Pocket

諦められない想いがあるなら

何かが壊れた時に修復したいと考え、専門家を調べる事は現代では普通と言えます。

物理的に壊れたモノがあった時に専門家に問い合わせて修復させたいと考えるのは極々普通の事になりますが、人間関係が壊れた時に修復する為に誰かに頼ろうとするのは一歩考えてしまう方が多いのです。

人間関係の問題は誰かに相談出来る機会が少なく、相談出来ない状態なので自分一人で解決しようと考えます。

拗らせてしまった原因を作っている本人が自分の何が原因で相手から距離を置かれてしまったのか?を自分自身で反省しようとする方はいらっしゃいますが、関係を拗らせてしまったという事は自分主体の考え方ではなく、相手主体の考え方にならなければ本質を見抜く事は出来ません。

本質を見抜く事が出来なければ人間関係が拗れた際に解決出来る事はなく、本質を見抜ける力があったのなら人間関係で問題が起きた時に対応する事が出来、その問題点を解決させる為の行動が事前に出来ていたはずです。

例えばガス漏れに気付いていながら、ガスが漏れている事を見てみぬフリをしていれば爆発をします。

見てみぬフリではなく、気付いたからといって素人がガムテープで修復してもガス漏れは止まる事無く、何かのキッカケで爆発します。

『自分は修復する為に努力した。問題に気付いていながら見てみぬフリをしていた…』という自らが起こした行動の結果が人間関係が破局した状態になり、自分ではどうにもならない現状を目の当たりにしてから初めてHELPのサインを出します。

ガス爆発の様に人間関係が壊れた相手と関係を取り戻したいと考える際に人間関係を修復させる専門家が復縁屋という存在になるのです。

一度別れはしてもやっぱり忘れられない人、幸せな日々を送っていたけれど、その幸せがちょっとしたキッカケで破局を迎えてしまい、幸せな日々を過ごす事が出来なくなってしまった。

どうしても取り戻したい…と考える時に復縁屋は人間関係で悩める方をサポートさせて頂く事が出来ます。

体調を崩したら医者に行く、髪を切りたくなったら美容院に行くように、何か問題を解決する際には必ず専門家がいます。

復縁したいと願う時、その道のプロは復縁屋という存在があります。

復縁屋の復縁サポートと1人で復縁活動をする事の違い

復縁したい…

復縁屋と1人で復縁活動を行い、復縁を目指す方には大きな違いがあります。

まず、1人で復縁活動を行うという事は自分自身の考えに沿って復縁活動を行いますが、復縁活動を行う前に自分自身で関係を終わらせてしまった事に気付いている方は実はとても少ないのです。

弊社に相談される方の中にも『彼(彼女)に謝ろうと思っているんです』と仰る方や『俺(私)が悪いんです』と仰る方もいます。

一番ダメなケースは相手が悪いと思い込んでいるケースになり、直接的に相手が悪いという言葉を出さなくても言葉の端々に相手に問題があるから別れたという考えを持っている方は非常に多いのです。

相手が悪いなら復縁しなければ良いのですが、相手がダメだと思っている方の多くは復縁を諦めません。

自分が得たいモノを自分の思い通りに動かしたい。自分の都合の良い様に相手を動かしたいと考えるので相手から反発されます。

1人で復縁活動を行う方が上手くいかない原因は相手の立場、気持ちになって考えているつもりという自己満足で行動を起こすので復縁活動を行っていても復縁成功率がとても低いのです。

そして復縁屋が復縁をサポートさせて頂く際は当事者ではないので第三者という立場から冷静に状況を分析させて頂き、問題点を解決する為に適切に対応させて頂く事が出来るのです。

その結果、独りよがりで頑張っているつもり。相手が悪いと思っていた事に対しても実際は復縁したいと思っている自分自身にある事に気付き、復縁に向けて着実に前進する事が出来ます。

復縁屋が復縁の専門家だから出来る事

復縁屋は数々の復縁問題を取扱い、復縁問題を抱えている方々の問題解決に向けてサポートさせて頂く会社になります。

その為、沢山の復縁相談を日々頂き、復縁問題について一般の方が関わるよりも沢山の経験値を重ねているのが復縁屋になります。

復縁問題は要因は様々になり、当事者には判断しづらいモノも多々あります。

そして、当事者には判断しづらい事に対しても専門家としての経験があるからこそ復縁に関するサポートが出来、復縁を成功させる為のビジョンをご提案させて頂く事が出来るのです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

電話相談後、その先が重要 その① こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下でござ...
復縁工作成功例(お客様からの投稿編) 復縁工作が成功した事例が書いてあります。 復縁屋選びのご参考にしてく...
住まいは東京!!復縁させて下さい!... 先日こういった復縁相談をいただきました。 「住まいは東京...
中年童貞の恋愛事情 恋愛についての悩みを抱えている方は大変多くいらっしゃいます。しかし、そ...
忘れることができないからこそ復縁したいのに... 多くのお客様が仰ることが、「友達に相談をしたら、「そんな相手忘...
復縁屋を運営したい人からの問い合わせ... 復縁屋をやりたい!!別れさせ屋をやりたい!!!という問い合わせ...