Pocket

1度別れてから、元恋人の存在の大きさを知った、復縁でお悩みの方は多いのではないでしょうか?

一緒にいた時は特に気にしなかったけど、別れてから元恋人への想いを募らせたり、日々頭から元恋人の事が離れない等、思い悩む方は大変多くいらっしゃいます。

しかし、別れた元恋人にもう1度、復縁したいと伝える勇気がなく、苦しい思いをしていては今後の生活に支障を来します。

元恋人に復縁したい思いを伝える勇気を持って頂く為に参考にして頂ければと思います。

小さな勇気の積み重ねが大きな勇気を振り絞る一歩になります

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

別れた直後は、誰でも恋愛に対して、臆病になります。

傷付きたくない…という気持ちから、たった一歩踏み出せば傷付かないで済む方法があるにも拘らず、たった一歩を踏み出す事が出来ません。

  • 自分を守りたい…
  • 恋愛が怖い…

最愛の恋人に別れを告げられた後に、もう一度傷付く事を考えれば、たった一歩踏み出す勇気を振り絞れるハートの強い方は多いとは言えません。

  • 復縁は考えられないと言われたら?
  • 恋愛感情がなくなったと言われたら?
  • もう好きじゃないから連絡しないでと言われたら?

別れを告げられた後の動揺から、ネガティブ発想になり、ポジティブに考える事が出来ない状況で、更に心の傷を抉られる言葉を掛けられたら怖い…

恐怖心との戦いに打ち勝ち、たった一歩踏み出す勇気を持てず、モヤモヤとした感情が募ります。

しかし、臆病な気持ちのままでは、何も物事は前には進みません。

たった一歩踏み出す事で、一歩踏み出した足とは反対の足を踏みだし、勢いのついた歩は歩みを止める事がありません。

たった一歩踏み出す小さな勇気が元になり、たった一歩の積み重ねが大きな勇気に繋がります。

小さな勇気を踏み出す事で大きな勇気を振り絞り、大きな勇気を振り絞った後に復縁という願いが叶う事があります。

臆病だからこそ慎重に一歩を踏み出し、臆病だからこそ小さな一歩を踏み出す事が、望む未来を手に入れる結果になる事を忘れないで下さい。

大きな勇気が大きな希望へ…大きな希望は復縁へ

自己改善するなら

復縁相談者が復縁したいと想う気持ちがなければ復縁の扉が開く事はありません。

小さな勇気を出し、大きな勇気へ繋げ、大きな勇気を振り絞った末に大きな希望となって復縁へと繋がります。

復縁屋ジースタイルにご相談頂く際に『復縁した方が良いと思いますか?』というご相談を頂く事がありますが、復縁した方が良いと思うかどうかを復縁屋に相談する方に復縁を叶える事は出来ません。

小さな勇気を出し、復縁屋に相談する方もいらっしゃいますが、復縁屋に復縁相談する事は小さな勇気ではありません。

復縁に向けてサポートするのが復縁屋の業務ですから、復縁に向けて小さな勇気を出す事と復縁屋に相談する事は異なります。

小さな勇気を出す為にサポートさせて頂くのも復縁屋の業務であり、小さな勇気を出すからこそ復縁屋は業務として復縁したい気持ちをサポートさせて頂く事が出来ます。

小さな勇気は復縁した方が良いかどうか?を復縁屋に確認する事ではなく、復縁する為に出来る事を一つ一つ進めていく事でもあります。

小さな勇気を繰り返し続ける事で大きな希望となり、復縁に繋がりますが、小さな勇気を出した方が良いですか?と復縁屋に相談しても、小さな勇気を出すかどうかは復縁屋が決める事ではありません。

大きな希望が復縁に繋がり、復縁は大きな幸せへと昇華する

復縁屋・復縁工作のジースタイル

小さな勇気を振り絞った後に大きな希望に繋がり、大きな希望は復縁へと繋がります。

そして復縁した後に待つ未来は大きな幸せの形となり、大きな幸せの形は復縁で悩む方を笑顔にさせます。

笑顔を取り戻した復縁問題を抱えた方の笑顔を見た恋人は幸せを感じ、恋人の表情もまた笑顔になります。

笑顔で接する事が出来るからこそ、恋人は幸せを感じ、幸せをお互いに分け合う関係が更に幸せを呼び込みます。

しかし、復縁屋ジースタイルに復縁相談に来る方は、2人で作る笑顔を目指して復縁活動を行うのではなく、どちらか片方の笑顔を目指して復縁活動を頑張ります。

片方だけの笑顔を求めても、もう一人(恋人)の表情は笑顔になる事がありません。

もう一人の笑顔を求めるのではなく、自分の笑顔を取り戻す為に復縁活動を行えば、別れを告げ、別々の道を歩む決意をした元恋人が恋人へと変わる事はありません。

復縁という名の幸せを求めるのなら、復縁した後に待つ恋人の笑顔を取り戻す努力をしなければ、復縁が叶う事はありません。

復縁する為の一歩を踏み出す勇気を支えて欲しいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁する為の小さな一歩を踏み出す為に、味方となって協力してもらいたい…と考えるなら、復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁する為の一歩を踏み出す事は容易ではありません。

自分の置かれている状況を理解せずに無謀な一歩を踏み出す方も中にはいますが、真剣に元恋人の笑顔を取り戻したいと考えた時に、臆病になってしまうのは仕方がありません。

復縁する為の一歩を踏み出すのは、とても勇気が必要です。

本気で復縁したいなら復縁屋ジースタイルは、あなたの勇気を支える為に協力させて頂きます。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁はできるでしょうか?と聞かれても…... 離婚は本当に辛いことだと思います。 離婚後に元パートナー...
愛しているの言葉は『今』は届きません... 別れた後に『好きだよ』『愛している』という言葉を連呼する人がい...
復縁したい時にどんな約束をすれば良い?... 復縁したいと想う時に約束の積み重ねをして約束の積み重ねが功を奏し復縁に...
自分の復縁したい気持ちを受け容れてもらえるにはどうしたらいいだろうを考える... 好きな人と付き合うことになって、そのまま幸せな関係が続けばいい...
復縁したいあなたの言動、身に憶えがありませんか?... 復縁したいけど叶わない。 復縁したい元恋人とは連絡がついているけ...
復縁したい相手に見返りを求めてはいけない... 復縁を望む人は、復縁したい相手との復縁を考えるうえで、気をつけ...