Pocket

復縁活動を重ね沢山の努力をしたけれど報われずに復縁に届かない…とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

復縁したいけどどうすれば良いの?復縁する為には何をすれば良いんだろう?

インターネットのブログや記事を読み漁り、自分は復縁の為の努力をしている…と思い込み、実際は復縁の為の努力を何もしていない人がいます。

復縁屋として復縁相談にのっているとブログや記事の読み漁り、その記事を読んだ事について考えた事、それらを実践してみるけれど復縁には辿り着かない…自分は何で復縁出来ないんだろう…?縁がないのかな…?と努力をしたけど報われない…という状態を自分で作り出してしまいます。

復縁したいけど努力が報われない人は本当に努力が報われないのか?を良く考えていただき、参考にしていただければと思います。

努力は報われないは正しい?

努力をすれば報われるという言葉は古くから日本にある言葉ですが、努力をしても報われない事が多いのが現実です。

幼い頃に夢見たプロ野球選手やプロサッカー選手。20歳になったらお嫁さんになって大好きな人と一生過ごすんだ~。という目標。

幼い頃に見た夢を現実に叶える人は世の中に何人いる事でしょう?努力をして夢破れた方達は沢山いらっしゃいます。

『夢を叶えた人は努力のレベルが夢を叶えられなかった人よりも沢山した』という言葉でキレイにまとめようとしますが、復縁に関しては誰かの努力と比べるのではなく、自分の努力との闘いなので夢をかなえた人は…という比較対象者がいません。

自分の努力次第で手に入れられるのが復縁ではありませんが、自分の努力次第で手に入れられないのも復縁です。

復縁したいけど努力が報われない…と考える際にネット上に落ちている記事を読む事や、それを実践する事は努力とは言いませんが、それを努力と勘違いしたままに復縁活動を行っている為に復縁相談に来る人のほとんどが『努力は報われない…』になってしまうのです。

復縁についての努力とは何か?

復縁についての努力とは元カレ・元カノに好かれる為の努力になり、元カレ・元カノに好かれる為の努力はブログや記事を読む事やそれらを実践する事ではありません。

復縁する為に何をするべきで何をするから復縁に繋がるのかを考えるのが復縁についての努力になるのですが、それらが分からない為に復縁屋に相談して来るのです。

復縁屋に相談して来るという事は『復縁に対しての努力をしていない』とうい事になり、復縁屋に相談するという事は復縁についての努力をしていないのですから復縁出来ない。という事でもあります。

そして復縁についての努力をしていない方が復縁屋に相談した所で『自分一人で復縁の努力について見出せなかった』という事からも復縁についての努力の仕方が『分からない人』という事になります。

復縁についての努力は復縁したい相手に合わせた努力であり、自分がブログを読んだり、読んだブログの真似をしたり、復縁屋に相談する事ではありません。

そういった復縁に対しての努力の仕方が分からなければ復縁屋にサポートしてもらう事でしか解決策を見出す事は出来ませんが復縁についての努力が『出来ない人』が自分で復縁活動を行った所で、それは復縁の為の努力とは言わず、自己満足という言葉が適切です。

自分は出来る。相手はまだ自分の事が好きだ。と誤認識をしたまま復縁活動を行った所で復縁に向けた進歩はありません。

その為、復縁の為の努力が分かっていなければ復縁に繋がる事はなく、努力があるからこそ復縁の可能性を見出せます。復縁の可能性を見出す事が出来るのも自己満足ではない努力をするから復縁の可能性に繋がりますが自己満足で『努力をしているけど復縁に繋がらない…』と思うのは当たり前の事です。

復縁についての努力についてもう一度考えてみて頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

元彼のどこが好きで復縁したい? 復縁相談の中には復縁したい…よりを戻したい…というよりも「元カ...
去此不遠 突然ですが、お客様は去此不遠という言葉はご存知ですか? 間に...
彼女の嫌がる事を続けた結果嫌われた... 復縁したいという人にありがちな行動の中に《復縁したいと思ってと...
言葉が足りなくて復縁出来ないケース... 自分の気持ちを誰かに伝えたくても、上手く伝える事が出来ない…伝える為に...
これで復縁といえますか? こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下でございます。...
言葉に出来ないために伝わらない 自分が想っている事を「想いをうまく伝える事が出来ない」「なかな...