Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

自分に自信がない人っていますよね。復縁したいと望んで復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁の相談に来られる方は性格が両極端だったりします。

どこにそんな自信を持っているのかわかりませんが、自分を過大評価している過信している人、間逆の性格で自信を全く持ってない人という感じです。復縁を望むわけですから、元カレ・元カノがいるわけです。元カレ・元カノがいるという事はその相手とは関係が終わっているということになります。

自分を過大評価しているひとの共通点は、傲慢、身勝手という方が多いのも事実で、必然的と言っても言いすぎではないと思います。なぜなら、自分のことを大きく過信しているわけですから、元カレ・元カノとの関係はなんとなく想像が付くものです。

過信している人とは対照的に、自信がない人は自己評価がとても低いことになります。自己肯定感が低すぎると自分で自分の価値を信じられないんです、つまりは自分の事が嫌いで自信が持てないのと同等なんですね。一見ネガティブな印象を受けると思います。

復縁したいと考えているのであれば自己評価の低さが原因で復縁の妨げになりかねませんので、当然この部分の改善は必要不可欠になってくるのではないでしょうか。

自己肯定感が低い特徴や原因

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

では、この自己評価、自己肯定感が低い原因は何だと思いますか?自己肯定感を高めて前向きな思考を持ち合わせるにはどうするべきなんでしょう?

自分自身の価値を認めるという事は良い部分or悪い部分もひっくるめて自分であるとしっかり受け入れる状態なんです。まず、自分自身を受け入れる事が出来るようになると、心に余裕がうまれてくる事で視野が大きく広がることになり、自然と人としての懐が深くなっていく傾向にあるんです。

ということは、対人関係を構築する上で非常に有利な展開に持っていくことが可能になります。対人関係には元カレ・元カノも含まれるわけでその相手に対しても同じ事が成り立ってくるわけです。

精神的にもポジティブですので、万が一苦境に立たされても冷静になって物事に対処でき、被害を最小限に食い止める事も十分可能になるんです。日常生活においても日々物事を前向きに考える事ができ、仕事、対人関係など充実した日々を送れるように変化してきます。

自己肯定感を高めていく大きな意味は、「自分自身の意識改革する事で様々なパフォーマンスを引き上げ、自分にとって良い結果を導き出せるようになる」ということです。ある意味理想系に近いかもしれませんが、この思考で人生を謳歌している人は沢山存在します。

古くから根付いてしまっている「自己犠牲」や「謙遜」あとは、周りに合わせる協調性が尊重されて、美徳とされていることも自己肯定感を低くしている原因ではないのでしょうか。自分で自分を認めていない状態ですと、他人(元カレ・元カノ)自分を認めてくれると思えない思考回路になっているので、仮に褒められたとしても「ありがとう」と言えない、素直に喜べない傾向になり、「何か企みがある?裏がある?」など、相手を勘ぐる精神状態になりますので決して良い状態ではないのは明らかです。

いつも何かを心配し怯える

自己肯定感が低いと、自分自身の行動さえ信用できません。
いつも何かを心配し、何かに怯えている状態に陥りやすいです。自分の行動に対し責任が生じる事を極端に恐れるのでとにかく慎重に行動していく傾向にもあります。一見、慎重である事が悪いように誤解されそうですが、慎重であるがゆえにチャレンジする前から諦めてしまうといったことになると言う事です。

失敗して出来ない自分と向き合う事に恐怖をいだいてしまい「やって傷つくくらいならやらないで安定しているほうがいい」といった思考回路に行き着いてしまうと言う事なんです。

では、復縁したいと望んで、復縁を目標に設定しているのにも係わらず、元カレ・元カノからまた振られるのが怖いから復縁にむけて活動したとしても、ちょっと挫折しただけで直ぐに復縁を諦めるということに結びついてしまい、達成感を感じる事のできない日々を送っていく事になります。

復縁を目指す前から自分が傷つく事を考える、ちょっとしたマイナスがあると直ぐに挫折するというのであれば、復縁を望む事は最初からしないほうが賢明かと思います。

復縁には前向きな思考が必要

何か嫌な事があると、「自分なんか」「もう無理だ」「自分には出来ない」「どうせ無理だ・・・」こんな感じなネガティブ思考を取り除く事が大切です。
思っているだけならまだしも実際に口に出す状態が習慣化するとどんどんネガティブな思考回路に陥っていきます。では逆に、「自分にもできる」「まだ大丈夫」「自分にも出来そう」と、発想をポジティブに切り替えていくことで気持ちも徐々に上向きになっていくことは間違いありません。

思考を間逆にするわけですから簡単ではありませんし、当然意識を強めていかないといけませんが、まずは習慣づける事が大切です。

まとめ

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁したい相手がいる」「元カレ・元カノと絶対復縁したい「復縁するには復縁したいという強い想いが大事である」と言う具合に、『自己肯定感や自己評価を高めていく努力』を継続していけば、あなたの人生も良い方向に変化することでしょう。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、復縁にむけての自己改善も全力でサポートさせて頂いています。復縁を望んでいるが迷っているのであればぜひ、弊社へ復縁相談して下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

何の努力をしてるって言うんですか?他力本願で本当に復縁成功したいんですか?... 復縁成功の為に、自分は努力をしていると仰る方と、努力の仕方が分...
行動に優先順位をつけましょう 関係改善をしたいお相手様にお金を貸していて、関係を良好にもした...
復縁する為の3箇条 復縁する為にやってはいけない事3箇条を書いておきます。復縁したいと考え...
要求と話し合いを同様にしてはいけません。... 別れそうです…そんな相談の声をいただきますが、どんな風に別れそ...
復縁したいと思わせるポイントとは 復縁したい人がどうすれば復縁出来るんだろう?と考えて最初に行きつくのが...
復縁を望む人が「復縁」を迫る当たり前の行動... 復縁したいと考えている人の必ず元カレ・元カノに対し言ってしまう...