Pocket

一歩進む勇気を持つ事で復縁したいを叶えられる可能性が出てきます。

しかし、勇気を出して一歩進む為に、どこに向かって一歩進めば良いのか?という事が分からない方が大勢いらっしゃいます。

踏み出した一歩が復縁に向かっていない事が分かっていても、全く別の方向に進みだし、一歩進むことの大切さは知っているけれど、方向を間違えてしまい、復縁できずに復縁を諦める結果となります。

復縁したいなら一歩進む勇気を出さなければなりませんが、大切な一歩をどこに向けて進めば良いのかが分からなければ参考にして頂ければと思います。

復縁したいから一歩進む為の方向はどこに向かえばいい?

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

復縁したいから一歩進む為に、どこに向かって進んでいますか?

別れた原因を自分なりに分析し、分析した別れの原因を改善し、改善した姿を元恋人に見せる事で復縁成就に進む道に向けて進んでいますか?

復縁成功に繋げる為の王道というよりも、復縁成功には、この方法以外にはありませんが、復縁屋ジースタイルにf復縁相談を頂く方は、復縁に向かう一歩が大きくズレている方が沢山いらっしゃいます。

別れの原因を改善するのではなく、元恋人の気持ちを取り戻そうとする為に、ラインやメール、手紙で如何に愛していたかを説く事や、自分が失敗した事に対する謝罪の言葉を元恋人に伝える事ばかりを考え、決して別れの原因に対して分析、改善をしようとしない方が大変多いのです。

中には、浮気されたから改善しようがない…という方もいらっしゃるかと思いますが、浮気された理由について考えず、浮気された結果だけを見て、改善しようがないと考えます。

改善しようがなければ、改善される所がありませんから、元恋人との関係も改善しようがありません。

元恋人の関係も改善しようがないのですから、復縁の扉が開く事はありません。

関係を改善する為には、関係を壊してしまった元となる部分を改善しなければなりません。

関係を壊してしまった元となる部分は、恋人2人の問題であり、当事者である人物が改善しようとしなければ復縁はありません。

当事者が関係を壊してしまった部分を改善していく方向に動き出すからこそ、復縁へと進む道にも繋がります。

復縁したい元恋人に改善してもらう道は正しいの?

復縁問題を解決したいならお任せ下さい。復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

別れの原因を別れ話の際に告げられた時に、○○が嫌だった、〇〇を直してもらいたかった、と告げられて元恋人とのお付き合いが破局してしまった方は少なくありません。

○○が嫌だった…直してもらいたかった…と言われるけど、自分だって我慢していた!!という復縁相談者の方も少なくありません。

自分だって我慢していたので、元恋人にも改善してもらわないと困る!と考える相談者も少なくありませんが、別れた元恋人は復縁したいと思っていない訳ですから改善したいと思う事がありません。

関係を改善したいと思わない元恋人に問題点を指摘し、問題点を改善して欲しいとお伝えすればどうなるか?

考えればスグに気づく事に気付かず、復縁したい元恋人に問題点の改善を求める姿が、本当に復縁に向けて進んでいるかどうか?を考えてみて頂ければと思います。

復縁したいから復縁屋に相談する事で一歩

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝い

復縁したいから相談する事で一歩進む!!!

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方々は、復縁屋に復縁相談する事で一歩進み出したと考える人もいます。

しかし、復縁屋に相談する事は、スタートラインにも立っていません。

復縁する方向が分からない訳ですから、スタートラインに立つ前の、地図の確認作業を行っている事と変わりません。

地図の確認作業をし、どこに進むか?を判断する為の案内人の役割が復縁屋に相談する事と同様です。

復縁屋に相談した事で復縁に向けて一歩進んだ!!と考えてしまい、実際に復縁に向けて進む一歩を踏み出さない方もいらっしゃいますので、復縁屋に相談する事で一歩踏み出したと考えるのは大きな間違いになります。

あなたは復縁したいという物語の主役です。評判を聞いてみよう

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

自分の演じているストーリーを客観的に見るには演技を後から録画したものを物語から外れた場所で見なければ客観視する事が出来ません。

自分が主役の物語なので客観視する事が出来ず、客観視出来ているつもりになり、自分の劇場内で誰に見せる事無く演技を進めてしまいます。

当然、自分の演技がどの様なものなのか?

評価を得られない訳ですから、自己満足で終わってしまう為に復縁には程遠い結果だけが残ります。

自分はどんな演技をしているのか?を客観的に見てくれる人物は必要であり、客観的に見てくれる人がいるからこそ、主役の演技は良いも悪いも評価を得る事が出来、改善部分の修正などが出来、復縁に繋がります。

復縁物語を場末のお客さんがいない舞台で行うか、テレビに出演して評判を聞きながら演じるか?

どちらの主役がよりよい物語を作れるか?は想像し易いと思います。

友人・知人に復縁相談する事で評判を得る事は?

友人、知人に復縁相談をするのは、演技を知らない一般のお客さんの評判を聞く事と変わりません。

目的としてはお客さんに見せ、評価を得るのですから、友人、知人に相談するのは復縁にとって悪い事ではありません。

一般のお客さんにウケる為に演技をする。その評価をもらう事に関しては正しい判断と思われるかもしれませんが、一般のお客さんが自分の身内であったら正しい評価をしてくれるでしょうか?

幼稚園、保育園の子供達の親は自分達の子供の演技を見て、上手に演技出来たね!!と褒めますが、幼稚園、保育園の子供達の親以外の一般の方は、園児の演技を見てどう思うでしょう?

感動はありません。

友人、知人に復縁相談する事は、客観視してくれているようで、身内びいきの部分は否定できません。

復縁したいから同情等が含まれる生温い目線で見た状態でアドバイスをもらっていては、正しい評価を得られる事はなく、いくら努力をしていると言っても、「その人なりの努力」でしか在りません。

厳しい目線で見てもらえるからこそ、本来の目的である「復縁」に辿り着くのであって、復縁目的で友人、知人を頼るのか?同情目的で友人、知人を頼るのか?となれば、復縁の扉は開かれません。

復縁屋に相談する事で評判を得る事は?

復縁屋に復縁相談する事は、演技で言えば監督、演出家に見てもらう事と同様です。

監督や演出家という専門家に見てもらう事で、正しい評価を得る事に繋がり、正しい評価を得たからこそ、一般の観客に見せられる演技を身に付け、舞台に立つ事が出来ます。

公演を行う前にシッカリと指導してもらい、チケット販売などのお膳立てをしてもらい、身内ではない第三者に公演を見てもらうのですから、準備を事前にしっかりとして本番(復縁)に挑む事が出来ます。

演技の指導をしてくれる人は、今までに培った知識と経験があるからこそ、何をすればいいのか?何がダメなのか?何をすればお客さんが喜んでくれるか?を知っています。

復縁屋が復縁を知っているという意味は、今までに復縁させた経験や知識がある事から、何をすれば良いのか?を知っているので、適切なアドバイスをする事が出来るのです。

演技の指導をする人には、知識や経験があるからこそ、指導に対する対価を支払います。

復縁屋に対価を支払うという事は「復縁に向けての指導やチケット販売等の外的要素」を行ってもらう事と同等の意味を持っているという事になります。

復縁したいから人に頼る勇気を振り絞る一歩

離婚を考える前に復縁屋

復縁したいなら自分ではどうにも出来ない自覚を持ち、他人に頼る一歩を踏み出す事が出来なければ復縁の扉は開かれません。

別れを告げられた事で、自分の思考、性格、その他は恋人としては不適合と元恋人に認識されています。

不適合と認識された人物が自分の何が不適合なのか?に気付く事が出来ていれば、別れを告げられる事はなく、不適合と認識されてしまった自分の問題は、誰かに指摘されなければ気づく事が出来ません。

元恋人から指摘されていた事を改善しなかった自分が、自分だけでどうにか出来ると考えれば、不適合と認識される前の状態と変わりません。

だからこそ、自分だけではどうにもならない事に気付き、自分の弱さを知り、人に頼る事も考えなければなりません。

人は何かしらの行動を起こせば誰かに頼らなければならない生き物です。

復縁問題を抱えていて、元恋人と自分の問題に他人が入る隙間などない…と考えていれば大きな間違いである事に気付かなければなりません。

元恋人とあなただけの世界だとしても、元恋人は確実に過去のあなたと今のあなたを比べます。

過去のあなたと比べている対象が全くいなければ過去のあなたは別れを経験する事もなく、今のあなたは復縁したいと悩む事はありません。

人が行動する上で誰かの力を借りる事を恥ずかしい事と思うのではなく、何かのアクションを起こす為には誰かの力を借りるのが当たり前だという意識を持たなければなりません

誰かの力を借りなくても…と想い、インターネットで復縁方法を探している時点で誰かの力を借りています。

インターネットで復縁方法を探している姿はコソコソと誰かの力を借りる事であり、公表して誰かの力を借り様としているか、そうでないかの差になります。

誰の力も借りないと公言するのは、結局は自分自身のプライドの問題に過ぎないという事に気付かなければなりません。

人間なのでプライドを持つ事は当然です。

プライドを持った行動を取るから人は人として成り立ちますが、プライドにも様々な種類があり、復縁したいという状況に限っては、自己を守る為のプライドをかなぐり捨てなければなりません。

少なくとも元恋人に対してプライドを持って接して、復縁出来ると思いますか?

正しいプライドであれば問題ありませんが、必要でないプライドは捨てなければなりません。

本当に大切な、世界で一番大好きな人だからこそ、プライドよりも重視しなければならない事があります。

復縁したいから他人に頼る事に必要なプライドは何なのか?

元恋人が何よりも大切な人であれば、あなたのプライドとどちらが大切なのか?を自身で考え、どちらを優先するかを決めなければなりません。

一歩踏み出す勇気を求めて復縁屋探しをしてるなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁に向けて一歩踏み出す勇気を出したいと考えているなら復縁屋ジースタイルはきっとあなたのお力になれます。

些細な事がキッカケで別れを告げられ、復縁の扉を開きたいけれど、復縁の扉を開くカギが見つからない…

勇気を出して一歩進みたいと思うなら、復縁の扉を開くカギを共に探す事は出来ます。

1人で進むには困難な道になるのが復縁という物語になります。

復縁物語のフィナーレをハッピーエンドにしたいか?それともバッドエンドにしたいのか?

復縁屋ジースタイルに復縁物語のフィナーレをハッピーエンドで飾る為の情報収集に来て下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁や関係改善をしたければ、相手が望む事に合せる必要があります... 人はそれぞれ生まれ育った環境も何もかもが異なります。 何もかもが...
復縁したい復縁希望者自身にしていただきたい努力とは?... 検索から復縁屋ジースタイルのブログに辿りついた方のほとんどは、恋人や家...
考えるだけではなく実行に移す事の大切さ... 復縁したいと考えてはいるが、復縁の可能性はあるのか?本当に復縁...
復縁したいから自分磨きをする事の大きな間違い復縁したいなら必読... 復縁したい人が良く自分磨きという言葉を口にしますが、自分磨きを口にする...
復縁したいなら別れた時と何も変わってない事に気付いて下さい。... 弊社には毎日復縁したいと苦しむ方々からご相談を頂きます。 メール...
長い期間付き合った相手に別れを告げられたけど復縁したい... どれだけ長年付き合っていても別れてしまうカップルは沢山います。 ...