Pocket

思い出を想いでのままにしたくないなら

弊社には日々「復縁したい」というご相談をされる方は多く、「よりを戻したいから協力してもらいたい!!!」という【復縁】についての悩みを抱えている方は全国に多数いらっしゃいます。

関係を再構築していく上で一番最初にしなければならない事は【客観的に状況を判断して適切な行動】をしなければなりませんが「復縁したいです…」というお悩みを抱えている方の多くは【客観的な状況判断】が出来ない人が多数いらっしゃいます。

多くは客観的な判断が出来ず「よりを戻したい…」という気持ちばかりが優先してしまい、相手が復縁したいとは思っていない状態にも拘らず『何故復縁してくれないんだ?』という疑問ばかりを抱えます。

復縁したいと思っていないのですから復縁してくれないのは当たり前なのですが、自分の要望ばかりが募ってしまい冷静ではいられなくなり、復縁とは程遠い行動を起こしがちです。

今迄もお付き合いや夫婦生活の中で自分の要望を押し付けてしまい最愛のパートナーに嫌な想いをさせてしまっていたにも関わらず別れた後にも嫌な想いを与え続けようとすれば復縁に至る訳がありません。『何故復縁してくれないんだ?』の前に自分は復縁したいと思われる様な人物なのか?という事を考えなければなりません。

自分のどこに魅力を感じ、どこに復縁したいと思える要素があって、最愛のパートナーが復縁を考えてくれる様なものを持ち合わせているのか?人としての魅力であったり、異性としての必要性等、必要なモノが揃って初めて復縁を意識してくれますが、別れた当時と何も変わらず別れた時に清々した状態と同様のあなたが何故復縁してくれないんだ?と考えるのはおこがましいのです。

最愛のパートナーからすれば【復縁したくないから復縁しない】のであって復縁しない理由はそれ以上でもそれ以下でもありません。

自分が復縁したいと思われない様な人物であるにも関わらず復縁したいと自分の要望ばかりを言っていて復縁が叶う訳もないのです。復縁したいというご相談は日々頂きますが、相談の段階で『この人と付き合うメリットって一体何だろう?』と弊社相談員は考えます。

顔も見えない電話やメールの対応だけでも『この人と付き合いたくないな…』と思わせられる方は大変多いですし、そういった相談者の方は復縁したい最愛のパートナーだけではなく電話やメールでしか知らない第3者の復縁屋の相談員にすら魅力を感じてもらう事が出来ない人もいらっしゃいます。

全く知らない人から魅力がないな…と思われるという事は自分を知っている最愛の人はもっと魅力を感じないという事です。魅力を感じなければ復縁したいとは到底思えませんし、自分の魅力の無さに気付けなければ最愛のパートナーと復縁出来なくても他に心から愛せる人に出会ったとしても付き合う事すら出来ません。万が一お付き合いをする事が出来たとしても再度別れるのは目に見えて分かる事であり、そういった自分の魅力の無さについて誤解している方や勘違いをしている方が最愛のパートナーを物にする事が出来ず、唯一自分を愛してくれた瞬間を持っている人物に固執してしまいます。

心の余裕がなければ人は魅力を感じる事はありません。

追いつめられた人物に対して『素敵ですね…』という人はまずいません。

心に余裕がなく復縁したい…よりを戻したい…とそればかりを考えている様では復縁に辿り着く事はありませんし、最愛のパートナー以外からも好かれる事がありません。関係を再構築に至らないというよりも最愛の人以外との関係を構築する事すら出来ません。

復縁したいと考えて【復縁方法が分からない…】とお考えになる前に、まずは自分自身の問題を解決出来なければ復縁方法があっても復縁の可能性はありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

ラインを使って復縁を考える前に ラインやメールは文字でのやり取りになり、相手の気持ちは表情が分...
真摯に謝罪の気持ちを相手に伝えられてましたか?... 復縁したいと考えている人は、別れてしまった事を後悔している人が...
常に相手の事を考えて失敗する 復縁したい時は常に相手の事ばかりを考えてしまい、それが裏目に出...
これ言っちゃまずいかな? 誰かと話す時に「これ言っちゃまずいかな?」と思う事はありませんか?これ...
外見変えて復縁出来たという復縁屋 先日とある動画を見ていたら面白い事を言っている方がいらっしゃい...
復縁する為に必要な事の一つ 復縁したいと思う時に必要な事を探している人は○○を「~すれば」...