Pocket

復縁したいけれど、今何をしたら復縁できる様になるかが分からない…

復縁経験のある方なら、復縁の為に何をすればいいか?は経験上知っている場合もありますが、復縁経験のない方は、どうすれば元カレ・元カノの気持ちを取り戻す事が出来るんだろう…と復縁のスタート地点に立つ前に悩みます。

復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談を頂き、復縁経験は一般の方の数十倍もあります。

今、どうしても復縁したい相手がいる…

絶対に復縁成功させたい…

とお考えの復縁で悩みを抱えている方の参考にして頂ければと思います。

【復縁の疑問】「復縁したいけれど、今何をしたらいいのかわからないんです」

恋人と復縁成功したい…と本気で思うなら

復縁希望者の中には、

「自分が何かをしなければいけないことはわかってはいるんです」

「わかってはいるんですが、嫌われてしまっている今、どうすれば復縁の成功率を上げることができるかわかりません」

「その結果、ただ相手に復縁を迫るだけになってしまい、悪循環で尚更嫌われてしまって・・・」

と、仰る方もいらっしゃいます。

何をすればいいかわからないから、今できることとして相手に復縁を迫る、懇願する。

それでは復縁できないことはわかっている・・・だからジースタイルに相談してみよう

それは正しい選択です。

ジースタイルへの相談は、何も復縁工作の相談をする目的のみに利用しなくても大丈夫です。

どういう考え方をして復縁に挑めば復縁の成功率を上げることができるのか?

成功率を上げるための根本的な考え方を聞いてみる目的にジースタイルの無料相談を利用しても、全く問題はありません。

  • 「でも相談ってお金がかかるのでは・・・」と疑問を感じた方は、こちらのブログ記事も参考にしてください

では今回は、「復縁するために何をするべきかわからない」という疑問を解決する糸口なる考え方について、少しご紹介しましょう。

【例】相手に復縁したいと強く迫りすぎたことで復縁ができ難くなってしまっている場合の、すべきことを考えるときの考え方の例

例として、「相手に復縁したいと強く迫りすぎたことで復縁ができ難くなってしまっている」とのケースでお話します。

その状態から復縁成功を目指すために必要な「自分がするべきこと」を見つけるには、どう考えればいいでしょうか?

自分が相手にしてしまっていることを、自分がされたらどう感じるだろうか?を想像しましょう

例えばですが、押し売りの販売員が家に来た状況を、想像してみてください。

何度も何度もインターフォンを押してきて、断っているのに

「買ってくださいよ!どうして買ってくれないんですか?!」

と迫ってくる押し売り販売員が来たら・・・?

不快だし、怖いですよね。

しかもその押し売り販売員が何度も家に来ることを考えたら、不快だし怖いし、絶対にその人から何かを買おうという気持ちにはなないと思います。

また、仕事から疲れて家に帰ってきたときや、せっかくの休みで穏やかに過ごせる時間にそんな人が来れば、生活の邪魔にもなるでしょう。

状況にあった想像が出来れば、復縁するためにしなければいけないことがわかるようになる

「復縁を迫られた側」の気持ちは、上記の例えのような「押し売り販売員」に、何度も家に来られている気持ちと変わりません。

「復縁したくない」「復縁しない」と断っている相手に、何とかして「自分」という商品を買ってもらおうとしている押し売り販売員です。

だから、相手は尚更に押し売り販売員である復縁希望者を、拒絶しようとします。

ということは、これ以上拒絶されないためにも、そして拒絶された状況を改善するためにも、押し売り販売員であることを辞めなければいけませんよね。

そして、上記のような考え方で自分の抱える問題に向き合うことができれば、「復縁するために今できること」を見つけやすくなります。

順序立てた考え方で解を見つけることが、「復縁するためにしなければいけないこと」を明確にする

例として「相手に復縁を強く迫った場合」のお話をさせていただきましたが、このような順序立てた考え方が、復縁するために今何をしなければいけないか?を考えるための、基本的な第一歩です。

自分がしていることを自分がされたら?を想像する。

その想像するシチュエーションを具体的にすればするほど、相手の気持ちがわかりやすくなります。

相手の気持ちへの理解を深めることが出来れば、そういう気持ちを味あわせないために自分はどうしなければいけないか?の行動指針が作りやすくなりますよね。

【復縁の解決策】「相手の気持ちを想像することが難しい…」

あなたの復縁をサポートします

相手の気持ちを理解するためには、「相手がどう思うか?」を想像することが必要です。

しかし、中にはその「想像」が上手に出来ないために相手の気持ちを理解できず、結局間違えた行動を繰り返して復縁が難しい状況になる方もいらっしゃいます。

そういうときは、ジースタイルにご相談ください。

専門の復縁相談員が、復縁したい方が置かれている状況についてヒアリングさせていただくと共に、今の状況に合った考え方のアドバイスをさせていただきます。

まずは下記無料相談で、復縁相談員とお話してみてください。

  • ※「でもどうやって話せばいいの?」との不安がお有りの方は、こちらのブログ記事も参考にして下さい。

相手の気持ちを想像出来ないなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

相手の気持ちが分からなければ、復縁活動を行っていても復縁できるか?復縁できないか?

ここまでお読み頂けたなら結果がどうなるかはご理解頂けるかと思います。

相手の気持ちが分からないなら、分かる様にすれば復縁に近付かせる事は出来ますが、それは確実に1人の力では出来る事ではありません。

復縁屋ジースタイルは、相手の気持ちが分からないなら、分かる様にする為の復縁工作をご提案させて頂く事も出来ます。

相手の気持ちが分からないけど復縁したい気持ちを捨てられないなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい復縁希望者自身にしていただきたい努力とは?... 検索から復縁屋ジースタイルのブログに辿りついた方のほとんどは、恋人や家...
復縁したいが自己評価の低い人 自分に自信がない人っていますよね。復縁したいと望んで復縁屋、別...
「言わなければ伝わりません」 夫婦や恋人同士が喧嘩の発端となりうる、もしくはそれが別れの原因...
復縁が困難だと考えられる状況とは?困難な状況でも復縁したい... 別れた相手が忘れられない よりを戻したい と考えて...
考えるだけではなく実行に移す事の大切さ... 復縁したいと考えてはいるが、復縁の可能性はあるのか?本当に復縁...
復縁を諦められなければ「やる」しかありません... 復縁したい相手がいてその相手と自力で復縁する事自体が簡単に出来...