Pocket

私の事を彼は好きなので復縁したいんです。

付き合っていた頃はラブラブだったから復縁したいんです。

このフレーズを見ておかしな事に気付かない人がいますが、そういった方からの復縁相談を頂く際におかしな事を伝えると青天の霹靂の様なショックを受ける方がいます。

私のことを彼は好きなので

という言葉が出て来ている時点で復縁屋に相談する行動を取る方がどこにいるのでしょう?

付き合っていた頃はラブラブだった

これに関しては付き合っていた頃にギスギスしているカップルもまたどこにいるのだろう?

となります。

付き合っていた頃にギスギスしていたら良い思い出などありませんし、良い思い出などなければ復縁したいと思う人がいるのかどうか不思議でなりません。

おかしな事を言う人が現実として存在するのですがおかしな事をおかしな事と認識していない方からの相談をしてくる方が復縁屋には来るのです。

復縁したい人が冷静な状態ではなく、冷静な状態ではない状態で悪質な復縁屋に引っ掛かってしまったというネット上の書き込み等を見る事がありますが冷静な状態ではないから、おかしな事をおかしな事と認識出来ない状態というのが相談を請けていても分かりますが、それにしても正しい判断や正しい状況分析が出来なければ酷い状態だな…

という事が分かります。

復縁したい方は復縁活動を行うなら状況を正しく判断出来なければ復縁活動が実を結ぶ事はありません。

復縁活動を行う上で大きな勘違いをしている方が目指す方向を間違えている事は良くある事なのですが、その理由から復縁失敗者が多くいるという現実も知っておかなければなりません。

復縁したいと言う人の勘違いで悪質な復縁屋に騙される

大切な人を取り戻して復縁したいを叶えたい

大きな勘違いをする人の中には復縁したい相手(元恋人、妻、夫)と復縁する為に復縁屋に頼り、復縁屋に頼めば復縁出来る。

別れた原因は相手にあるから別れたという方もいらっしゃいます。

上記二つに関して共通して言えるのは、別れた原因は相手にあるから別れた原因を改善させるには相手にどうにかしてもらうしかないので復縁屋に復縁工作をしてもらえば復縁出来る。と考える方、自分には問題がないので問題があるのは相手になる。

この大きな勘違いに気付かない人もいます。

大きな勘違いをしている事に気付かないので復縁を知らないで復縁屋を名乗っている悪質な復縁屋に騙されます。

復縁を知らない悪質な復縁屋は依頼者には問題がないので復縁したい相手に問題がある以上、自分で復縁活動を行った所で復縁は出来ないという旨を相談者に伝え、復縁工作の依頼を請けようとします。

相手に問題があるから相手に接触して相手の考え方を改善させようとしても復縁したい相手は改善を望んでいない以上、改善される事はありません。

改善される事がないにもかかわらず復縁工作員が接触して心理誘導を行うと復縁したい相手が行っていた行動が改善されると勘違いをする相談者がいますが、自分の都合に合わせて他人の気持ちが変わる事はない。という事に気付きません。

復縁屋に依頼して復縁すれば彼はDVを止めてくれると考える人がいますが復縁出来る事とDVを止めてくれる事は全く異なります。

復縁工作員が何を言おうと復縁に向けて心が傾く事はありますがDVを止める止めないという話しになる事はありませんし自分がDVをしている事を正直に言う方はほぼいません。

都合の良い様に相手を変えるのではなく、相手に合わせて依頼者が変わるからこそ復縁の可能性はありますが相手が自分に都合良く変わるといった事はない以上、夢のような勘違いを抱えたままに復縁屋に依頼した所で自分の都合良い様には変わりません。

この大きな勘違いをしていれば悪質な復縁屋に騙されますし、大きな勘違いのまま復縁屋に相談した所で復縁が叶う事はありません。

復縁したいのなら大きな勘違いを正す事が出来なければ復縁に至る事はありませんし、今自分が冷静ではない…と考えるのなら冷静な自分になる事が復縁活動の第一歩になります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいからセフレになる事 復縁したい。関係を切りたくない。縋ってでもいい。傍にいれれば良...
誰のための復縁か? どうすれば別れた相手と元の関係に戻れるんだろうと、日々悶々と過...
プラスアルファの魅力を身に付ける…その前に... 復縁するためには、 ・破局した原因の改善 ・もう一度好...
復縁は復縁屋との信頼関係は大切 弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの依頼者の方は復縁する為に、これま...
直さなければならない所が多過ぎる…... 自分では気付かなくても復縁の為に直さなければならない事は第三者...
復縁したい相手は拒絶している 元カレ・元カノから拒絶されているのであれば、復縁を望む人が自分...