Pocket

本当に復縁したいんですか?と考えさせられる相談者は沢山いらっしゃいます。

もちろん復縁したい気持ちは人それぞれですし、復縁したい気持ちが全くない状態で復縁屋に相談する人はいませんが、復縁への想いを聞いても『本当に復縁したいんですか?』と疑問を感じずにはいられない方が少なくありません。

復縁したい訳ではない場合、復縁屋をネットで探す事はありませんし、復縁したい。という言葉自体に嘘偽りがあるとは言いませんが、本当に復縁したいなら誰に対しても復縁したい気持ちが伝わらなければ復縁したい相手にも復縁したい気持ちが伝わらないと思いませんか?

復縁したい気持ちとは言葉で『復縁したい』と伝える事だと考える人が多いのですが、言葉で『復縁したい』と伝えたところで気持ちが伴っていなければ伝わる事はありません。

そして、復縁したい気持とは恋人に戻りたいという気持ちと考える人がとても多いのですが、恋人に戻りたいという気持ちが復縁したい気持ちではない事に気付いている人はほぼいません。

恋人に戻りたい気持ち=復縁したい気持ちと考えるので、元恋人にも復縁したい気持ちが伝わる事はないのです。

復縁したい気持ちというのは相手を幸せにしたいという気持ちであって、関係を取り戻したいという気持ちではありません。

復縁したい相手を幸せにしたいという気持ちだから、復縁したい相手に嫌な想いをさせたくないという想いもあり、嫌な想いをさせたくないから、嫌な想いをさせない為の自己改善が必要になります。

しかし、復縁したい気持ち=恋人に戻りたい気持ちと考える人は、相手の気持ちを考えるのではなく、自分の気持ちを優先した行動、言動を繰り返します。

別れを告げられた相手に対して、自分の気持ちを優先した言動、行動を繰り返すので元恋人に復縁したい気持ちが伝わる事はありません。

だから復縁の扉が開きません。

本当に復縁したいなら、復縁したい気持ちとは一体何だろう?という部分から考えてみては如何でしょうか?

復縁屋は復縁をサポートさせて頂く探偵社になりますから、復縁したい気持ちを持っている人を応援させて頂きます。

最愛の人と復縁したいという苦しい気持ちは復縁屋なら誰でも理解している事ですが、復縁屋に『本当に復縁したいと苦しんでいるの?』と思われるなら、最愛の人に復縁したいと伝えたところで気持ちが伝わる事はありません。

気持ちの伝わらない言葉を伝えられる最愛の人は一体どの様に感じるでしょうか?

本当に復縁したいなら最愛の人に対する気持ちについて考えて下さい

復縁工作、復縁屋、復縁相談の株式会社ジースタイル

復縁したい気持ちはとても大事な事になります。

本当に復縁したいですか?という問いに『復縁したいです』と伝える事は誰にでも出来る事です。

言葉は誰にでも発する事が出来ますが、気持ちのアピールは誰にでも出来るものではありません。

本当に復縁したいなら最愛の人に対する気持ちについて考えなければなりませんし、どうすれば復縁出来るのか?を考える前にどうすれば復縁したい相手を幸せに出来るのか?について考えなければなりません。

どうすれば復縁したい相手を幸せに出来るかを考えれば必ず復縁に辿り着く訳ではありませんが、相手の気持ちを考える事が出来なければ、あなたの気持ちが届く事はありません。

本当に復縁したいなら、最愛の人を幸せにする為にはどうすれば良いか?を考える事で気持ちを伝える事にも繋がります。

復縁した方が良いですか?という相談者が復縁出来ない理由

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら復縁工作・別れさせ工作の株式会社ジースタイル

復縁した方が良いですか?という復縁相談者が復縁できない理由は、相手を幸せにするかどうかを考えていない事が分かるからだとお分かり頂けるかと思います。

弊社の復縁ブログに復縁したいかどうかを決めるのは復縁屋ではなく復縁したいと思っている当事者です。と書かれている事はブログの読者の方々は何度か目にした言葉だと思いますが、復縁屋が復縁したい相手を幸せにするのではなく、復縁したいと考える相談者、依頼者が幸せにしたいと考えるから復縁の扉は開きます。

誰かに『復縁の可能性がかなり高いと思いますよ!』と言われたら復縁を目指そう!と考える人が、相手を幸せに出来ると思いますか?

復縁したい相手の事を想うから復縁に繋がるのであって、誰かに言われたから復縁できるものではありません。

復縁後にお付き合いするのは、あなたと、復縁したい相手であって、あなた以外の誰かではありません。

誰かの後押しをされなければ復縁を目指せない人が復縁できる理由がないのです。

どうして元恋人と復縁したいのですか?他の人ではダメですか?

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁したいと思っているあなたに1つ質問です。

何故、復縁したいのですか?

別れた相手とヨリを戻したいと思う理由はなんですか?

  • 復縁でなければいけないのか?
  • 復縁したら、今と何が変わるのか?
  • 復縁したら、お互いが幸せになれるのか?

復縁=付き合った当時に戻れるという訳ではありません。

あなたが復縁したい相手でなければならない理由は何がありますか?

他の人ではダメな理由を述べる事が出来ますか?

  • 寂しい…
  • 他の人に奪われたくない…
  • 条件の良い相手を逃したくない…
  • 他に好きな人がいない…

上記4点を口にする人は多いのですが、上記4点は復縁したい相手を幸せにする為の理由になりますか?

あなたの寂しさを復縁したい相手が埋めなければならない義務はありませんし、他の人と幸せになるのも復縁したい相手の自由です。

条件の良い相手を探したいのは、復縁したい相手も同じですし、他に好きな人を探したいのは復縁したい相手も同様です。

あなたが復縁したいと考える以上に、復縁したい相手は、あなたと付き合っていた期間で出会えたかもしれない異性との関係を失った事を後悔しています。

あなたとのお付き合いを後悔している元恋人でなければならない理由は何がありますか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

石器時代の考えで妻・夫と復縁したい... 「もう少しで離婚されちゃいそうなんです…」復縁相談の一番最初に...
努力をする人だけが復縁できます 人は万能ではありませんし、完璧ではありません。 例えば今行われて...
意見の相違が原因で喧嘩をしたり、別れたり…... どれほどラブラブに交際をしていると言っても、所詮他人同士。 ...
自分の今の状況、そして気持ちや考えを整理することが、復縁に繋がる... お部屋を片付けなければ、生活はし辛いですよね。 同じく、身辺を整...
復縁したい相手に対し反省や後悔を訴えて復縁を迫る前にご相談を... 「後悔と反省の気持ちを必死で訴えたのに、復縁したい相手にはわかってもら...
復縁本の内容の酷さに驚愕しました 先日お客様より、復縁本のスクリーンショットと共に、「この復縁本に書いて...