Pocket

復縁したい人がどうすれば復縁出来るんだろう?と考えて最初に行きつくのが復縁したいと相手に思わせれば復縁出来るのではないか?

理屈としてはその通りなのですが、理屈通りにいかないのが恋愛であり、復縁です。

ですが復縁したいと思わせるポイントをいくつか挙げていきますので参考までにしていただければと思います。

元カノが復縁したいポイント

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

元カノが復縁したいと思う時を考えるのであれば女性の気持ちになって考えなければなりません。

もちろん元カレ・元カノとその他大勢の女性が同じ考えだとは言いませんが、男性からしてみれば女性の考えは理解が出来ないものです。

女性への理解がポイントの一つ

元カノの事を理解するのであれば、まずは女性を知らなければなりません。

女性は感情豊かな方が多く、感情を表に出す人がとても多くいらっしゃいます。

映画を見て感動する事や花火や夜景等きれいなモノをみて感動する等は男性よりも女性の方が多いという事を振り返ってみれば気付く人も多いのではないでしょうか?

理屈で考えるのではなく、目に見える情報に素直に感動出来るのも女性特有のものです。

そんな女性に対して理屈で理解を求めて復縁を求めた所で復縁には中々辿り着きづらい。という部分があります。

そして女性には遠い時代から男性に守られるというものが根付いています。

現代社会では女性が強くなり、男性が弱くなったと言われていますが、それは立場の問題や仕事の面等で女性が活躍する場が増えた事もあり昔とは女性と男性の立場は変わって来ています。

狩猟をするのであれば腕力で女性が男性に敵わないのは誰でも理解している事と思いますが、現代の日本では狩猟をする必要もなく、腕力で男性と女性が争う事や腕力を使って危険から身を守るという事がありませんが、本能では女性は男性を支配したいと考えるのではなく、男性に支配されたいという事が根付いています。

女性と男性の思考の違い

女性から話しを持ちかけられた時にアドバイスをする男性は非常に多くいます。

悩みを持ちかけられた時に男性はその問題を解決してあげようとアドバイスをし、論理的に解説をし正しい意見を相手に与えている。と考えがちです。

悩んでいる女性がいて、その問題を解決してあげればその女性の為になる。

そう考える男性はとても多く、女性が望むモノを与えずに男性は与えていると誤認識をしているケースも良くあります。

女性特有の感情を否定して自分が正しいという事を伝え、それがまた女性から否定される事もあります。

元カレが復縁したいと思うポイント

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

元カレが復縁したいと思ってくれる様にするポイントとして男性の気持ちを理解した上で行動しなければなりません。

男性がどんな考えを持ち、その中でも元カレはどんな考え方を持っているのか?を考える事で元カレが復縁したいと思ってくれる女性を目指しましょう。

男性の思考とは?

男性は本能として、より多くの優秀な遺伝子を残そうとする本能が備わっています。

感情で考えるのではなく、理屈で考えるのは狩猟をする際に危険をどれだけ回避する事が出来るか?という事前にトラブル回避をする事が植え付けられているから危険を回避する為に物事を理屈で考えます。

感情を優先する事もありますが、根本は理屈で考える為、メリット、デメリットという考え方をしてしまうのも男性の考え方にはあります。

自分と付き合うとどの様なメリット、デメリットがあるのか?そしてデメリットよりもメリットの方が大きいという事をアピールしていくのも元カレと復縁する為のポイントの一つです。

自分のメリット、デメリットを考えて伝えるには

自分のメリット、デメリットを考えて伝えるには直接的に伝えるよりも間接的に伝えなければなりません。

自分のメリットは〇〇だ。付き合っていけばあなたにとってメリットになるし、自分のデメリットを上回って得しますよ。という事を直接言って素直に受け止めてくれる人はいません。

ビジネスパートナーであればメリット、デメリットを言葉で伝え、どんなメリットがあるかを理解して付き合っていくものですが、恋愛において自分のメリットを直接伝えても効果はありません。

ビジネスパートナーの場合、個人というよりも会社などのバックグラウンドとの関係がある為に言葉で直接メリットを伝えるにしても間接的にその会社との取引を行うとどうなるのか?という背景があります。

その為、直接的なメリット、デメリットを伝えてもバックグラウンドである会社との取引で間接的にメリット、デメリットが伝わる様になっているのです。

恋愛の場合、個人同士の付き合いなので会社というバックグラウンドはありません。

その為、自分は何が出来る。自分のストロングポイントは〇〇だとメリットを伝えるのではなく、間接的にメリットを伝えなければなりません。

元カレに復縁したいと思わせるコツ

元カレに復縁したいと思わせるコツは自分が女性であるという男性にはない部分を間接的に魅せる事が重要であり、相手が望むモノを与える事が重要になります。

明るい女性が好きな男性、一般に女性らしい女性が好きな男性、趣味が合う女性を好きな男性等々、男性の好みの女性を間接的にアプローチする事がポイントになります。

復縁したいと思わせる為の行動

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁したいと思わせる為には何も行動を起こさなければ、ある日突然復縁したいと思ってくれる事はありません。

復縁にこだわるので復縁したい人は見えないモノがありますが、復縁ではなく恋愛の始まりを思い出してみて下さい。

付き合った事がない相手と付き合う為に何かの行動を起こさなければ付き合う事は出来ません。

復縁を考えてしまうとどうしても一度は付き合った仲という関係を意識してしまい、付き合う前にどんな事をしていたか?を思い出す事が難しくなってしまいます。

相手に好かれる行動、相手に好かれる言葉、好かれようと努力をして好意を得られますが、復縁したいという人達は相手の事を知っている為に好意を得る為の行動をしているつもりでも、その好意を得る為の行動は相手も既に知っていて、その行動自体が好意を得る為の行動と気付かれたままの行動をしてしまいます。

付き合う前の相手は好意を得る為の行動なのか、そうでないのか?という判断は出来ません。

その為、行動を起こす事でドキドキ感を与え、そのドキドキ感が恋愛へと発展していくのですが、元カレ・元カノへ好意を与えようとする場合、相手も好意を感じてしまう為、恋愛へと昇華させるのが難しくなります。

如何に元カレ・元カノに気付かれずに自分の好意を与えていくか?そういった行動の積み重ねが相手をまた恋愛かな?と認識させる為の行動になります。

復縁したいと思わせる手紙(メール、ライン)の書き方

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁したいと思わせる時、自分の気持ちをただ伝えようとしている事はありませんか?

手紙、メール、ラインは本来ならラブレターの様な扱いで良いはずですが、復縁したいという人の多くは〇〇をしていた時はすいません。反省したのでもう一度やり直してください。

といった様なラブレターではなく、反省文を書いてしまう方がほとんどです。

別れを決意された後にラブレターをもらっても心に響く事はないのではないか?と思われるかもしれませんが、反省文なら心に響くのでしょうか?

復縁したいという事は少なくとも恋愛をしようとしているのですが、恋愛をしようという人から反省文をもらった時に恋愛をしたい!!と思ってくれる人がどれだけいる事でしょう?

この記事を読んでいる方の中には幼い頃にラブレターを書いた事がある方もいらっしゃると思いますが、ラブレターの中身に反省の言葉を並べた事はありますか?

歯の浮く様な台詞やどれだけ好きで、付き合いたいと伝える事がラブレターであって、反省の言葉をツラツラと並べたラブレターを書いた事がある人はいないのではないかと思います。

失敗した事を謝罪する内容とラブレターは異なります。

復縁したい時に伝える手紙の内容はどんなものが適切なのか?ここまで書けばご理解いただけるのではないかと思います。

復縁したいと思わせる為に必要な事

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

元カレ、元カノに復縁したいと思わせる為に何が必要でしょう?

女性であればもっと美人や可愛らしい女性になってアピールする事が大切なのか?男性であればイケメンになって好かれる事が大切なのか?

これを読んでいるあなたが美人や可愛らしい女性でなくてもイケメンでなくても復縁出来る可能性はあります。

何故なら一度は外見に関して受け入れられていた事があるのですから外見をそれ以上磨くなという訳ではありませんが、必要以上に外見にこだわる必要はありません。

復縁したい相手が異性に望むモノは何なのか?という一点が分かれば復縁の可能性が出て来るのです。

その一点が足りない部分であれば補わなければなりませんし、その一点に集中して自己改善を行えば相手が望むモノをあなたが持っている事になり、それはすなわち異性として意識をしてくれるという事になります。

異性として関係を取り戻したいと相手に思わせる様になるには相手がどこを重視しているか?を考え、相手が望むモノを与えてあげる事が重要になるのです。

元カレ・元カノはたった1人しかいませんが、その元カレ・元カノが本当に望んでいるモノは何なのか?それを考え、自分がその存在になれる様に自己改善していくのが復縁への最短ルートになります。

■⇒愛情と憎しみは表裏一体です

■⇒自分で考えるからこそ、復縁の先があります

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分から別れを切り出した方は… 復縁屋に復縁相談に来る方の中で『自分から別れを切り出しました』...
復縁工作をしても無意味な人 復縁したいと考えて復縁屋に相談した所『復縁工作を勧められました...
復縁に女性の人って?という質問は意味ありますか?... 「女性の人って〇〇な時~」「男性の人って〇〇な時~」という質問...
行き過ぎた感情が復縁を難しくする 皆さんが、好きな方に対して思う感情とはどのようなものでしょうか...
東京で大雪に見舞われたから復縁lineしたい... 東京が雪に見舞われ、復縁したい相手に心配する様なメールを何度も...
復縁の為に味方を作ってみる事の重要性... 心の支えを持つ事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。切羽詰ってしまい...