迷っている人もいるでしょう。悩んでいても先へは進めません。復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい!!!付き合ってないけど…... 復縁相談時に復縁したいです!!!という言葉をいただき、状況をお...
自身の成長を望む人と相手を変えようとする人の差は復縁成功率に顕著に現われます。... 復縁したい相手が自分と恋人同士だった時に浮気をしていた。 ...
「復縁」その考えは改めた方がいいと思われる相手... 先般弊社に、「復縁を望んでいいのか?」または「考え直した方がいいのか?...
復縁したいなら目に見える問題点を解決しても復縁できません。... 復縁したいなら何をすればいいか?を考えれば自己改善は必須になります。 ...
復縁に対して希望が持てるものに 復縁のきっかけは一歩一歩の積み重ねです。 復縁を望む方の...
捨てるべきプライドと持つべきプライド... 人によっては、「プライド」の高い人もいれば、そうでない人もいますよね。...