Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁したいと焦った結果、取り返しの付かない事になってしまう事があります。焦りから行動を起こしたものが上手くいく事はごく稀で、焦りから取った行動のほとんどは失敗してしまう事や大変な目にあってしまう事を大抵の方は知っているはずですが、知っているにも拘らず自分の気持ちを抑える事が出来ず、最悪の結末を迎えてしまう事があります。

焦った上での行動がマイナスになるのは復縁だけではありません。仕事や人間関係、勉強等、今までに焦った行動をして上手くいったことがあるかどうかを考えてみて下さい。

復縁したいという気持ちを持っている時、復縁したい相手に新しい恋人が出来てしまえば復縁できない…と考える事や寂しさ等から急がなければ…と焦る気持ちも勿論分かります。

しかし、焦りから来る行動は復縁したいという気持ちを叶える事に対して後押ししてくれるのではなく、焦りから正常な思考が出来ず、後押ししてくれるどころか足を引っ張ります。

焦りから行動を起こさなければ…と考え、その結果、自分本位な考え方から復縁を目指しているにも関わらずストーカー化してしまったという人もいらっしゃいます。

自分はストーカーになるなんてあり得ない。自分はストーカーじゃない。自分が元カレ・元カノを苦しめること何てする訳がない!!と考えるかもしれませんが、ストーカーは「自分が」ではなく、相手がどう思うか?という事がポイントです。

相手があなたに対して恐怖心を抱く事がストーカーと呼ばれる理由であって、「同じ職場だから…」とか「家が近所だから…」といった理由があるからストーカーにはならないのではなく、相手が恐怖を感じる事や相手が迷惑だと考えてしまえばストーカー扱いされてしまうのです。

焦りから来る行動は冷静な判断が出来ずに行動をするという事です。

復縁活動の際に必要な事は冷静な判断や冷静な状況分析、相手がどう思うか?等の客観的な視点が必要になります。

復縁したい…でも復縁できない…その結果、「自分は~」という気持ちが強くなり過ぎてしまい、元カレ・元カノの事を考えるのではなく自分本位に考えてしまい、他人から好かれる行動ではなく、自分が好きでやっている行動しかする事がありません。

復縁するという事は相手に好かれる事で復縁という関係が成立します。

相手に好かれると言う事は相手目線で相手が喜んでくれる事をするからこそ好かれるのであって、自分勝手な行動をし、独りよがりの行動から相手の事を無視した行動を起こした所で復縁する事は出来ません。

焦りから自分本位な行動をとってしまい、自分勝手な行動と相手の気持ちを無視した行動をとれば相手から復縁したいと思われるのではなく迷惑だと捉えられ、結果復縁を目指していたにも関わらず最悪のケースに陥ってしまう事にもなります。

復縁したいのか復縁したい相手に迷惑を掛けたいのか?焦っていれば冷静な判断は出来ません。

冷静な判断が出来ないから負の連鎖が続く地獄の苦しみを知っている人ならスグに分かるお話です。

■⇒相手の気持ちを試す言動はNG

■⇒ネガティブ思考にも良い面がある?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分は間違ってない。の確認 復縁相談のメールやlineを頂きますが、その中の多くは復縁した...
復縁したら相手の悪いところが直る訳ではない... 復縁したい。という相談をいただく中で、「元カレは私に暴力を振る...
行動に優先順位をつけましょう 関係改善をしたいお相手様にお金を貸していて、関係を良好にもした...
別れたのに優しくしてくれるのは何故?... 別れた彼女・彼氏が、別れた今も前と同じように接してくれる・・・。 こ...
明日復縁出来ますか? 復縁出来るかどうかを復縁相談時にしていただきますが「明日復縁で...
復縁を目指す前にまずはご自身の生活の改善を... 明日は全国的に冷え込み、都内も雪が降るとか。 朝の出勤時が恐ろし...