Pocket

復縁したい時に一人では解決出来ないからこそ復縁のプロに相談する事は間違ってますか?

物が壊れた時に修理したくて専門家に頼る事は普通ではないでしょうか?

復縁は物ではなく、人と人との縁が壊れた状態を修復するのを復縁と言います。

縁が壊れた相手との修復をする時に専門家に頼る時、復縁屋という復縁の専門家があります。

縁が切れた状態は物が壊れた様に目で見て分かるモノではありません。

目で見て分かるモノではないから、復縁したい人達は元彼(元彼女)との関係がどの程度壊れているのかに気付く事がありません。

関係が壊れている事に気付いていないので、自分で修復できるだろう…と復縁活動に1人で励みます。

1人で復縁活動を行った結果、壊れた元彼(元彼女)との関係にある傷の深さに気付き、復縁を諦めなければならない…と考えて復縁活動から離れていきます。

元彼(元彼女)との関係が悪化している状態で、事の重大さに気付いていないなら、事の重大さを知っておく事で専門家に頼らなければならない状況か、専門家に頼らなくても復縁できる状況かを診断してもらう事にも専門家を活用する事が大切です。

復縁したいと願う時、復縁の専門家には復縁屋という存在があり、復縁屋は復縁の可能性があるかどうかの診断を相談無料で行っています。

本当に復縁したいなら現状を専門家に客観視してもらう事も視野に入れてみて下さい。

専門家のサポートと1人で復縁活動をする違い

復縁屋・復縁工作をお探しなら

専門家のサポートと1人で復縁活動をする事では大きな違いがあります。

1人で復縁活動を行う場合、自分が望む復縁方法を進めますが、専門家は元彼(元彼女)が求める復縁方法を提案します。

復縁は元彼(元彼女)が求める事をするから叶うのであって、復縁したい人が求める事をするから叶うモノではありません。

専門家と個人で行う復縁方法には決定的な差があります。

専門家は『今日から専門家です』と名乗るから専門家ではありません。

専門家は専門家だから出来る事が多々あります。

専門家は『今日から専門家です!』といってなれるモノではありません。

1つの分野において知識や経験が豊富だから専門家になります。

専門家は知識や経験を元に出来る事が1つの分野で突出しているからこそ分野毎の専門家が存在します。

忘れる事が出来ないから専門家に頼る選択

友人に復縁相談をすれば「そんな元彼(元彼女)忘れて次にいきなよ!」と言われてしまうケースが少なくありません。

元彼(元彼女)を忘れる事が出来て次にいけるなら復縁で悩みませんよね?

忘れる事が出来ないから悩み、復縁したいと思いますが叶いません…

復縁したいけど叶わない、でも忘れる事が出来ないなら専門家に頼る選択をしてみては如何でしょうか?

専門家は諦める選択を提案しません。

専門家は諦める選択を第一に考えるのではなく、復縁する事を第一に考えます。

復縁する事を第一に考えるので「他の方を探した方が良いと思いますよ」とお伝えする事はありません。

ケースによっては復縁を勧めない事もあります。

復縁相談のケースによっては相談者が不幸になってしまうのでは?という相談内容では復縁を勧めない事もありますが、相談者が不幸になっても復縁したい!と考えるなら専門家は復縁を諦める選択をしません。

専門家に頼っても専門家に協力してもらえなければ復縁は出来ません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

専門家に頼るだけでは復縁は出来ません。

専門家に頼り、依頼者も協力してくださるから復縁の成功率を上昇させる事が出来ます。

水道が壊れた時に、『確認したいのでご自宅に上がらせて頂けますか?』と水道屋さんに言われて『嫌です!』と断れば水道屋さんも修繕が難しいのと同様に、復縁も依頼者の協力があるからこそ専門家は復縁方法を提案する事が出来ます。

復縁は水道や建物の修繕の様に目で見える所だけを直せば叶うモノではありません。

少し時間が掛かっても、依頼者と専門家が協力し合うからこそ復縁の扉が開かれていきます。

復縁は冷静になる事が必要だから専門家に意見を聞いてみよう

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁は冷静になる事が必要です。

置かれている状況を冷静に分析する事が求められ、別れた後に冷静な判断が出来ないのが復縁したいという状況です。

冷静になろう!!と思っても状況的に冷静な判断は中々しづらく、冷静な判断がしづらいので専門家の意見を聞く事で冷静な判断をし易くなります。

専門家に頼る事で冷静な判断を客観的な立場でしてくれる立場の意見を聞く事が出来ます。

復縁する為にやる事とは?専門家はどう考えるのか?

復縁する為にやる事は復縁方法を探す事ですか?

専門家は復縁方法を探す事ではないとアドバイスをします。

あなたが探している復縁方法は元彼(元彼女)にどの様に復縁したい気持ちを伝えられるか?になりますが、専門家は、元彼(元彼女)がどうしたら復縁したいと思ってくれるか?を考えます。

復縁する為にやる事に対する考え方が専門家は異なります。

復縁したいと想う強い気持ちを専門家はどう考えるのか?

復縁したいと思う強い気持ちを持つ事は専門家は間違っているとは言いませんが、専門家は元彼(元彼女)と復縁したい気持ちを持つ人と想いの強さを埋める為に何をすれば良いのか?を考えます。

復縁したい側と復縁されたい側の復縁したいと想う気持ちを埋める事が復縁方法には求められます。

復縁する為のアクションを焦らす専門家は存在しません。

復縁する為にアクションを起こさなければ復縁は叶いませんが、アクションを焦るあまり復縁できなくなる状況に陥る方は少なくありません。

専門家は水道工事や家の修繕の時に焦って修繕しなければならない箇所を見逃さない様にアクションを焦りません。

早く修繕しなければ雨漏りが…と焦れば他の部分の雨漏りを見逃してしまうのと同様に復縁の専門家はアクションを焦る事はありません。

冷静になる事がどれだけ優位に復縁を進められるか?専門家は知っています。

冷静になる事がどれだけ優位に復縁を進められるのか?を専門家は知っています。

冷却期間などに於ける復縁テクニックは元彼(元彼女)を冷静な状態に戻す事も大切ですが、復縁希望者が冷静になる為の期間でもあると復縁の専門家なら知っています。

冷静になる事で何をすれば良いのか?という復縁方法にも気付く事が出来るので冷静になる様に勧める専門家はとても多いのです。

専門家の力を借りて復縁するのは決して間違いではありません

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

個人の考えはたかがしれている。
いろんな人たちが残した事物事象を参考にすればいい。
ネタがないとガソリン切れになりますよ。

とは、美輪明宏さんの名言です。

美輪さんに限らずですが、恋愛や人生についての先人の名言が大好きなわたしです。

個人の考えはたかがしれている。

「三人寄れば文殊の知恵」との言葉もある通り、何事においても一人で考えるには限界があります。

復縁が難しいと判断したなら専門家の力を借りて復縁するのは決して間違いではありません。

専門家が関与するから成功する復縁の数は星の数ほどあります。

専門家が関与するから成功する復縁の数は星の数ほどあります。

専門家の関与が遅かったから手遅れになってしまっていたケースも多数存在します。

復縁できても油断しない様に専門家はお伝えさせて頂いています。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁できた方は復縁したい気持ちを持って苦しんでいた事を忘れてしまいます。

復縁したいと思っていたのに、いざ復縁できると過去の出来事にしてしまい、再度別れに到るケースは少なくありません。

復縁できても油断しない様にして下さい!と依頼者には耳にタコが出来る位お伝えさせて頂くのですが、復縁できてしまうと喜びが高まり、専門家に頼った事を忘れてしまう様です。

復縁できた方は弊社ブログに目を通す機会は減ってしまいます。

復縁できた後も弊社ブログに目を通して頂ければ、同じ苦しみを味わいたくない…と感じて頂けるはずです。

復縁できても戒めとしてブログを読んで頂ければ、苦しかった事、辛かった事、悩み過ぎて食事も通らず睡眠も出来なかった事を思い出して二度と繰り返したくない…と考えて頂けるかと思います。

幸せな時間を取り戻し、もう二度と彼氏、彼女を手離さない…と考える時間はとても短く、一度目に別れる前の状態にすぐに戻ってしまいがちです。

復縁するまでに頑張っていた事は復縁できても続けなければなりません。

復縁はゴールではありません。

お付き合いで手を抜けば、すぐに元彼(元彼女)の気持ちが冷める事は一度別れを経験した時に理解していると思います。

復縁は簡単な事ではありません。

簡単ではないから自分に厳しくする必要があります。

復縁するより、別れない様にする方が簡単です。

復縁してからが本当に大変である事を忘れない様に専門家はお伝えさせて頂いてます。

困ってから専門家に頼るのではなく、困る前に専門家に頼る事で大きな問題に発展しません。

油断して問題を先延ばしにせず、小さな問題を解決するから苦しんだ時に戻らずに済みます。

復縁できても油断しない様に専門家は何度もお伝えさせて頂いています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

追われる存在に変わるから復縁できる... 復縁したくて行動をとろうとしてしている状況は追っている状況と言...
早めの関係修復で復縁を 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、どうしても単独の復縁がとて...
復縁出来る方法に気付きましょう こんにちは、復縁相談員の佐藤です。 佐藤、ただいま盛大に...
彼氏・彼女と絶対復縁したいけれど復縁に繋がらない理由... 彼氏、彼女と絶対復縁したい。 復縁したい気持ちに偽りはないと思い...
信頼を失った方へ 大切な人の信頼を失ったままにしたくないなら信頼を取り戻す為にや...
一度復縁できたから… 1度目の復縁に関しては、復縁屋ジースタイルのような復縁屋の手を...