Pocket

復縁を意識する人に考えて欲しい5つの事を書き出してあります。復縁相談をいただく際に『復縁屋に相談すれば解決出来るかも…』と考えていただくのはとても嬉しい事ですが、復縁屋がいくら復縁の専門家だとしても復縁に対する意識や考え方が間違っていれば協力は出来ますが何も成果を出す事は出来ません。

復縁活動の取り組み方】【復縁を意識した行動】【復縁に対する考え方】…etc

復縁を真剣に考え、本気で元カレ・元カノを取り戻したいと考えるなら参考にしていただければと思います。

復縁したいなら大切な人の事を考えてみる

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

元カレ・元カノとの復縁を考えているなら絶対的に必要なのは『元カレ・元カノの事を考える』という事になります。よりを戻したい相手の事を考えるという事は『今何しているのかな…?』という事を考える事ではなく、自分が同じ立場に立ったならどう考えるか?という事を考えなければなりません。

もしも自分が同じ立場であったら復縁したいと思うか?

別れを決意し、少なくとも恋人として好かれてはいない状態で相手がどう思うか?という事を考えなければなりません。付き合っていた時に相手の立場に立って考える事が出来ていれば彼氏、彼女が何を望むか?という事に気付き、別れを意識させる事に繋がりづらかったはずです。

現実は別れを意識されてしまい、彼氏・彼女が望むモノを与える事が出来ていなかった為に彼氏・彼女は元カレ・元カノという関係になってしまったのです。

異性と関係を持つ事が付き合うという事です。異性と関係を持つという事は他人と関係を持つという事です。他人と関係を築く際に自分勝手な行動や自己中心的な考えでは嫌われてしまいます。大切な人との関係を築き上げていく上で相手の考えを意識しなければなりません。

相手の考えを意識するという事は相手の考えを理解するという事です。相手の考えを理解するという事が出来るからこそ相手の考えに寄り添った行動、発言をする事が出来、別れに至った部分をもう繰り返す事無く付き合う事が出来るよ。と行動や態度で示す事が出来ます。

少なくても好き同士の人でお付き合いをする事になったのですから元カレ・元カノは『元々はあなたの事を嫌い』な訳ではありません。もちろん中には好きではないけど、とりあえず付き合ってみた…という方もいらっしゃいます。もう一度好きになってもらう為に相手に寄り添った考えを持つ事はとても大切な事です。

さすがに今まで色んな人の相談を受けてますけど、嫌いな人同士で付き合ったカップルっていうのは聞いた事もないし見た事もないから、ここまでは分かる事じゃないかな?って思います。

なんでだろう?』という言葉を自分自身に投げかけた事はありますか?なんで別れなきゃいけないんだろう?
なんでこんなに好きなのに分かってくれないんだろう?

なんで別れなきゃいけないんだろう?は別れなきゃいけない理由を探しています。自分からしてみれば別れたくないのに別れた理由はなんだろう?と自分が納得できる様な疑問を自分に投げかけてます。

自分に質問を投げかけ、自分の至らなさを考え、相手に寄り添った考えをする。復縁には絶対必要な事の一つです。

参考ブログ

復縁したいなら自分の事を考えてみる

取り戻したい笑顔がそこにある

復縁したいなら自分の事を考える事も大切です。元カレ・元カノの気持ちを考え、元カレ・元カノの立場から自分の至らなかった事を考え、自分を否定します。自分を否定する為には何が至らなかったのか?どこが間違っていたのか?という原因に気付かなければなりません。

しかし、これまで自分は良いと思って取っていた行動を否定する事はとても難しく、自分を否定する事は簡単なことではありません。簡単な事ではないから自己否定で苦戦する方は多く、自己否定する事が出来ない方は大変多くいらっしゃいます。

普段右足から玄関のドアを開いて歩み出す事を否定する事が出来る人は中々いません。

自然と右足から出している事に疑問を持つ事が出来ないからです。簡単に言えば無意識の内に行う行動は自分が正しいと思って取っている行動ですから、それを否定する事が出来る人は中々いないのです。

その為、別れた原因は自分にあるのは分かっている…『あの時あ~しておけば…』『何であの時○○してしまったんだろう…』と後から気付く後悔は出来ますが、その場にいる状態で無意識に対応していた事を否定する事が出来ない為、元カレ・元カノと再会した時やlineや電話、メールでやり取りをしている際も自分では正しいと思っている行動を繰り返している為、元カレ・元カノにしてみれば『付き合っていた頃と変わってないね』という印象を持たれてしまい、復縁に繋がる事はないのです。

復縁したいと思っていて自力で復縁出来る人は『別れない様にする事も出来た』ハズです。彼氏、彼女に好かれる様に彼氏、彼女の事を考え、彼氏、彼女の理想に近い自分を作りあげれば別れを切り出される事はありません。

別れたから気付いた…ではなく、別れてしまうかも…でも別れたくない…という際に早い段階から彼氏、彼女の動向や言動に気付いて、それに対処出来れば別れに到りません。対処する事が出来ない為、別れを切り出され、彼氏・彼女の言動、同行に気付かないから対処しなければならなかった事にも気付きません。

別れたから気付いた…という事は【気付いたと思い込んでいるだけ】という事にも繋がります。

一人で復縁出来る人はフラれません。自分を否定する事が出来る人は付き合っている時から自分を否定する事が出来ますし自分についてもっと理解しています。自分について理解しているからこそ復縁屋に相談する事もありませんし、仮に復縁屋にご相談頂く際も自分の事を理解していないな…という人と理解しているな…という人では一目瞭然です。

そういった方でも復縁を目指したい…と考えるからこそ復縁屋という存在があります。復縁工作だけではなく復縁に繋がるサポートをするのが復縁屋なので復縁に行き詰っている状態の時は頼ってみて頂ければと思います。

参考ブログ

復縁したいなら過去を考えてみる

大好きな人と未来を考えるなら

復縁したいなら過去を考えてみる。これは今までの元カレ・元カノとのやり取りから客観的に自分達の関係について考えてみましょう。という事になります。付き合う事になったキッカケは?付き合ってからの関係性は?恋人同士の関係は千差万別、十人十色になりますから自分達の付き合い方はどうだったのか?を考えみる事も必要です。

恋愛に正解はありません。正解はなくても間違っているかどうかの判断をする事は出来ます。間違った恋愛の仕方をしていれば歪が出来、そこから別れに至ったケースは多く、その部分に気付けるかどうかで別れの本当の原因に辿り着く事もあります。

何故付き合う事が出来たのか?】【何故別れなければいけないのか?

過去があるから今がありますから、この部分を考える事で自分達の恋愛は間違った恋愛だったのか?という事にも気付きます。

元カレ・元カノの彼氏、彼女の座はたった1人しか空いていません。たった一人の座を争う為に、過去から学ぶ事はとても大切です。自分達の恋愛が間違っていなかったのか?をもう一度考え直してみる事の重要性に気付いて下さい。

参考ブログ

復縁したいなら今を考えてみる

復縁問題を解決したいと思うなら株式会社ジースタイル

過去を考えたら『今』を考えるのは復縁には必須事項です。今現在の元カレ・元カノとの距離感や関係性、それらを把握しなければ今から未来に進む事は出来ません。

自分はフラれた時と比べて何か変わっているんだろう?】という事を復縁を目指している今考えた事がありますか?復縁活動を行っているなら確実に過去と今は変わっているハズです。【今自分は何が変わっているのか?】を考える事が出来て初めて復縁活動を行っているとも言えますが変わっている部分の【何が】の部分が外見だけに留まっていれば間違いです。

外見だけを変える努力をしている人は【付き合えた】という過去を忘れている事と変わりません。

付き合えたという事は外見に関してOKが出ていたという事です。タイプではないとしても他の部分に興味がありお付き合いまでに発展したのですが外見を改善したという事は自分自身で外見の許しを得ていた部分を否定しています。

自分を否定する事は大切ですが許しを得ている部分を否定する必要はありません。過去と今の見た目だけを改善して復縁活動をしているとはくれぐれも考えない様にして下さい。

今の自分】と【過去の自分】の比較をする事で足りないモノや悪い部分に気付き、その部分の改善をする事で復縁へと一歩進む事が出来る。それこそが復縁活動です。今の自分というものを考える事が出来なければ復縁する事は出来ません。

本当に復縁したいと考えるのなら今の自分もう一度考え直してみて【自己否定】をシッカリと行い、そこから出て来る自己改善について考え直さなければなりません。

復縁したいなら未来を考えてみる

復縁問題を解決したいならお任せ下さい。復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

【復縁したいなら未来を考えてみる】というのは元カレ・元カノとの復縁した未来を想像出来るかどうかという部分にもなります。復縁したいという人は【復縁】をゴール地点と考え、【復縁した後】の事までを考えません。

復縁したいなら復縁した後の未来も考えなければ復縁だけをゴール地点と考えてしまえばゴールに辿り着く事は出来ません。何をしたいから復縁という通過点があり、本来の目的を果たす為の通過点が復縁になります。通過点だからこそ復縁に辿り着きますが目的を復縁にしてしまえば通過点はその前の段階ですから本来の目的には辿り着く事は出来ません。

復縁したいからこそ未来を見据え、未来を見据えた行動をするから目的を達成する事が出来るのです。本来の目的は復縁したいのかもしれませんが復縁ではないハズです。本来の目的をしっかりと考えて未来を考えて初めて復縁に辿り着きます。

未来を考える事は『自分と元カレ・元カノの将来がどうなっているか?』というビジョンをしっかり持って、そのビジョンを現実にする為に何をしていけばいいのか?という事を考えていく事が大切です。心に余裕がなくて視野が狭ければ復縁出来る可能性も低くなります。

視野が狭ければ見えるモノも見えません。明確なビジョンを持てなければ復縁するまでに息切れして結局途中で諦める結果になってしまいます。復縁するという事は大切な人ともう一度お付き合いするという事です。

復縁するのに心に余裕がなく切羽詰っている状態でしたら『復縁したい』と伝えた所で伝えたい事も伝わりません。別れたカップルが仲の良い友人として接してるカップルを見た事がある人もいるかと思いますが、その方達は『復縁したい!!!!』『復縁したい!!!』と切羽詰っているのではなく心に余裕があるから『別れたけど関係を持っても良いかな?』と思えるのです。

片方が『復縁したい!!!!』『復縁したい!!!』と焦っていれば友人関係に戻る事すら出来ません。

友人関係なれなければ復縁はもっと難しいという事です。余裕を持つ為に未来をしっかり考える事は復縁を意識する上でとても重要な事です。

復縁したいなら考えて欲しい5つの事のまとめ

1人で復縁したいって人はなかなか難しいとは思いますが大切に想っている人は人生に何人も会う訳ではありません。とても難しい問題ですが『やれる事をやって頑張れるだけは頑張って欲しい』と復縁屋は考えます。

どうしても復縁が叶わない…】【諦めたくない…】と思う事もあるかと思いますが、自分が望んだ道ですから愚痴を吐いても意味がありません。愚痴を吐く時間があるなら少しでも復縁に辿り着く為に何をすべきでどんな行動をするかを考えなければなりません。

復縁を望むなら考える事は沢山あり、考える事が沢山あるから復縁したいに繋がる道が見えてきます。

絶対に諦めたくない!!!!』という気持ちを強く持っているのなら復縁について考える事を止めてはいけません。株式会社ジースタイルは復縁屋としてご相談者様のお力になれる事があるならどんな事でも協力サポートさせて頂きます。もちろん出来ない事も中にはありますが皆さんのお力になりたいと思っています。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい気持ちが本物なのかどうかを確かめる... 弊社には全国から復縁したいを叶えたい…と日々復縁相談が寄せられます。復...
復縁相談を友達にしてはいけない理由... 復縁相談を友達にする時にどんなアドバイスが返って来るでしょう?『復縁を...
復縁屋さん助けて! 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、相談者の悲痛な叫びにも似た...
子供が取り持つ復縁とは 世の中には幸せな家庭が有る一方、何らかの原因で離婚に至った家族もありま...
浮気をしてしまった!…からの復縁 意外と多い相談が、浮気をなさった方からの、復縁相談や復縁工作依頼です。...
絶対に復縁出来る方法とは? 復縁に絶対はないという事を忘れない様にしなければなりません。 そ...