Pocket

復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く方々の半数は、本気で復縁したいと望みます。

しかし、半数は復縁できるならしたい…と仰います。

どちらの相談者も元彼(元彼女)との復縁を望みますが、復縁を望みながら何故振られたのか分からない方も多く、復縁したい割には現状を把握されていない方々が少なくありません。

復縁したい方々に質問です。

テスト勉強をしていた時に、どこが分からないかが分かれば問題を解けませんでしたか?

勉強が苦手だった方々に質問です。

スポーツで良い成績を出す為には、何が出来なかったのか?を知ろうとしませんでしたか?

原因が分からなければ、良い方向に進めないのは当然です。

復縁も別れの本当の原因が分からなければ復縁に進める事がないのです。

別れの本当の理由が分からないのに復縁活動?

復縁したいを叶えたい。復縁したいを叶えたら。

別れの本当の理由が分からない状態で復縁活動を行って良い結果(復縁)に繋がるでしょうか?

  • 仕事が忙しい
  • (あなたが悪いわけじゃないけれど、)まだ結婚が考えれなくて…
  • (価値観が)合わないような気がしてきた
  • …etc

理由の様で理由ではない理由で別れを告げられていませんか?

仕事が忙しいのと、付き合えない事は理由になりますか?

本当の理由が分からないままに復縁活動をして復縁できるのでしょうか?

出来ない事を出来る様になる為には出来ない理由を解明しなければなりません。

出来ない理由が分かるから、何をすれば出来る様になるか?の方法が分かりますが、何をすれば出来る様になるか?を知らなければ何をすれば良いかも分かりません。

復縁で悩む人は別れの本当の理由について理解していないケースが殆どになります。

別れの本当の理由が分からない状態で復縁活動を行ったところで、正しい復縁活動にはならず、復縁できません。

別れの本当の「理由が分からない」理由とは?

もう一度大切な人の心を取り戻すなら…

別れの本当の理由が分からない理由は、元彼(元彼女)が別れ話で本当の別れたい理由を教えてくれないからになります。

元彼(元彼女)は、何故別れの本当の理由を言えないのでしょう?

元彼(元彼女)が別れの本当の理由を言えない理由は、別れ際にあなたと揉めたくないからになります。

正直に生きるのが美徳とされていますが、正直に話して揉めたいと思う人はいません。

少なからず元彼(元彼女)は別れ際でケンカをしたり、悪い印象を与えたくない…と考えているからこそ、別れの本当の理由を説明せず、本当の理由を説明せずに別れたい理由を濁して説明する為、別れの本当の理由が分からないまま、復縁を目指さなければならない状態になります。

別れの本当の理由で挙げられるものを幾つか挙げておきますので参考にして下さい。

他に好きな人が出来た・浮気をしていたら別れの本当の理由は言えませんよね?

他に好きな人が出来た、浮気相手が好きになった事が別れたいと思う理由なら、別れの本当の理由は言えませんよね?

他に好きな人が出来た事や浮気相手を好きになった場合に、あなたに言えば揉めるのは事前に分かります。

本当の理由を言えば、あなたが傷付く事も別れの本当の理由を言えません。

見た目の変化(体重の増加等)や体の相性、頻度に不満があった場合に直接の別れの理由として説明したらどんな気分になりますか?

身体的な特徴やセックスの相性等を言えばどうなるのか?が分かっていれば別れの本当の理由を言えませんよね?

元彼(元彼女)自身、別れたい本当の理由をよく分かってない

  • なんとなく冷めた
  • なんとなく飽きた
  • なんとなく面倒になった
  • マンネリ
  • …etc

なんとなく別れたいと思った事を伝えた場合、なぜ別れたいのかを元彼(元彼女)自身が分かっていないケースもあります。

自分の気持ちもよく分かってないので、別れ話で自分自身が分かっていない事を伝える事は出来ません。

別れの本当の理由が分かっていないなら復縁しようがない?

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

別れの本当の理由が分かっていなければ、復縁できないのではなく、復縁しようがないのです。

なぜ別れたのか?を分かっていないなら、どうやって復縁する?について気付くはずがありません。

復縁したい方々は復縁する方法と復縁した結果を求めますが、方法を使って結果を出すにしても、問題がなければ方法を使えませんし、方法の使い道がなければ結果も出ません。

足し算の方法を理解して、2の答えを出そうとする時に1+1の問題がなければ、足し算の方法も2の答えも出ません。

そして、足し算を使って2の答えを出したいのに、問題を間違える人は答えが2になる問題を解こうとするのではなく、答えが100になる問題を解こうとしてしまいます。

100+100は、どんな計算をしても2になる事はありません。

正しい別れの理由を知るという事は、答えが2になる問題を求める事と同様です。

答えが2になる問題が別れの本当の理由になり、1+1を解く方法が足し算という方法になります。

正しい問題に辿り着き、正しい問題の解き方をするから、正しい答えとなる結果に結びつきます。

正しい問題に辿り着く事が出来なければ、いつまで経っても答えに結びつく事はなく、正しい答えを求めるなら本当の別れの理由を知らなければ復縁は夢の又夢になります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい恋人の【今】の気持ちを知らなければ復縁は出来ません。... 別れた相手と「復縁したい」と想う時に、恋人は一体どう思っているんだろう...
別れの本当の原因を知る事で復縁活動の方向性が定まる... 復縁相談者の方々から復縁したいとご相談を頂き、復縁活動についてお話しを...
「何もしてないけどフラれました」 「何もしてないけれどフラれました(もしくは「何もしてないのにフラれまし...
復縁をしたいなら破局をした原因を知ることが復縁の近道... 世間には「復縁したい」と思う人は多くいますが、実際に復縁を成功できた人...
問題の根本に気付かない危険性 復縁したい人には抱えている問題を解決しなければ復縁は難しいと思...
別れの原因となる自分自身の問題点を知る事が復縁への近道... 別れの原因となる自分自身の問題点を知る事が復縁への近道となるのですが、...